567: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)20:58:45 ID:???
なんかスレの趣旨とは違うような気もするけど、とりあえずカキコ〜

私は今高校1年なんだけど、さっき中学の後輩♂と放課後待ち合わせてラーメン食べに行った。
私たちの部活のOBがやってるお店で馴染みだから、煮玉子サービスとか裏メニューとか色々あるのね。
そんで私、大食いなもんだから裏メニューの丼+ラーメン替え玉をしたのさ。
私たちはカウンターで食べてたんだけど、替え玉してるときから後ろのテーブル席のおばさん(お姉さん?)が1人でぶつぶつ嫌味を言ってきてた。意地汚い、女のくせにとか。



それに隣に座ってた後輩が怒って、「肘ついて喋りながら食ってるお前の方がよっぽど下品だわw」ってバカにしたのさ。(とってもお行儀悪い食べ方だった)
そしたらおばさん(お姉さん?)プルプルしだして、うつむいて動かなくなったから、一言で言い負かされるくらいなら最初から喧嘩売るようなことすんなよ〜と思ってまたラーメン食べ始めたら、いきなり「ン゛アァーーーーッ!!!!」って叫んで後ろから掴みかかられた。カウンター席は棒の上に座るタイプの椅子(わかるかな?)で、後ろに倒れてもってたラーメンの汁モロにかぶって制服グッチャグチャ。明日も学校あるのに。
後輩が慌てて止めに入ってくれたけど、おばさん(お姉さん?)のまさかの金的で沈んだ。
そのときお店のOBは奥に引っ込んでたんだけど、おばさん(お姉さん?)の叫び声聞いてすっ飛んできて、私に襲いかかってるの見て即警察に通報。そのタイミングで他のお客さんが来て、おばさん(お姉さん?)を私から引き剥がしてくれた。その後警察に引き渡されて、私も軽く事情を話して今日は解散になった。
これ、この先どうなるんだろ。
親にも心配されるし後輩も被害者なのに自分のせいだと思ってめっちゃ謝ってくれるし、なんかもう色々めちゃくちゃだわ。
明日は朝1番で警察行くことになってんだけど、それまでおばさん(お姉さん?)はどうするんだろうか。

568: 567 2014/09/17(水)21:01:16 ID:???
椅子から落ちたときにケツ打ち付けて、尻尾生えるところが素晴らしく痛むんだけど、これ暴力で被害届とか出せるのかな

569: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)21:06:59 ID:???
>>567
ここ既女板だよ

570: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)21:22:39 ID:???
>>567
とりあえずカキコ~ じゃなくてwww
スレ違いっていうより板違いかなw ここは既婚女性板なんだw
おばさん(お姉さん?)て書いてくれてるのは、おばさんたちに配慮してくれてるのかな?w

一応、ローカルルールとしては「結婚してる女の人以外、書き込まないでね」っていうルールなんだ
旧2だったらメタくそ怒られてるぞw
vipあたりで立て直しor書けそうなスレに投下してみたら楽しい反応も返ってくるかも



しかし、大変だったね。親はびっくりしただろうなぁ・・・怪我しなかった?
正直、うちの子が被害者だったら許さんわ。。。
後輩君はあなたの手前、味方しようと思っただけなんだろうけど
メンヘラおばさん怖いからね・・見かけても、あんまり関わっちゃだめよ; スルーしよう

その人はもしかしたら、あなた方がお店の常連ぽく振る舞ってるのが気に食わなかったのか
どっちにしろキチガイの考えてる事なんて分からないけど

ご両親にありったけの情報渡して、任せるのがいいよ。
親から言わせてもらえば、おばさん(お姉さん)は死刑でいいくらいだ。

571: 567 2014/09/17(水)22:22:28 ID:???
うお〜板から違ったのか…すみません
あったかいレスありがとうございます( ; ; )親も怒ってます、正直もう関わりたくないので大人に任せようと思います。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月04日 17:28 ID:kijyomatome1