twitter-block05
382: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:27:40.46 ID:9Z8pd1dx.net
Twitterをブロックされたわ‥ 

共通の友人によるとわたしのことを半年程前からあーだこーだと愚痴っていたらしい。 
正直、春頃に会ったきり冬頃にあった共通の友人の結婚式。 
それまで会うことも連絡とることもなかったからなんで今更?とハテナがいっぱい。 
ブロックされたのに気づいたのは結婚式から一ヶ月後くらい。 

正直A子は自分の話が中心で人の話に「わたしだって~」「わたしなんて~」って被せてくる。
話をしてても急にボーッとしてどこか一点を見つめ始めたり、よくいえばマイペース、悪く言えば自己中で会うたびに凄く疲れる子だった。

ブロックされたことに気づいたときは2ヶ月後に控えてるA子からの結婚式の招待状が届かないな~と疑問に思った矢先だった。
1年以上も前に結婚が決まったから式に来てねと言われたからずっとあけていたのに。 






実は数年前にもこういうことをされた。
あのときはわたしは結婚したばかりだったんだけど、後になってA子から
「交際も順調で、なんの問題もなく結婚して幸せそうにしてるのに僻んでた。ごめん」って謝られたことがあった。
今回もなにかその類いなのかなって思ってるけど、
さすがに二度目は気分も良くないし三十路にもなってコレはないわと呆れている。
A子は度々わたしのTwitterの呟きを自分のことを言われてるって勘違いしてフンガーしてくる子だったし、
人にはマナー!常識!と口うるさくネチネチ言うのに自分には甘かったり、自称親友が非常識なことをすると「それもアリ」と意見をコロコロ変えるような人だったから切られてよかったのかも。
(わたしが1番引いたのは今は旦那になったけど、まだ交際中のときに旦那の会社に残業を手伝うって名目で深夜に2人で忍び込んだりしてたこと)


グダグダ愚痴になっちゃったけどSNS関連はアカウントを全削除したよ‥。
自分なりにA子を大切にしてきたつもりだったし(誕生日などのお祝いも毎年してた)、
裏リアル(高校生のときにホムペが流行っててA子は今だにそのホムペ()を運営している。その中に裏リアルというネガティブな呟きばかりしてるページがある)で
「わたしは友達がいない」「わたしなんて糞だ」「こんな人間死ねばいい」ってネガティブになるたびに声を掛けていたのも今ではバカらしいや。

383: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:28:33.10 ID:9Z8pd1dx.net
ごめん読み返さず投稿しちゃった‥
文も内容もめちゃくちゃだね。。

387: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 13:54:17.32 ID:nVrAP3UG.net
>>382


>まだ交際中のときに旦那の会社に残業を手伝うって名目で深夜に2人で忍び込んだ

これを実行出来ちゃう人って真性アレな印象

引用元: ・友達をやめるとき 115





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月13日 21:58 ID:kijyomatome