こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年05月11日 11:28
■体験談

「人が作った物を、さも自分が作ったかのように触れ回る」と言う話は良く聞く。うちの上のコトメもそうだった。
自分の結婚式に、義兄嫁さんが作ったブーケ&コサージュ・私が作ったウェルカムボード・もう一人の下コトメちゃんが作ったドレスを「花嫁の手作りです!」と司会に言わせて悦に入ってた。




それで今上のコトメは窮地に陥っている。
結婚式に出席したコトメ友人達に「ワタシにも作ってよ!勿論お祝いなんだからタダで!」と集られた。コトメは何かと理由付けて逃げてたらしいけど、コトメ友人達は家凸やらメールの嵐でコトメを攻めまくり(流石コトメの友人だけあるわ…)
我々に泣き付いて来たけど、当然我々は断固としてお断り。さっさとネタばらして謝るなりそいつ等と絶縁すりゃいいのに、コトメはプライドを傷付けたくないらしくてただ逃げてるだけ。コトメ旦那は「お前の友達うるせえからいい加減何とかしろ!」と怒って夫婦仲は険悪になるし。
焦ったコトメ、今度はわざと手を怪我して諦めさせようとしたらしいが、どうも加減を誤ったらしく大怪我で入院する羽目に。コトメ旦那は一度も見舞いに来ないそうだ。もう夫婦としてアカンかもね。

私と義兄嫁さんの物は盗難だし、下のコトメちゃんのドレスは恐喝されて作らされた物だし、我々は上のコトメに全然同情心が湧かんわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月17日 21:53 ID:kijyomatome1