【前編】嫁の不倫に気付き友人に相談したら協力してくれる事になり、数週間後→友人「お前らの留守中に興信所に家探しさせたら面白い物が出てきた。不倫どころか犯罪」俺「」

815: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/03(日) 20:58:46.39
みなさん、今晩は。
やはりミンミンから聞かされた話は衝撃で、俺は今は、まともに嫁の顔が見られません。
気付かれないように、無理して普通にふるまおうとしてますが、自分でもぎこちなさがわかるほどです。
嫁は、不機嫌な態度から一転、上機嫌と言ってもいいほどです。
多分、不機嫌な態度で疑惑を押し切ったと思っているんでしょうかね。
なんか、ある意味では納得しました。
こうやって夫婦関係は壊れていくんだみたいな。
ただ、今は、先日別れ際のミンミンのセリフと、悲しそうな様子が気になってしかたがありません。
あんなミンミンは、長い付き合いですが、見たことがなかったから。




817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/03(日) 21:00:12.38
>>815

お前に惚れてるんじゃないか?

そんな感情が混じってる奴からの情報に信ぴょう性があるかどうかは知らないけどね。

822: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/03(日) 21:06:47.25
>>817

なんか彼女とは、長い付き合いだから、そんな話は正直どうなんだろ?
って思います、ただどうなんでしょうね、わかりません。

816: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/03(日) 20:59:35.66
午後の3時ごろにミンミンから電話があって、メールの内容の話でした。
短い期間しか残って無かったから、全貌は当然にわからないから、私の推測と予想を交えて話すね。
と前置きをした上で、ミンミンは話を聞かせてくれました。
ミンミンが言うには、嫁と元上司を脅迫した男は、高校での交際が終った後も、お互いを利用し合うような関係で、断続的に続いていたんじゃないかって言ってます。
今回は、嫁が元上司から、金を巻き上げるために連絡を取り、目的を達成した後もなんとなく繋がってるだけ。
そんな感じに見えるそうです。メールのやり取りを確認した限りでは。
あの2人のメールの内容からは、熱烈に愛し合ってる男女の様子は、まったく見られないって言っています。

818: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/03(日) 21:00:47.15
ただ、どちらかと言えば、男のほうが嫁にって言うか、嫁の体に執着してる感じがするって、言いにくそうにミンミンは言っていました。
嫁のほうはもうさっぱりしたもんで、淡々と突き放す感じだそうです。
元上司から巻き上げた金を、男は少しでいいから分け前欲しいと言っていたそうです。
しかし、嫁は、頑として受け入れずに、与えるのは体だけ、それが嫌ならそれまでみたいな反応だったそうです。
そんな嫁の強硬な対応に、男は金を諦めたみたいです。
そしてその代わりのお礼が、名古屋旅行です。
男の、たまにはゆっくり楽しませろという要求に、「それで借りは無しね」って感じで嫁が付き合った。
そういうことだそうです、ミンミンが言うには、このカス男では、話し合いで離婚するのは難しいそうです。
これじゃあ当然に嫁は、簡単には応じないと思うって言ってました。
「ねえ、無知兄貴、最悪裁判覚悟してね」って彼女は言いました。

819: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/03(日) 21:01:44.76
ただ、まだ続きがあるようで、どうやら嫁は今、新たに狙ってる男がいるみたいです。
嫁が今バイト扱いで働いている会社の上司、課長だそうです。
残されたメールから、ミンミンが判断するに、週ごとにメールの頻度が徐々に増してきてるそうです。
そして、その内容も、だんだんと接近してる感じだそうです。
3月は、さすがに仕事が忙しく、デートする余裕も無かったみたいですが、暇になったらね♪
って感じの、嫁のメールが目立つそうです。
ここ1週間か2週間の間には、嫁は捕まえに行くってミンミンは予想してます。
彼女は、そんな話を、なんとか俺を傷つけないように、言いにくそうに、躊躇いながら話してくれました。
ただ、ミンミンは俺が知る限り、男女のそう言った話は、圧倒的な経験不足のために苦手なんですけどね。
ともかく、ミンミンの気づかいだけはわかりました。
でも、俺はもう今では、嫁が何を考え、なにをしても以前のように動揺したりはしません。
やるならやればいい、なんて思います。
暗い気持ちになるのはしかたがないですけど。
こうやって、みんな辛い過去と決別していくんだな、なんて思えるぐらいです。

