275: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/07/18(日) 16:13:08 ID:3tRput8F
10才年上のバツ1の子(38才)と服を買いに行った時すごく恥ずかしい思いをしました。
試着室に一緒に入ってとせがまれ断ったのにしつこいので入室しました。 
イオンにあるお安いお店なのに 
「どうしよう~どっちが似合う」とアニメ声で連発。 
店内はバーゲンでごったがえしの日曜日にもかかわらず 
店員に「私38才でこの子(私)より10上なの」と自慢した。 
体系は65キロオーバー(本人談)なのに 
「服はフリフリが好きなの~♪」と言い出す始末。 
その後私の自宅に彼女と戻りその後私の旦那が帰宅。 
なんと彼女は旦那の目の前でイオンで買った服を着替えだし披露。 
そして私にもその服を着てと強要。 



断ったにもかかわらずしつこいので彼女の買った服を着ました。
自分のほうがこの服が似合うとでもアピールしたかったのでしょうか。
ちなみに私の服のサイズは9号です。
彼女とは体系が違います。
彼女が帰宅後、旦那は「お前が○○さんの服着ても仕方ないのにな。
ガバガバでサイズ合ってなかったけど
あの人に波風立てたくなかったから黙ってスルーするしかなかった」とのこと。
彼女は今、娘の担任(独身で若い)に片思いしています。
彼女曰く「先生とは前世からつながっていた云々・・・#」
彼女は霊感持ちでプロです。
もう自分のためにも旦那のためにも付き合いやめようかと思っています。

276: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/07/18(日) 20:20:35 ID:OFDAVZlk
一行目!
38才を「子」と呼ぶな…

279: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/07/18(日) 20:36:35 ID:xi4vmw1u
BLが好きなオタク女の事を腐女子と言うんだよね。
それが好きじゃないんだったらただのオタクだと思うけども。
まあその人が意味知らずにお宅の意味で使ってるのかも知れないけどさ


>>275
相手なかなかの距離なしだね。多分他に友達居なそうだし
ロックオンされてると何かと面倒が起きそうな感じに見える。
嫌じゃないんならいいけども・・・

287: 275[sage] 2010/07/19(月) 15:22:32 ID:aIVIy64g
>>279
はい。彼女はかなりの距離梨だと思います。
ロックオンされている時は変なメールがたくさん来て困りました。
知り合いの占い師紹介するよと言われましたが一度も約束を果たしてはくれません。
向こうが寂しい時だけ電話がくる状態です。
友達はいないでしょうね。
一見いい人そうな所が厄介でした。
本人も私はこれだけ頑張ってるのにとアピール必死でイタイです。
先月彼女に占いのお客様を紹介しました。
テレビの制作プロデューサーで気前のいい方で食事をご馳走してくれるとのことで
彼女の地元のお勧めのお店に連れてってと頼んだ私が馬鹿でした。
このお店ご飯とおかずがバラバラで出てきてタイミングや対応が激悪。
プロデューサーは明らかにイラっとしていました。
ランチなのにこのお店に2時間拘束されました。
お店を出た後に彼にすみませんお店選びミスりました位言えばいいのに
ごちそうさまでしたしか言わない彼女に私は怒りを覚えました。
私は彼女にこのお店行った事あるの?とたずねると
夜ならあるんだけどーと、気持ち悪い声で言うだけで反省の色や責任感なし。
占いだけはうまくいき彼女はプロデューサーと名刺交換しました。
が、彼女がプロデューサーにメールしても返事はないそうです。
その後私はプロデューサーに何度かお会いしているのですが彼女の話題は一切なしで
あの日のことはあの店最悪だったねと話しただけです。
彼女と今後かかわっても疲れるだけなのでもう逃げ切ります。

引用元: ・友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時22引目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年07月02日 16:53 ID:kijyomatome1