4: 名無しさん@おーぷん[] 2015/02/10(火)12:45:36 ID:Hp2 [1/1回]
私とA子とB子は赤ん坊の頃からのの20年来の幼なじみ。
フラれたてホヤホヤのB子に私の元バイト仲間だったC男紹介しようとしていたら、A子が楽しそうだし、近くでみたい!と言い出した。

B子とC男の様子をA子とニヤニヤするつもりで飲み会に呼んだが、A子B子もC男に惚れ、SNSの友達経由で3人とも友達同士になった。

数ヶ月後A子とC男が付き合う事になったとA子から連絡があった。

A子とB子と3人で飲んでいたら、B子は浮かない様子だった。



後日B子に話を聞くと、私に紹介されたあとB子はC男と仲良くなれそうだなぁと思ってた矢先にA子が『私C男君好きかも!10年ぶりに恋したわ』と言い出したらしく、B子はA子の恋を応援した。
B子はC男に連絡取りA子って良いよねアピールをしていたらしい。
A子はC男にアタックしまくり。
オールで飲んでC男がB子にキスして来たが、B子は拒否した。
その翌日C男はA子に告白して付き合い出したんだと。

C男ってバイト中はいい奴だったけどどっちにも良い顔したい最低野郎だなって気づいて友やめ。

B子は男女友情成立してるからA子とC男の飲み会に物凄い頻度で通ってた。
男女友情論成立してるならキスされねぇよと諭しても、二人も私の友達なんだから会っても何もないらしいが、思考が気持ち悪くて友やめ。

A子に上記の事を伝えても私は構わないわだってC男好きだからと正妻きどりについていけず、友やめ。

5: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/02/10(火)13:20:46 ID:FgZ [1/1回]
>>4

面倒そうな友人のまとめ切り乙でしたw
A子もB子もC男もこれから歳を取るにつれ
どんどんウザくなっていきそうな気がするので
ここらでCOしといて正解と思うわ

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 2




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年09月19日 20:42 ID:kijyomatome1