58: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)11:21:01 ID:QPH
友人に愚痴られた神経わからん話。

友人は俺と同程度の地味喪男。好みのタイプは島崎遥香。
友人、大学生になって美容院デビューをする。店は地元でけっこう有名な大きい店。
支払いの時、「ヘアカット大会?を先日開催した。このカットモデル達の写真から好きなカットを選んで投票してくれ」
と言われる。
友人、自分がカットモデルを頼まれているのだと誤解する(この時点でイミフ)




友人断る。美容師「そうですか」とあっさり引く。
友人、スカウトまでしといて何だ、もっと押して来いよ!と憤る。
美容師戸惑う。20分ほど押し問答。双方誤解に気づく。
カットモデルにスカウトされているのではないと知った友人、急いで退散。

友人は「美容師が曖昧な言い方をするのが悪い。二度とあんな店行かん」とご立腹だが
カットモデル達の写真まで差し出されているのに
なぜスカウトと思ったのか理解できない。
だいたいチェックシャツをカーチャンがイオンで買ったズボンにインしている友人に
カットモデルを頼む美容師がいるとしたら、マイフェアレディの教授並みのチャレンジャーだろう。
「美容院へ行くのが怖くなった」と友人は愚痴るが
俺は友人の思考回路が怖い。

61: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)11:43:35 ID:Vj9
>>58 アホ相手に20分押し問答とか美容師も大変だね。
つーかもっと早く互いに理解できそうなものだけど

引用元: ・その神経がわからん!その17




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年07月01日 05:24 ID:kijyomatome1