こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年06月05日 20:57
■体験談

結婚して間もなく、旦那と2人で旅行した。とある博物館でその地域に古くから伝わる伝統舞踊の公演イベントがあった。無料と言う事もあって見学した。
それを見た後の旦那は心ここにあらず状態。何言っても生返事で楽しい筈の旅行も盛り下がり、気分悪いままで帰宅。

そして数日経った時、旦那が「やっぱり忘れられん!」…どうもあの舞踊団の女性の一人に一目惚れしたらしい。それで「あれは運命の出会いだ。○○(例の旅行先)に戻ってあの人と一緒になる。だから別れてくれ!」





何をバカな事をと反論したけど、ただただ女性の素晴らしさをとうとうと語る旦那の目が完全にイッちゃってる感じでまるで別人。もう気持ち悪くて完全に冷めた。

離婚の理由を聞いて親類縁者友人皆「はあ?!気が狂ったのか!」と猛反対したが、ラリッてる旦那は全く聞く耳持たず。私もあの旦那ではもう結婚生活継続不可能だと言って離婚確定。届け出して離婚成立後、旦那はメインバンクの通帳と身の回りの物だけ纏めて後は全部(旦那が趣味で集めてた物も2人で貯めてたマイホーム資金の通帳も)皆私子にやるわ好きにしろと言い、会社辞めて出て行ってしまった。

私は実家に戻り、これから先の事を考えなきゃ~と思ってた矢先、元旦那が実家にひょっこり。おい、お前が旅立ってから1か月も経ってないぞ?

旦那「…あの女、実はババアだった…」ガッチリ舞台メイクで完全に騙されてたらしい。そして離婚成立してるの忘れているのか私に「帰ろう」…どこにだよ。もう前住んでたマンションは引き払ってるぞ。
「もう離婚成立してるからあんたとは他人。どこにでも行け」と追い出して、とにかく実家から離れようと遠方の知り合いの所に潜伏中。今腰を落ち着ける所探してる。バカと結婚してしまった私のバカバカバカ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月18日 20:53 ID:kijyomatome1