83: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)19:34:12 ID:6bF
小学生の時に、同級生が自殺未遂したのが衝撃だった。
その子(女子)をAとする
Aの父親は俺ら子供から見ても変な人だった。とにかく女好きだった。
俺が初めて何だこいつ?と思ったのは、運動会でみんなが親子で敷物敷いて弁当を食っていると
キレイめもしくは若めの母親がいる敷物に突撃して、「初めましてハハハ」と体を擦りよせているA父を見た時。
AとA母は顔を真っ赤にしてA父を止めていた。




A父はその後も若い女教師にストーカーしたり、PTA役員でもないのに出席して若め母を送迎しようとして
逆武勇伝を伸ばしていった。
俺らは学校がらみの騒動しか聞いてなかったが、本当はもっと色々あったようだ。
学年が変わって、A両親が離婚するという話になった。
Aの親権をどうするかで揉めてるうち、A父の諸々で病んでいたA母がついに入院した。
Aの親権は父親になった。
A父の実家に引っ越す1週間前、Aが学校の理科準備室で首つりした。
遺書があって「お父さんと暮らすくらいなら死ぬ」って書いてあったらしい。
急遽学校の回りがバタバタして、知らないえらい人が連続で来て、Aはそのまま二度と学校に来なかった。
風のうわさではA父とは住まずに済んだらしい。
施設に行ったとか、親戚の家に行ったとか、うわさはあったが不明。
鼻たらしたアホ小学生だった自分の同級生が、自殺しようとしたって事実がとにかく衝撃だった。

84: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)21:00:28 ID:cxI
それは・・・きついだろうなあ
女の子だったら高学年にもなったら思春期入ってるし
父親の行動、全部理解できてしまうだろう
きっついなあ・・・

85: 名無しさん@おーぷん 2015/07/02(木)07:32:16 ID:xiw
そこまでしなきゃエロバカオヤジから逃げられないと思ったんだろうな…
実際、中学生がどんなに口で訴えても結局…だし
今は幸せに暮らしてると思いたい

引用元: ・【殺意】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8【虐め禁止】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月28日 10:08 ID:kijyomatome1