c01d58f2543186bd366ffe30bbcfbe62
431: 名無しさん@おーぷん 2015/11/06(金)15:27:41 ID:jmN
中学生の頃、自習になった時間告白ゲームに巻き込まれた。

唐突に出来た自習の時間にヤンチャグループが主催の告白ゲームの告白先にされた。
私は当時、年齢にしては小さなことで怒りにくく、怒りで食って掛かるよりもその前に相手に嫌なことをしてしまった
のでは?と考えるおちゃらけた連中にとっては良いカモだった。





ジャンケンで負けたら、私に好意を伝えるというゲーム。

一限ずっと続いた、途中「止めて」と伝えても
「『やめて』だってー」
「うけるー」
とうざいことこの上ない煽りまでする始末、無視しても回り込んでくるし、机に顔を
伏せても無理やり上げさせる。
告白が終わってグループに戻ると
「うっわ、鳥肌たったー」
「〇〇君(罰ゲームした奴)かわいそー、告白させられて」
と、とても楽しそう。

殺意湧くよね。

しかもこれ、教室の後ろ半分全員が加わってた。

殺意湧くよね。

前の方の席の友人も私を呼んで匿おうとしてくれたけど、アホ共がおもちゃを取られまいと
「余計なことスンナよ」と友人を押して尻もちつかせた。

殺意湧くよね?

一対多数で辱めてくる奴らに言葉など不要、こっちも卑怯な手を使わせてもらう。

就業ベルなったらその足で職員室にいって泣きながら辛い時間を先生に説明した。
当時、生徒同士の小競り合いを先生にチクル奴はダサいとアホ共は公言していた、そこはいい。
だがダサいから自分たち(アホ共)はしないから、ほかの奴もしないとは限らない、つうか普通に考えてするわ。

止めろといって、私はそのゲームとやらを楽しんでいないと主張している。(友人同士(そもそも友人じゃない吐き気がする)のふざけあいは通じない)
机に臥せっての拒否も無理やり髪を引っ張って顔を上げさせる(髪をつかむのも暴行です)
私の友人が制止してもきかず、暴力(どう考えても遊びの言い訳は聞きません)

言い訳全部聞かずにアホ共大泣き、比喩ではなく。不良ではなく、あくまでもちょっとヤンチャかな?
ってレベルだったので先生に本気で怒られたのはこれが初めてらしかった。

なにをやっても怒らない人間なんているわけないだろ、ボケ。
怒るまでの沸点が高いだけだ。
突き飛ばした友人と、私に謝罪したのでその後は特にお互い関わり合いにならないようになった。
向こうからしたらサンドバックが反抗してきて驚いたのかな?

もう、成人もしてるし。しつこいかなとも思うが、あの告白を聞くたびに人を許す心が
消えていく感じは今でも忘れられない。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 13





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月11日 03:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事