809: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/10/27(月)18:58:30 ID:gvF7ZXUPr [1/2回]
転職の関係で実家に戻ったら兄貴の出張で兄貴の嫁さんがここ数日うちに来ている。
うちの親父が孫がお乳飲む姿を見たい。
優里菜さんにお願いしようとか言ったら、
おふくろが、
近所のAさんところの奥さんみたいに頬の骨陥没してうまく治らず化け物みたいな顔になってもいいの?



AさんやAさんの息子さんはいまだにムチウチでいまだに病院通いよね。
お嫁さん守ろうとした息子さんにどうずかれて三人とも病院おくりになっちゃったよね?
結局Aさん、まともに働いていた息子さん二人から見捨てられて、働いたことのない長男君かかえて大変よね。
しかも公開授乳を強要し写真撮影しようとした事を出て行った息子さんに近所にばらされて、
後ろ指さされて小さくなって暮らしているよね。
あなたもそんな人生を送りたいの?
私それ以上あなたが公開授乳を息子のお嫁さんに強要しようとするなら離婚しますよ。

と、おふくろが物凄い冷たい目で親父をにらんだ。
親父真っ青になっておふくろにガチ土下座。

Aさんところの家族構成
長男さん ←完全引きこもりニート
次男さん ←俺の高校時代のラグビー部の先輩、ガチで鍛えていた。人にやさしく自分に厳しい先輩だった。
三男くん ←中学の後輩、三男くんが高校生で俺が大学生の時バイトで一緒だった。真面目で面白いヤツ。

おふくろの話だとガチ切れしたのは次男さん。
A家のおっさん、おばさん、長男さんを病院送り。
特におばさんが酷い状態で右目がじゃっかん垂れ下がっていてマジで妖怪みたいで気持ち悪い。
これが二年ぐらい前の話。

今年の夏ごろ、A家の三男くんが付き合っていた女性の家に婿養子入りしてA家を捨てて行方知れず。
A家のおっさん、おばさんが半狂乱。
三男くん近所(うちにもだけど)に、婿養子でA家から出る。A家とは今後一切関係ない。
事件性はありませんと手紙を投函して完全に音信不通。
A家はおっさん、おばさん、ニートの長男さんの三人暮らし。嫁いじめが酷かったそうだから自業自得としか思えない。

810: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/10/27(月)19:03:10 ID:gvF7ZXUPr [2/2回]
つか、次男さんというか先輩、ガチの名PRだった。
マジ高速重戦車。
あの人が暴れたらそりゃあ病院送りが出て当然だよな。

うちの親父のへこみっぷりがはんぱないw
いつもは常識人なんだけどごくまれに常識外れの事を口走っておふくろに叱られる。
叱られて逆切れしないでちゃんと改善するからえらいもんだわw
俺が親父の年齢で同じことができるようになるかな?
それ以前に嫁さん探せよ俺 OTL

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その5】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月18日 01:53 ID:kijyomatome1