こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年05月17日 11:51
■体験談

コトメ子(旦那姉の娘)が変な男(というか変な一族)に引っ掛かり、義実家親族どころか私家も巻き込まれて非常に迷惑を被った。

コトメ子が出来婚する事になったのだが、両家顔合わせの席で向こうから「18~24歳の親族女性の写真と身上書を出せ」と言われたらしい。
破談にしたくないコトメ母娘が我々の同意も得ずに私娘(高3)やその他親族のお嬢さん達の写真や身上書を勝手に提出した。





突然知らん奴から私娘宛に「○月×日に△△会館に来い」と言うような案内状が届いて、気持ち悪くて無視したらコトメに怒鳴り込まれて事が発覚。他の親族達も全員無視したそうで(当たり前だ)コトメは凸や電話で苦情言ってやがった。被害者全員でコトメ達を〆めた。

コトメが言うには、向こうの本家とやらが顔会わせの席にしゃしゃり出て来て「本家を出しぬいて分家の息子が結婚するとはけしからん。でも子供が出来てしまったのでは仕方ない。その代わり本家の息子達にそちら(コトメ側)から18~24歳の女性を娶せる事で許してやる。条件に合う女性達の写真と身上書を持ってこい」と言われたそうだ。この一族狂ってるだろ。はいはいと言う事聞くコトメもコトメだ。

当然我々はコトメ子彼氏の一族に娘達の写真や個人情報の破棄と接触禁止を申し立て、かなり揉めたが何とか承諾させた。しかし向こう本家の息子の一人が親族の娘さんを非常に気に入ってしまい、接触禁止を無視してしつこく付き纏ってきたので、怒り狂った親族がさらに弁護士と警察動員して叩きのめしたそうだ。

この騒動で怒り心頭のウトメ・旦那・コトメ旦那が「あの男と結婚をするならばお前らとは縁を切る!」とコトメ母娘に通告してるが、コトメ母娘はどうも結婚を決行するみたい。本家と関わらなければ大丈夫と思ってるらしいが考えが甘いね。大体彼氏両親が本家を抑えられてない時点でOUTだと思うんだが。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月21日 21:55 ID:kijyomatome1