こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【花音】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年08月30日 20時01分19秒
■体験談

これは、私がいじめっ子に復讐した話です。

今私は高一です。
私は、四年、五年、六年と小学校で美香(仮名)にいじめられていました。
その時は、私はデブスでした。前髪が長すぎて前が見えない。
頭だけはよく、天才少女と言われていた。





いじめの内容は
「ブス。死ねよ!」
とか
ノートを破られたり、物を壊されたり、隠されたり、
ランドセルがごみ箱に入っていた事もあった。

でも、家族には言えなかった。

美香は先生がいないときにやるので、証拠もないから
言えなかった。

そして私は思った。中学デビューしてやる!!って

まず、両親にいじめの事を話す。

復讐の内容も話す。もちろん賛成してくれて、

ダイエットをするようになった。

縄跳び100回連続、5キロランニング、腹筋100回

を毎日やった。元は以外と可愛かったみたいで、
美少女になった。

母はお化粧に関する職業だったから、

毎日化粧水を塗った後に乳液を塗らされていたから、

肌はスベスベのつるっつる。
でも、猫背でずつと俯いていたから
肌はあまりみられていなかったみたい。

あと、日焼けにもめっちゃ厳しかった。
はっきりいって一年中つけられてた。

春は曇りでも日差しがどうのこうの
夏はわかる。
秋はまだまだ日差しがあるからだめ!!
冬なんて雪が光を反射してどうのこうの

東京で雪が降るか!!
降ったとしても全く積もらんわ!!

めっちゃ色白になったよ
友達に
「色白すぎ!!化け物レベルだよ!!」
って言われた。バケモノはおふざけだそうです。

あとほくろが6つしかない。

そんなかんやで公立中に。
バカな美香に学校合わせなきゃいけなかった。

校則はゆるく、髪染め、髪を巻くことぐらいしか校則がなかった。

ちなみに私は茶髪で茶色い目で天パ。
学校に届け出をしてある。

お母さんがフランスとのハーフだったからね。

美香は髪はボッサボサ。黒いし。あと目も黒。ケバい
メイクしてたww
私はまつ毛7mmだからマスカラはなしでチークとリップだけのナチュラルメイク

めっちゃイケメン爽(仮名)彼氏がいる前ですれ違いざまに

「ブスが」
と美香にしか聞こえない声で言った。
その後
「彼氏さんかっこいいね」
と誰でも聞こえるように言った。
美香「キェェェェェ!!うるせえええぇ!!」
私を殴り始めたww
友達「大丈夫!?サイテー!!」
と言ってくれた。

骨折してたからお金もらえた
美香は私を呼び出すようになる

そこで、
「爽くん、お願いがあるんだけど………」
といい、呼び出し場所に隠れてもらった。
美香「あんたがああああああ!!!!いなかったらああああああああ!!爽とわかれなかったんだよ!!
この!!!!しねぇぇぇええぇえぇ!!!」

みたいな事いわれて、殴ったり蹴ったり

ババーン!!
そこで爽くんとうじょー!!

爽「お前のことはもう好きじゃねーんだよ!!!」

と言った。
「うっひくっ、爽くーん怖かったよぉ〜」
その場の事をぜーんぶ動画で爽くんに

とってもらったんだよねぇwwwwwwwww

学校に提出!!
退学になりそうな所を
「でも、私、私が悪かったんです!!
私が、美香ちゃんが嫌がる事言ったから」

といって、退学は免れた。
私は爽くんに告白して付き合った。

美香はストレスで髪はボッサボサ。ニキビぶつぶつ。
78キロになった。

私を睨んできても、
「ごめんね、美香ちゃん。私、美香ちゃんと友達で
いたいの。だから睨まないで?」

と言ってやった。

美香はいじめられるようになり、引きこもりに。

結局高校に入れず中卒に。親は一億ぐらい借金があったらしい。離婚結婚を繰り返しているらしい

爽には復讐の事を話した。

納得してもらえた。そんな爽くん今は私の夫。
大手会社の社長さん。私はその副社長。

爽くんと慶◯の高等部に入り、大学院まで行きましたとさ。

私の叔母は大金持ちで一兆円ほどの財産を残した。

一兆円のお金の継続者は私ww

これで私のお話しはおしまいです。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年09月06日 22:24 ID:kijyomatome1