こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月26日 17:36
■体験談

もう元が付いてる旦那だが、こいつは詐欺まがいの事して私と離婚しようとしてた。

ある日突然元旦那が「息子は俺の子じゃないと証明された!離婚だ!慰謝料だ!ウンタラカンタラ~」と言い出した。訳分からず固まってる私に手渡されたのがDNA検査の鑑定結果の紙。息子と元旦那の親子関係は0%と書いてあった。元旦那「その紙はあげるよ~w破くなり煮るなりしていいよ~wどうせコピーだし。さあ出て行け!慰謝料は1千万ね~振り込んでおいてよ~」




神に誓って私は元旦那以外の男とはヤってない。絶対息子は元旦那の子。確信がある私は渡された鑑定結果の紙に書いてあった会社名を検索。…おいどこにもねえぞ?そんな会社。
元旦那「え?無い?潰れたのかな~」書類の日付は昨日。たった1日で会社HPや会社名はネットから全て削除されるものなのか?
どうにも納得できんので「もう一度DNA鑑定しろ。それで0%だったら1億でも払ってやる!」と言っても元旦那は「もう結果は出てる!往生際が悪い!」と応じず。

それでいろいろ調べて貰った結果、DNA鑑定した会社は実際には存在しない事が証明された。要するにこの紙は元旦那の自作。

それで希望通り離婚してさしあげました。そんなにプリと結婚したいのならしょうがありません。私と息子は潔く身を引きますわ。
その代わり元旦那が有責。しっかり慰謝料・養育費を一括で頂きました。勿論プリからも頂きました。元旦那はウトメさんからも見捨てられましたが、愛があるなら大丈夫、きっと上手く行くことでしょう(棒)家のローンがあと30年残ってるけど頑張ってね。私は他人なので知りません。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月07日 21:53 ID:kijyomatome1