568: 名無しさん@おーぷん[] 2014/10/13(月)08:44:36 ID:LPiUfDhdA [1/1回]
横入りすみません。
旦那は毎年ホワイトデーとか結婚記念日や私の誕生日にプレゼントをくれるんだけど、その内容が完全に私を舐めてるか馬鹿にしてる。
過去に貰った物を数個上げてみると、ホワイトデーにパチンコの端玉景品のチロルチョコ1個、誕生日には旦那がウトさんから貰ったウトさん使い古しの毛糸の帽子、結婚記念日にはお菓子売り場によくあるおもちゃの指輪やネックレスが入ったお菓子(おもちゃは姪っ子に上げて、中のラムネと箱のみ)。
毎年毎年こんな物ばっかり。



今年の誕生日なんて、旦那の捨てる予定だった肌着だよ。(俺が仕事行ってる時もこれで寂しくないな!だってさ)
いい加減腹立って「こんなゴミばっかりなら何も渡されない方がよっぽどマシだ!」って切れたら怒って実家に行った。
プレゼントの内容よりも、プレゼントしようという俺の気持ちを大事にするべき!プレゼントに文句を言うなんて!ってプンスカしてたよ。
プレゼントって、渡す相手の事を考えて送る物だよね。
旦那にとって私の価値はこんな程度って事かな。
こんな事くらいじゃダメなのかも知れないけど、気持ちが切れちゃった。

569: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/10/13(月)09:17:52 ID:VsNovPrsU [1/1回]
修羅場っつーか神経わからんスレか既女板あたりがいいと思った
でもプレゼントじゃないねそれは
煽ってるのか嫌がらせなのか
離婚することも考えた方がいいと思うよ

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その5】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月13日 06:03 ID:kijyomatome1