820: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/03(日) 21:02:56.04
メールの話が終った後で、俺はミンミンに聞きました。勇気を出して。
「あのさ、金曜の話覚えてる?あれってどういう意味?」
そうしたらミンミンは、瞬間絶句した後で、急に早口で言いました。
「ええ?何の話し?私久々だったから、酔っ払っちゃってて、覚えてないけど?」
「私、なんか言った?」
そして、急に語調を強める感じで、「そんなことはおおけどね、超無知、あんた避難する場所とかあるの?」
「ないんでしょ?、これから厳しい展開になるんだから、ちゃんと考えないとダメだからね」
俺がそんな場所なんて無いって言うと彼女は「もう、ほんとあんたってバカなんだから」
「私が用意しておくから、あんたはいつでも引っ越しできるように、身の回りの荷物だけはまとめといてね」
「ほんと、あんたって私に頼ってばっかなんだから、少しはちゃんとして欲しいわよ」
とかいいながら電話を切った。
さて、そろそろ俺も正念場みたいです。
もうほんと、嫁の頭の中や、行動が理解できません。

825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/03(日) 21:10:47.49
汚嫁なんてどうでもイイ
ミンミンを幸せにしてやれ

839: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/04(月) 10:31:35.51
正直ミンミン物語からはセンスを感じないんだよね・・・
ネタとしてもいまいちかと・・・

840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/04(月) 10:38:01.92
激しく同意w
話しの中心がミンミンなんだよな
ホントに浮気で悩んでるとは思えないし文明から読み取れない

引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ111日目

22: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/07(木) 19:49:17.33
今夜は嫁が、仕事の関係で、帰りがかなり遅くなるって連絡が早めにありました。
しかし、ついいいましがたミンミンから電話があって、嫁が例の、今の会社の上司と食事してるって連絡がありました。
ホテルに入ったら連絡するから、準備して待っててって言っています。
迎えの車をよこしてくれるそうです。
ただ、俺はこんなやり方はどうにも乗り気になれません。
別に今さら嫁に未練があるわけじゃないんですけどね。
話し合いで綺麗に終わらせられたらな、なんて今も思ってます。
ミンミンと今週はもう喧々囂々の議論の末に、こういった手段を取ることを納得させられた形です。
俺の煮え切らない態度に彼女は少し苛立ってたんですよ。
また、明日か、明後日に、そこらの話も詳しく書きます。
ただどうなのかな、やっぱ今夜嫁はホテルに行くんでしょうね。
いやだなー、どうにも嫌です、ほんと気分が滅入りますね。
もうあっさり終れればそれが一番なのかもしれません。

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/07(木) 19:54:28.89
>>22

お前がしっかりしないでどうする!
ミンミンに頼ってるだけじゃないか!

こここそがお前の人生のターニングポイントだぞ。
このまま弱気だと、以前ミンミンにいわれたように奈落のそこだ。

考えるのをやめるな。
考えることこそが、人間の証だ。

26: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/07(木) 20:00:30.19
>>25

そうですよね、まあ本当にそうだとは思います。
ただ、どうにも俺は感情的な人間と対峙することが嫌いでして。
まあそんなことも言ってられないですよね、ただくどいですけど、もう嫁に未練とかじゃないんですけどね。

それとミンミンが、もし決行なら今夜から、しばらくは家に帰れないから、身の回りの必要なものまとめておけって言われました。
それも準備します、ただ、どんな顔して嫁とあえばいいんだろ。
ミンミンはそうなってもあんたは黙ってて、口出さないでって言ってます。

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/07(木) 20:13:15.12
>>26

決行か、生き抜けよ。

それから、避難先の宿泊でも、ミンミンとは間違っても関係を持つなよ。
まだ離婚前だからな。不利になる。
そして何より、お前のあこがれるミンミン自身に不倫をさせてしまう。
だから、ミンミンを大切にするためにも離婚まで関係は持つな。

離婚届を出してから、存分にミンミンと人生を謳歌すればいい。

ミンミンへのお礼もしっかりだぞ。

28: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/07(木) 21:03:00.66
どうやら嫁が、ホテルに入ったようです、ホテル街にいるのか、今入ったのかなんだかよくわかりませんけど。
行かないといけないようです、迎えの車がもうじきくるみたいなので、今夜はここで失礼します。

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/07(木) 21:17:12.66
嫁は強気だな。
軽くあしらったとはいえ、一度中津川に問い詰められてるよな?

