こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年06月02日 15:03
■体験談

最近は痴漢の冤罪が問題になってるせいか、明らかに痴漢しているバカが捕まった時「冤罪だ!」と抜かしたのには呆れるわ。

割と混んでた電車で座っていた時、私の目の前には20代位の女性が立っていた。決して強調させてる訳ではないが、それでもかなり胸が大きいのが分かる。
最近は胸の大きい娘さんが多いな~(はい、私は50過ぎの貧○ババアです)と思っていたらいきなりその女性の脇の下から男の手がヌ~っと出て来て胸を揉み始めた。




驚いた女性が反射的に脇を締めた。当然痴漢の腕は女性の脇に挟まれ抜けない状態に。それでも手はガッチリ胸を掴んでる。どんだけ貪欲なんだよ…。そいつは近くの男性陣に取り押さえられた。

女性の脇に手を挟まれてる状態なのに痴漢は「冤罪だ!」と全否定。
ほう、女性はお前をハメる為に振り向きもせずに後ろにいるお前の腕を掴んで引っ張って来てわざと胸を触らせたって言うのか?
しかも女性は片手はつり革、もう片方はスマホをいじってたというのに? 
そんな器用な事出来るかボケ。前の座席に座ってた私と隣の男性が痴漢現場をバッチリ目撃してて、証人もいると言うのに非常に往生際が悪い。

警察に連行されていく時も痴漢は「お前等絶対に冤罪で訴えてやるからな~!」と捨て台詞吐いてた。はいはい出来るんならやってみろ。ちなみにそいつは身なりだけはきちんとした40代位のサラリーマン。既婚かどうかは知らんがクビは決定だな。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月13日 21:53 ID:kijyomatome1