70: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/06/15(火) 17:18:14 ID:FphoxraG
ごめん 流れ豚義理投下。女でもDVやモラハラはいるんだよね。 
自称親友さんがそのタイプだった。(私は親友だなどと思った事もないが。 
自称親友さんの彼氏にあわされたから・・ 
多分「自分も友達いるんだよ」アピールだと思われ。) 

人の嫌がるポイントが解らない子みたいで、 
人を試したりする様なイヤラシイ感じがした。 
どこまで耐えられるか みたいな。 
「ここまでしても親友だから怒らないよね?」みたいな甘えが見えて嫌だったけど 
怒ったらおしまいだと思ったから怒れなかった。あたしゃ馬鹿だ。 
あんな友達なら居ない方がずっと良いのに。 



人のカバンの中を勝手に探ってメイク道具を勝手に借りるとか。文句言ったらきったないメイク道具出されて
「これ使って良いから~」婆が使うみたいな茶色ばっかじゃんw
携帯覗くなんて日常茶飯事、かけてきたらいつも1ギリ
仕事で忙しくて疲れてる日も彼氏と上手くいかないとかしょうもない事で3時間以上電話。
しかもあいつ私のメモリを赤外線通信して自分に転送。しかも男のばっかり。しかも全部かけたらしい。
どこかの組のTEL番を男性名にしておとりとして入れといて、後で私に「わけわからんとこ繋がったけど!」とか怒られて発覚w
しかもそれがあるまで「え?そんな事やってないよ~」とか、とぼけまくってた。
でも何故か私の彼氏と連絡を取り合ってたし、おかしいと思ったんだよね。
ちなみに彼女は自称松嶋菜々子と藤原紀香に似てると言うが170センチ100kg超えです。
私は不細工でさっちー(野村幸代)とか山田はな子に似てるんだって彼女の彼氏の前とかで平気で言う。
人を愚弄するいい方をわざと人前でして「私って女王様」気どりだった。お前なんかせいぜい森○美子だよ。
前から黒人が通ったら「みて!あの人私の事みてるー!」って言ったりwナイナイww
『モテル私』『スカレル私』を気どりたくてテレクラに電話して彼氏ゲトとかしてたみたい。
そして顔が良い人(より好みするw)とデートしてプリくらとったのを見せるというのが彼女の自慢。
恥ずかしくないのかと思ったよ。言い寄ってこられるんならともかくね。

71: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/06/15(火) 17:20:03 ID:FphoxraG
でも私が痩せてメイク習って綺麗になったら「綺麗になったね~(元はぶすだったのに)」とか
「私たちにてるよねっ♪」とか言ってきた。テラきもす。自分はビッチで出来婚(暴露すると彼女の旦那の子かどうか私も不明w)の既婚者の癖に、
私にようやく彼氏ができるたびに全力で邪魔する。私の彼氏に私の嫌なところを言って「私の事を未だ理解してない。」 とか・・深刻ぶって話し出すw
余計なおせっかいだよバカヤロー!お前が私の何を理解してるんだよ。
そうかと思えば、私の彼氏が浮気してるとか・・訳のわからん疑惑をふぁびょりながら話しだしたので
さすがに「これはおかしい。」と思って逃げようとすると、「逃げたらあかん!」
とか言って一回なぎ倒された事がある。そら、逃げますわ。こっちまで頭がおかしくなる。
確かに彼氏(婚約者)はDV体質(俺様、亭主関白タイプ、怒ったら机蹴る、壁穴だらけ、汚部屋の住人)
だったけど、彼女も充分モラハラ&DV体質だと思われる。
言ってる事に根拠がない。言い返せば切れる。
何かあれば「じゃあガチンコではなそか?」と彼宅に突撃されたことがある。
ちなみに私宅に突撃は毎度のことですた。自分がDQNという自覚は皆無。
あの時期はきつかった。かなりの忍耐力を要した。
今考えてみたら彼女と縁が切りたくて、彼に逃げてたのかもと思う。
今はどっちとも縁を切って幸せ。長くてご免。青春時代は短いから変な友達は切ったほうが良い!