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/07(木) 21:34:10.20
でも嫁の中津川に対する評価は間違ってないな
ミンミンさえいなければ嫁の思ったとおりに事は進んでいたんじゃないか

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/07(木) 22:55:20.72
中津川は自分でなんにもできねーアマちゃんだな
何かあるごとにママにお伺いを立てないと物事を先に進めねーんだろ
お前の書き込み読むとイライラしてくるわ

でも読むけどね

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 05:34:49.72
もう中津川のクソ小説はいいよ。
どうせ嫁とミンミンが対決してミンミンが圧勝。
最後は「いったい嫁にとって俺は何だったんでしょうね」とかで終わるんだろ?
さっさと終わらせろや。

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 07:35:15.39
>>39

ウルセーくるんじゃねーよ
自宅警備員が

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 10:46:04.48
どうにも中津川には気迫が感じられないんだよな

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 15:13:31.02
普通このテの経緯話は読んでて涙ぐまない?
中津川のはまったくそういう感情がわかないぜ

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 15:58:31.06
涙ぐむかよなもんでさw
どこのお子チャマだよw

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 18:19:45.16
ドラマ化決定!

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 18:23:33.35
誰も見ねーよ

87: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 20:20:12.42
昨夜は大変でした。
修羅場なんだからしょうがないのかもしれませんけど。

迎えの車に連れて行かれたのは、某ホテル街、嫁と上司がいるらしいホテルから少し離れた場所の車の中。
そこで、先に来ていたミンミンと合流。
さすがに彼女もこんなことに経験があるわけも無く、口数少なめ。
ただ幾分、肩に力が入ってるっぽかった。
そして淡々と今日以降のことを説明してくれてた。
彼女が言うには、今日この後、俺と嫁との間に離婚についての、ある程度の合意が出来ようと、出来まいと、家には帰らないこと。
そして、会話は極力しない、ミンミンの知り合いの弁護士が代わりに話をつける。
どうしても、嫁と話す必要がある場合は、電話でなるべく簡単に、そして結論は出さない。弁護士に相談してから。
こんな感じだったかな、ただミンミンの予想では、嫁はそんな簡単には離婚には応じないはずだと彼女は言ってた。
俺は、ここ数週間の展開が速すぎて、正直心と頭が全く付いていけなくて、なんだか現実の出来事には思えてなかった。
自分のことなのに、どこか他人事のような妙な感じがここのところずっとしてる。
興信所の人間は全部で3人、ホテルの出入り口で張り込んでいる2名と、俺とミンミンを乗せた車の運転席に1人。

88: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 20:21:26.36
11時を少し回ったところで、運転席の興信所員に連絡があった。
俺たち3人は急いで車を降りて、ホテルの入り口に向かった。
すると数十メーター先で、ひと悶着起こっていた。
予定通りに、もはや姿を隠すつもりも無いカメラを持った先発隊に、嫁と上司が凄い剣幕で噛み付いている。
俺は駆け寄りながら嫁に声をかけた、すると嫁は、はっとしてこちらを振り返って、一気に顔面蒼白。
上司もこちらを見てたけど、何が起こったのか全く理解できていない様子だった。
俺は、情けない話だけど、何か言わなくちゃって思ったけど、固まっている嫁を前にして、俺も固まってしまった。
俺と嫁は、見つめあったまま、お互いに何も言えずに、ただただガチンガチンに硬直しているだけ。
一番年長の、興信所員が嫁と上司に向かって、どこか別の場所で話が聞きたいと言ってた。
しかし嫁は、俺よりも数瞬遅れてきたミンミンに気が付くと、一瞬にしてこれまで見たことも無いような険しい表情になると、クワッと目を見開いてミンミンを睨みつけ「女狐、お前の仕業ね、絶対許さない!」そう言うと、ワナワナと肩を震わせていた。

