photographer

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年07月19日 18:33
■体験談

私が決定的瞬間を偶然撮影してた。それで今友人が絶縁に向け優位に立ってるらしい。お役にたてて良かった。

上記の友人の結婚式で何枚か写真を撮った(デジカメじゃ無くて趣味の1眼レフで撮った)。そして後で現像したら、そのうちの1枚に、上手く表現できないが凄まじい表情をした女性が新郎新婦の後ろに写ってた。






少しブレ気味なのもあって、見た瞬間「心霊写真?!」と思う位怖い。
この時は誰だか分からなかった。こんな感じの恐い人なんて式場では見なかったし。
流石にこの写真は縁起悪くて新婦には渡せないなと、その写真だけは渡さなかった。後で霊に詳しい人にでも見て貰おうかと、怖い写真は処分せず残しておいた。でもアホな私はその写真の事はすっかり忘れてしまった。

それから数か月経って、例の新婦だった友人が糞トメにイビラレて悩んでると聞いた。どうもトメは最初から嫁が気に食わなくて、2人きりになると物凄い形相で罵倒してきて友人は心が折られるそうだ。しかしそのトメは外面は非常に良くて、友人が周りにトメのイビリを訴えても誰も信じてくれない…とこぼしていた。
物凄い形相?…で、あの写真を思い出した。それであの写真を友人に見せたら友人「そうよそう!この顔よ!」

それで友人、その写真を武器に動き出した。他人の私が見てもよく分からないが、身内が見ればあのトメだと判るそうだ。皆写真を見て「確かにトメさんだよな…あの人が…」となるらしい。
それで友人トメが「こんな写真適当な画像探して合成したんでしょ!ワタシはこんな顔じゃない!この嫁、ワタシを陥れようって言うの!」とご主人と義父さんの前で激怒したらしいが、その顔が正に写真通りだった。
友人は録音してた罵倒集(我々が録音するようアドバイスしておいた)も公開、今友人はじわじわとトメを追い詰めているそうだ。絶縁勝ち取るのももう少しらしい。友よ頑張れ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年07月28日 20:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事