72: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/15(火) 17:54:44 ID:eTRVRnXB
>>70

壮絶に乙だけど、それ友やめ・・・

73: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/06/15(火) 18:09:54 ID:FphoxraG
>>72 はっ!そんなスレあるんだ。激しくごめん・・・

74: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/15(火) 19:46:48 ID:VryX8ETX
なんだ友やめなんだ
途中で読むのやめてよかった

75: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/15(火) 19:50:33 ID:59PWBWzP
いや、お似合いのお友達だと思うけど

76: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/06/15(火) 19:51:06 ID:FphoxraG
>>74 すまない・・・

ありがとう。ここの住人たちが気の良い友達と出会う事を願ってる。

77: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/06/15(火) 21:27:02 ID:FphoxraG
>>75 ありがとう!でも奴は既に新しい宿主を見つけてると思われる。
中古は日向ぼっこでもしながら茶でもすすって生温かくヲチする事にするよ ノシ

78: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/15(火) 21:43:03 ID:iOrDNXup
>かけてきたらいつも1ギリ   ←つまり馬鹿正直に掛け直してやっている。
>あんな友達なら居ない方がずっと良いのに。  ←他に友達がいないから我慢。


>女友達Aは170センチ100kg超えでお前なんかせいぜい森○美子だよ。
>私の彼氏と連絡を取り合ってた
>顔が良い人(より好みするw)とデートしてプリくらとったのを見せるというのが彼女の自慢。
>私の事を「不細工でさっちー(野村幸代)とか山田はな子に似てる」って
>私の前で平気で自分の彼氏に言う。
>でも私が痩せて   

つまり太っていた。しかも友達Aは意外と男にモテている。

(中略)

>私にようやく彼氏ができるたびに全力で邪魔する。
>確かに彼氏(婚約者)はDV体質(俺様、亭主関白タイプ、怒ったら机蹴る、壁穴だらけ、汚部屋の住人)
>だったけど、
>今考えてみたら彼女と縁が切りたくて、彼に逃げてたのかもと思う。
>今はどっちとも縁を切って幸せ。長くてご免。青春時代は短いから変な友達は切ったほうが良い!



どんな時でも男の事は悪く思わない自称サバサバ女

79: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/15(火) 22:28:39 ID:Z6nDMhOY
ゲスパーご苦労

80: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/06/15(火) 22:51:39 ID:FphoxraG
>>78 書いても良いのでしょうか・・・。;^^
えっと確かに電話かけ直してた。自分も悪いと反省してる。
隙を与えたらいけなかった。すみません。
うん・・ちゃんと友達はいたよ。彼女にも言ったんだけどね。
「あなたと違う人とも遊びたいし、交友関係や世界を広げたい。
私も私の付き合いがある。」と言ったら
彼女は「もうこの年でお友達たくさ~んとかないわー。私なら親友1人で良いと思う。」
と言われ「大体私ほどあんたの事を思ってる友達が他におるの?」と言われ、
「一回会いたい。」とも言われますた。
今ならそこでアウトだけど・・・当時はこれだけ私の事思ってくれてるんだ!と。
えぇ馬鹿です。本当にありが(ry)

ちなみに私、当時は太ってなかったよ。
彼氏にも「痩せてるから(彼女の言う事は)気にするな。」
と言ってもらいました。

親友だと言い張る友達・・というか知り合い・・???と
婚約者を両てんびんにかけた事はないんだ。
自分に解り易い好意を持ってくれてるだけまだ安心だから。
彼氏が起こった理由も彼女が介入し過ぎるからだし、私が悪い部分もあるから
一方的に悪くは言えない。でもまぁ今冷静に考えてみたら別れて正解だったかなと思う。

モテルって意図しない相手から一方的に好意をもたれる事じゃないのかな?
電話で彼氏ゲトーしてても・・モテテルって言うの???


81: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/15(火) 23:41:29 ID:Wr+CZRQ2
なんだただの構ってちゃんか

82: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/16(水) 01:42:00 ID:hM6HxZUH
類友て言葉があるよなぁ

83: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/16(水) 04:52:58 ID:gapQKfAI
>>80
>「大体私ほどあんたの事を思ってる友達が他におるの?」と言われ、
>「一回会いたい。」とも言われますた。

