1371218530728_7_150521140614258_700x

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【黒猫山】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年05月11日 01時23分54秒
■体験談

吐き出し乱文失礼します。多少のフェイクもあり。
昔付き合っていた彼氏の話。
元々人付き合いが苦手、男性も苦手でロクにお付き合いの経験もなかった自分。好き好きと押され勢いでお付き合い開始。直ぐに同棲もスタート。年下彼氏で感情表現もストレートな所にのぼせてしまいラブラブ()な生活・・・だったのですが、彼氏は無職のゲーマーでした。






友人を頼って北海道から東京にフラッと上京。親が嫌で逃げてきたような感じ。
しかも何度か連れ戻されたとか。地元である程度アルバイトをして、お金が貯まったら逃げ出す、そのお金が尽きたら実家への繰り返し。今ならお金を積まれても絶対に付き合わないし、昔の自分をナグりたい。
私も、すぐにアルバイトでも始めるんだろうなー、と思っていたので特に何も言わなかった。しかし、1週間過ぎても、一ヶ月過ぎても、彼はパソコン、テレビ、マイクセットをつけっぱなし、デカい声で喋りながら延々とゲーム三昧。服は脱ぎ散らかす、ゴミはそのまま、掃除は勿論しないし、キッチンもぐっちゃぐちゃ。

最初は甲斐甲斐しく世話をしていたのですが、流石にイライラしてきて、『アルバイトしないの?』と聞くと『いや、実家にもうすぐ帰るつもりだしー。でも○○がいるからー、○○といっしょにいる為に#△?●・』 グダグダ言いながら、アルバイトを探し働き出しました。そして、1週間で辞めてきました。『あそこは人間関係がダメだ!』とかなんとかいいながら。

その後も、働いてはすぐ辞めるの繰り返し。ほぼ私が養ってました。デートも私が誘って、お金を出して。誕生日やクリスマスのプレゼントも色々あげて。貰ったことは無し。友人には『野良タヌキだと思って捨ててこい!』と言われる始末。恋は盲目をまっしぐらに走ってましたね。本当にバカだった。

書けば書くほど何でこんなヤツと4年も付き合ったのかと、思い出し怒りが止まりません。付き合った年数の9割は確実に時間のムダでした。

所詮ブラック企業勤めの私が過労で倒れ、その勢いに乗って別れを切り出し何とか終わらせました。
別れはあっさりしたものでしたね。まあ、出会い系やら、知り合いとの浮気に忙しかったようなので、新しい寄生先にも困らなかったのでしょう。

三十路を過ぎ定職にもついたこともなく、風の噂では、生活保護の不正需給してるとか、小説家になったとか何とか。目指してる?だったかな。別れるまでに色々ありすぎて、氏ねば世の中の為なのになぁ、と思う程度には嫌いなので2度と会いたくないです。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月17日 20:53 ID:kijyomatome1