こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年05月01日 12:29
■体験談


独身時代一人暮らししてたんだが、ある日出張から帰って来たら見知らぬ男女が×××の真っ最中だった…。
すぐさま通報して2人をお持ち帰りしてもらったんだが、その2人は当時付き合ってた彼の姉と姉彼だった。彼に渡していた私の部屋の合鍵を隙を見て盗んだらしい。
ベッドがグチャグチャだし冷蔵庫の中の物も食われてた。いくつかの私のアクセも彼姉のバッグから発見。当然私は不法侵入と窃盗等で2人を訴えた。




そうしたら彼が逆ギレ。「俺の身内を罪人にするのか?!」と私を責めてきた。私が「はあ?泣き寝入りしろって言うの?」と返したら、彼が激昂して殴って来たので、彼も罪人の仲間入りになって貰った。

そして彼親が来て「訴えを取り下げてくれ」と言ってきた。でも「そもそも合鍵を渡した私子が元凶でしょ?だからうちの子達を訴えるのはお門違い」と言う理由で訴えを取り下げろと言う事だそうなので、当然私が拒否したら、彼等は玄関に置いてある物等破壊し首絞めて脅迫して来たので彼親も同じく罪人のお仲間に。

彼親子4人と彼姉彼(あーややこしい)を相手に訴えを起こす羽目になったけど、罪状がバラバラなせいか纏めて一括で手続き等が出来ず、異常に面倒くさかった。お役所はこれだから嫌だ。
ちなみに彼姉と彼姉彼は前科があって塀の向こうへ。だからあいつ等は訴えを取り下げさせようと必死だったんだな。まあ赤の他人だからどうでもいいけど。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月10日 21:53 ID:kijyomatome1