私には、距離梨にとり憑かれて混乱してた典型に思えるけど。
電話の掛けなおし等々、付き合っちゃってた…とか。

上の言い分なんて、梨の典型。
それでもし、80の別の友人に実際に会えば、全員にダメ出し。
「あんな子やめなよ」
「マイナス同士にしかなってない」
「またあの子と遊ぶ気?(←呆れを通り越した驚きのクソ芝居)
 そんなの断って、私と遊びに行こうよ」とか、80の孤立化→管理を始める。

人間関係の距離感がわからない人
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1275619860/1-100

84: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/06/16(水) 11:08:37 ID:1ESkkW4a
おはようございます。レスありがとうございます。;^^
>>80 自称親友さんとその彼氏と私と私の彼氏と車内で一緒にいる時に
他の友達から電話がかかってきたんです。
車内で4人でいて別に会話もなかったので気まずくなってもあれだし。
適当に聞いて早く切ろうと、
社交辞令で「また遊ぼうねー!」で電話を切ったら、
「他の人がいる時に一緒に遊ぼうはないわ。」と助手席に座っている彼女から
後ろを向いて言われました。
まさか今から一緒に遊ぶとか思ってたのかな・・・とか考えて、
一応「今からじゃないから安心して、(この間に「そう言う事言ってるんじゃないねん!非常識やネン!とキレられ。」)
社交辞令でもきちんとしておかないと。」と言うと。
というと「社交辞令!?ハッ!そんな友達要らんわっ!」とはき捨てるように言われました。
他にも「他の友達にあんたは利用されてるだけにみえる。」
「あんたが思ってるほどあんたの友達はあんたを思ってない。」など。色々あります・
多分80さんの言う通りかと思います。人間関係の距離がわからない人を一度読んでみたいと思います。
ありがとうございます。

85: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/06/16(水) 11:11:03 ID:1ESkkW4a
>>82 少なくとも私は御縁があって好きになった人しか付き合って居ません。
他人にわざと傷つくような言葉をつかったり、
試すような真似をしたり、傷ついてる人の踏みこんだら駄目な所に
最初から踏み込んで荒らしたりはしていないつもりです。
労をかけずして他人と仲良くなるなんて無理だし、
少しの小さな事を守る事やこまめに連絡する手間を惜しまないで
はじめて友人関係って維持できるんだと思っています。
連絡をこまめに取り合うなどの手間などを惜しんで
最初からやりたい放題。相手に踏みこみ放題。感情ぶつけたい放題。
キレたい放題では・・どうなのかなと思います。女性ではありがちなのかもしれませんが・・
私は争う気などまったくなかったんですが・・友達関係に安定を求める私が間違ってるのかもしれません。
人間年をとってきたら落ち着くものだと思っていましたが・・・人間そうそう変わりませんね。
その子が友達とどういう風に付き合おうとしているかというのは大事なポイントだと思いました。
自分から付き合いを敬遠してるのではなく。
周りから敬遠されてる人はそれなりの理由があるんですね。
彼女は強い人には弱いタイプで人を見てそうしているようなのですが。
そこがまた嫌だったなぁと思いだしています。
最初から何でも相手の事を知りたい、掌握したい、コントロールしたいなんて
相手の事を尊重してませんよね。
彼女にも面倒見が良さそうにみえる・・母性的なように見える・・良いところがありましたが・・・
正直もう関わりたくはないと思います。


86: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/16(水) 11:25:28 ID:EM1K2WzU
>>85
自分用の掲示板じゃないことを自覚して、質問があったとしても、答えは簡潔に。
言いたい事が山ほどあるんだろうけど、友達止めたっていうスレチはほどほどに。

87: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/16(水) 11:56:02 ID:5NGmsDWO
>>84
とりあえず10年くらいROMしとけばいいと思うよ

88: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/06/16(水) 11:56:08 ID:1ESkkW4a
>>86 あぁスレチ申し訳ありません・・・;; 消えますね ノシ

89: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/16(水) 12:05:27 ID:wx4SrZt5
これだけチクチクされてもまだ「スレチで注意されてる」と認識しちゃうww
気持ち悪さはハンパないw
上にも書かれていたが、類友だなぁ

90: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/16(水) 12:13:48 ID:AA6vqnfG
お前も相当なもんだよ

91: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/16(水) 15:28:57 ID:QGbbubNU
>>85の友達は動の攻撃、85は静の攻撃、
違いはそれだけで2人ともそっくり

引用元: ・友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時22引目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年07月02日 08:31 ID:kijyomatome1