こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年05月24日 13:15
■体験談

糞コトメの結婚がダメになったのと、自分のエネが解けて糞義実家(旦那ごと)と私実家とは決別出来た! あー、スッキリした~!子供もいないのでこれから自分の人生やり直すぞ~とハイになってます。乱文ですみません。

結婚後、別居ではあったがテンプ嫁レイビリ(週に3日は奴隷呼び出し・ブラコンコトメからの罵詈雑言等)されてた。ウトは完全空気だし、旦那は「ゴメン」の一言で済まし、私が我慢してればこれで万事解決と思ってるバカだった。




「逃げればいいじゃん」と皆思うかも知れないが、当時実家は父が再婚して完全に後妻の天下になっていたので、私は「ここを追い出されたら行く所が無い」と思い込み、必死で義実家にしがみついていた。
いつ何時義実家から呼び出しされるのか分からないので、生活費が足りないのになかなかパートが出来なかった。でも知り合いからパソコン使った在宅の仕事を紹介されて仕事を始めた。それが私の転機だった。

仕事の合間に偶然、ここみたいな2ちゃんまとめを見つけ貪り読んだ。それで「何だ、ここ追い出されたら自分で好きな所行けばいいんだ。実家に帰らなくてもいいんだ!」と気づいた。それなら碌に稼ぎも出来無いエネ旦那にしがみ付いてる意味は全く無い。目から鱗が落ちるとはこの事か。離婚についての知識も得た。これからは義実家の奴隷奉公やコトメ暴言、旦那のエネは証拠集める為に受ければいいんだ。そう思うと気が軽くなり逆に嫁イビリが心待ちになった。

それ以降レコーダーをずっと隠し持って生活。トメのキツイ命令口調とコトメの罵詈雑言、旦那のエネ発言が実に心地いい。どんどん証拠クレ~状態。私はドMだったかも思う位。
そして大分証拠も溜まり行動にでた。後払いでいいですよと言ってくれた(纏まった金が無かった)弁護士さんにお願いして離婚切り出した。そして旦那側有責で、結婚4年目の小梨にしては高額の慰謝料を貰って離婚。

私の離婚原因がコトメ婚約者にバレて(と言うか私がコトメ暴言集をダビングして婚約者にあげた)、コトメは「こんな女は嫁に貰う訳には行かない!」と言われ破談。婚約者のお母上も嫁イビリで苦労された方だったそうで相当お怒りだったらしい。コトメ有責で慰謝料も発生したらしいが離婚して縁切れたから詳しい事は知らない。

実父には離婚の報告はしてない。超銭ゲバ後妻が慰謝料目当てに私にすり寄って来るのは目に見えてる。私母の遺品全部売り払って自分のポッケに入れ、母の位牌を焼き捨てた女にはもう関わりたくない。父も同罪。

今私は自由になった。ありがとう2ちゃんまとめ、そして情報書き込んでくれた住人の方々。とっても役に立ちました。私は今はマンスリーにいるけど、これから落ち着き先をじっくり考えて人生やり直すつもり。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月02日 21:53 ID:kijyomatome1