cheating-01

780: 名無しさん@おーぷん 2016/01/23(土)15:18:09 ID:0mx
かなり仲良しだった友人が不倫してしまってた時期があるけど、あれは一種の洗脳状態だったわ。

彼女は不倫が楽しい!ってタイプではなくて、いけない事とは分かってた。
でも不倫相手に依存していて、否定されたら自分の全てに価値がなくなり精神的に崩れてしまう感じだった。
真面目な子なんだよ。真面目で、自己評価が低く、弱く傷つきやすくて、超尽くすタイプで、依存的。
冷静に考えれば嘘八百ってわかっても、誰かに言葉や態度で必要とされるとされるのが嬉しかったんじゃないかな。






普段は周りにも気を使いすぎるくらい優しかったんだけどね。
盲目になってしまって視野が狭すぎるというか。
奥さんのことは悪いと思うけど、でも離れるなんて死んでしまう(マジで体調崩してたw)…と言った感じだった。

相手に対して、不誠実な人ね!不倫なんて馬鹿にしてるの?私こんな人いらないわ!って、自分で自分の価値を認められる人にしかできないと思う。
それができないから、相手にも冷めないし、脱出させるのに時間が要ったよ。

787: 名無しさん@おーぷん 2016/01/23(土)16:15:55 ID:2Xe
>>780
なんか私の女友達の話がそのまま書かれてるみたいw
女友達もそうだった…。めちゃくちゃ真面目で誠実な子。常識もわきまえてて、私はよく注意されたり教えてもらってた。
寂しがり、必要とされるのが嬉しいってそのままだ…。
その子を不倫やめさせる前に私がメゲた。>>780通り、洗脳状態なんだよね。
私が説得する度に彼女は反論して私の人格を否定して、本気で人を好きになったことないくせに!って怒鳴られ完全終了。
今どこで何してるかも知らないや。

引用元: ・ その神経がわからん!その16





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月20日 03:53 ID:kijyomatome