CliAOeCUsAAAnKY
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年06月15日 11:54
■体験談

元彼は裏で複数股掛けていた。最初は巧妙に誤魔化していたが、あまりにも「彼女」が多過ぎて情報が大混乱。もうボロが出て来るわ出て来るわ…でOUT。

私に「この前のシチューはイマイチだったから他のを食べたい」…私は元彼にシチューを作って出した事は一度も無い。

彼女1号が不器用ながらも一生懸命手料理を作った。元彼「お前料理得意と言っててこれ?」…彼女1号は「料理は得意じゃない」と事前にちゃんと申告している。

彼女2号の部屋に入って元彼「お、今日は部屋片付いてるじゃん」…彼女2号はいつも部屋はきちんとしている。

彼女3号と×××中、元彼がシたある行為を彼女3号が嫌がったら「お前これ好きだって言ってたじゃん」…当然彼女3号は最初からその行為は大嫌い。
…もっと彼女はいたが長くなるので省略。







私含めた彼女全員に浮気がバレ、我々全員にフルボッコにされて捨てられた元彼だが、ロミオ化した後も彼女情報が未だにごっちゃになってるらしく的外れなメールを数年経った今も送り続けて来て我々を更に呆れさせている。

ちなみに私に送って来たロミオメールの一つ。名前と( )内以外は原文ママ。

タイトル:元気~?
私子に去られて寂しいよ。君だけは僕を信じてるって信じてる。
今私子に編んで貰ったセーターを今着て昔の甘い思い出に浸ってるよ。
君のむくのり(温もり?)が恋しいよ。あの私子の大きい胸に顔をうずめたい。今度こそ返信を返信して。待ってるから。  多数股夫より

ツッコみどころ満載すぎて草しか生えんわ。
せめて推敲してから送れよ。誤字はあるわ、余計な言葉繰り返してるわで実に読みにくい。それに私は編み物は苦手だ。セーターなんて編んでやった覚えねえぞ。しかもこのメールが送られてきたのは7月。真夏の糞暑い日にセーター着てるのか?アホじゃ。
そしてここが一番ムカつくんだが、私は巨ニュウじゃねえぞ!ゴラア!!

いい加減会社のメールにアホロミオメールを送ってくるのは止めてくれ。同僚達の娯楽になって大変喜ばれているけど私は恥かしいわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月28日 20:59 ID:kijyomatome1