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 02:20:16.32
>>88

>クワッと目を見開いてミンミンを睨みつけ「女狐、お前の仕業ね、絶対許さない!」

なんだか昔のドラマみたいだなw

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 04:14:29.89
>>119

リアルでそんなセリフ吐く人間がいるとは信じられんけどなw

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 06:04:39.01
>>120

メンヘラだとあり得るかも

89: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 20:22:11.54
ミンミンは、嫁の怒りに燃えた視線に対して、嘲笑を浮かべた表情で、ふざけた感じで言い放った。
「何言ってるのよ、自業自得でしょ?普段からろくなことしてないからこうなるんじゃない、バカじゃないのあんた」
嫁は目をギラつかせながら「覚えてなさいよ、絶対に後悔させてやるから」と吐き捨てるように言うと踵を返して
「あの、少しお話を」と必死で声をかける興信所員の言葉を無視して立ち去ってしまった。
嫁の、あまりに激しい剣幕に、誰も引き止めることが出来なかった。
しかし、この展開は、俺たちにとってはかなり予想外で、興信所の人たちも困惑していた。
仕方なく、事の成り行きと、嫁の豹変振りに心底驚いた様子で、無言のまま固まっている上司から話を聞くことにした。
しかし、上司は我に帰ると、忙しいだの、この後予定があるだの御託を並べて、何とかこの場を立ち去ろうとした。
しかしミンミンの「ご協力いただけないなら、場合によっては裁判とか早い話、表ざたにしますよ」という恫喝に屈して、すごすごと、近所のファミレスまでついてきた。
もうガックリと、濡れた犬みたいにしょげ返った感じで。

90: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 20:23:19.41
30代後半の上司の話は、ごく普通の、どこにでもあるような話だった。

職場が同じだから、だんだんと親しくなった。
いけないと思いつつも、積極的な嫁に引きずられてこうなってしまった。
ただ、これが初めてで、もうこれっきり嫁とは縁を切るつもり。
どうか内密に、穏便にすませて欲しい。
家族(奥さんと子供二人)には絶対に知らせないで下さい。

まあこんな感じで、俺が言うのもなんだけど、どこにでもいる気の小さな会社員といった感じの人だった。
質問は、ほとんど興信所の人がしてて、たまにミンミンが口を挟む感じで、俺はただ黙って聞いてた。
会話は録音された上で、事のあらましを自筆で書かされて、署名捺印のうえ上司はやっと帰された。1時間弱ぐらいかな。
そして、興信所の人とミンミンが少しだけ今後のことの打ち合わせをして、彼らも帰っていった。
後に残ったのは、ミンミンと俺だけになった。
俺はなんか、惨めで情けなくて言いようの無い自己嫌悪で落ち込んでいた。
はっきりと自分の目で、嫁の現実を見てしまったせいだろうと思う。
ただ、そのせいで本当の意味で吹っ切れた気はした。
結局俺は、嫁と結婚して一緒に暮らしてただけで、嫁のことが何にもわかってなかった。
はっきりと、嫁とは終わりにする覚悟みたいなものが出来たと思う。
きっとミンミンは煮え切らない俺に、腹を決めさせるために、現場を直接俺に見せることに拘ったんだと思う。
そして、彼女のその考えは正しかった。
俺はこのなんとも心寒い今夜の体験をしなければ、未だに心を決めかねていたかもしれない。

92: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 20:24:17.83
ミンミンも、不慣れな経験で多分すごく疲れてたと思う。
それでも彼女は明るく振舞って、いろいろな話題をふってくれてた。
俺は正直、そんな彼女の気配りのおかげで随分救われてたと思う、それと1人じゃないってことに。
性格はまあ置いておいて、外見は、こんなに若くて、もの凄く綺麗な女性に慰められてる俺は、最高に幸せなサレ夫なのかも知れない。
ミンミンは、自分のマンションから車で10分ほどの場所の、彼女の会社が管理している、家具つきの賃貸マンションを俺のために用意してくれていた。
俺の身の置き場が決まるまで、2ヶ月ぐらいなら居ていいって言ってくれてる、家賃はただで。
時間も12時を余裕で回っていたから、ミンミンは途中で酒とつまみを買って、その部屋で一緒に飲もうと提案した。
俺も、見知らぬ部屋に1人で帰ったって、とてもじゃないけど眠れそうになかったから、喜んで同意した。
そして、俺たちがまさに席を立とうとしたその瞬間に、俺の背後を見つめたまま、ミンミンが固まった。
俺は、何事かと思い振り返ると、こちらに向かってつかつかと歩いてくる、嫁の姿が見えた。

