こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【七紙】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年09月17日 18時56分13秒
■体験談

最近起こった修羅場。

同い年の彼氏と付き合っていて、彼氏の家で結婚前提の同棲をしていた。
が、些細なきっかけで、結婚は無し、という事に。
彼氏は『私子の職場はここからの方が近いんだから、通ってもいいよ』
『結婚はなくなったけど、別の部屋があるからそこに住んでいいよ』と言ってくれたので、甘えて、そのまま住む事に。
私が安月給の為、家賃はいらないと言われたが、その代わり洗濯とお皿洗い、トイレ掃除、ゴミ出しは担当。
料理上手な彼氏はごはん作りとお風呂掃除、掃除機かけが担当。





しばらくして、夜中に突然玄関のピンポンが連打される。
彼氏が応答し、なにやらバタバタと着替えている。
私が『誰?』と聞くと、
『元彼女。復縁したんだ。』だと。
その話、私 全 然 聞 い て ま せ ん が ?
私との結婚の話がなくなった2日後に、元彼女に連絡を取り、復縁したとか。
お互い好きな人が出来たら、隠さずに報告しようね、と約束していたのに。
しかも元彼女は精神的に弱く、病院に入院中。
彼の家にピンポンしに来た時は、病院を無断で脱走してきたとか。
結局外で話をしに行くも、私の存在をバカ正直に話した為、、元彼女激怒
帰る、と駅方向へ歩き出す
疲れた顔の彼、帰宅。
一時間後、また元彼女の激しいピンポン。
彼、また外へ。
復縁したはずなのに、元彼女の彼氏を名乗る男が、元彼女を力づくで連れ去る。
彼、ゲンナリと帰宅。
その後の彼の発言に私、絶句。
『元彼女、精神の薬飲んで、覚◯剤吸ったんだってー』
『やべー、やべー』
…いや、あなたソレ、犯罪ですから!
通報した方が…とやんわり伝えたら、なぜか彼はブチ切れ。
仕方なく私は最寄りの警察署へ。
いくら結婚はなくなった、といっても、彼にまだ情はあるし、ヤバい元彼女に何かされたりしたら嫌すぎる。彼に進められたりしても困るし。

元彼女は、10日間の外出許可を病院から貰い、私を部屋から追い出し、元彼女を住ませる予定だったが、結局元彼女はドタキャン。
元彼女を引きずっていった男と、イチャイチャしてるらしい。
彼がめちゃめちゃ凹んで、ビール飲みながらおいおい泣いていた。
追い出されたはずの私が呼ばれ、慰めたが…。
何やってんだ?という気持ちになってしまい、同棲は解消。
警察署との話はスムーズに進み、もしかしたら元彼女は逮捕されるかもしれない。
が、彼はずっと待つという。
呆れるを通りこして、ちょっと怖くなった。
そっちとダメになったら、私とまた復縁したい、とか言い出しそう。
断固拒否だけど。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年09月21日 20:53 ID:kijyomatome1