93: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 20:25:21.94
嫁は俺たちの席までやってくると、ミンミンは一切無視して、ニッコリと俺に笑いかけて言った。
「あなたはきっといろいろ誤解してるはずだから、これから一緒に帰って話しましょ」
「きちんとあなたが納得できるようね説明させて、お願いだから」
「この女狐に、あることないこと嘘八百吹き込まれてちゃダメ、私を信じて」
「あなたのことはこの私が一番わかってるんだから」
俺は驚きと、何故だか妙な恐怖で言葉を失って、呆然と嫁の顔を見ていた。
すると、驚きから立ち直ったミンミンが、キッと嫁を睨みつけて
「ちょっとあんた、この期に及んでまだ言い逃れする気?いい加減にしなさいよ。」
しかし嫁は動じることなくなおも俺に、早く一緒に帰ろうと迫る。
そして俺の腕を掴むと、無理やり立たせようとして引っ張った。
ミンミンが気色ばんで、「ちょっとあんた、何やってるの、離れなさいよ」と叫んで立ち上がりかけた。
するといきなり嫁が俺の腕を放し、「お前は関係ないでしょ!黙ってなさい!」そう叫んでミンミンを突き飛ばした。
ミンミンはバランスを崩して、椅子の背もたれで、肩を強打してしまい、痛そうに呻いた。
しかしそれを我慢して振り返ると、「なにするの、この性悪!」と叫ぶや、嫁に掴みかかった。嫁がそれに反撃する形で、いきなり乱闘が始まってしまった。
金切り声が店内に響き渡って、店内の客が全員こっちを見ていた。
店員があわてて飛んできて制止しようにも収まらない、しかたなく俺がミンミンを抱きとめて、店員が嫁の両腕を押さえるようにして、やっと納まった。
なんともみっともないことになってしまったが、幸いだったのは、女性二人の殴り合いも、ネコパンチの応酬だったため、お互いに相手にほとんどダメージを与えられなかったこと。

94: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 20:26:19.64
俺達はほとんど追い出される形で店を出た、そしてそこで嫁がまた俺に「帰りましょ」って言う。
「俺は君とは帰らないし、もう一緒に暮らすつもりも無い、離婚してくれ」って言った。
その瞬間嫁は、俺を険しい顔で睨みつけると「私を捨ててその女狐と一緒になる気!」
「絶対に許さない、あなた後悔するわよ」そう吐き捨てるように言うと、ミンミンに向かって
「ねえ女狐、お前この人が好きで好きでしかたが無いんでしょ、昔から、でも残念ねーどんな悪だくみしても無理だからね」
「私は何があっても離婚なんてしてやらないから、ハハハハハ残念ねー」そう言って笑いながら踵を返して帰って行った。
少し蒼白になってるミンミンに向かって、俺は言った「帰ろう、肩痛くないか?大丈夫か?」
ミンミンは少し涙ぐみながら、「痛い」って言ってた。
俺は彼女の肩をよしよしって言いながら撫でてあげた。
「なあミンミン、帰って飲もうか」って聞いたら彼女は、「今夜はやめとくよ、だってあの性悪が見張ってるかもしれないから」って言う、俺は少し残念だったが、彼女の言う通りにした。
家も近いからまたいつだって一緒に飲めるし。

95: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 20:27:17.37
それよりも俺は、今夜の予期しない立ち回りで、負傷までしてしまったミンミンの心が心配だった。
だが、なぜだか彼女は落ちついていて、なんて言えばいいのかな?心穏やかな感じがした。
ミンミンが用意してくれた部屋に向かうタクシーの車内で、目的地が近付いてきたころに彼女が言った。
「ねえ、兄貴、まだ肩が痛いよ」しかたがないから俺は車が着くまで彼女の肩をさすってやってた。
なんて言うんだろ、俺によしよしされながら、少し恥ずかしそうに向うを向いて安心した感じの表情のミンミンを見て、長い付き合いで、初めて可愛いなんて思ってしまった。
その時間は俺も幸せな気分で、今夜の苦々しい体験のことなんて、頭から飛んでいたと思う。
そして、車が目的地に着くと、ミンミンは一緒に降りてきて俺にお休みを言うと、再び車内に戻って行った。
にっこりとほほ笑んで、見えなくなるまで、バイバイって子供みたいに手を振っていた。

96: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 20:28:28.16
彼女が用意してくれてた部屋は、予想そりもはるかに豪華だった、って言ってもしれてるけどね。
それでも、俺と嫁が暮らしてた部屋よりははるかに良かった。
インターネット回線を始め、TVも冷蔵庫も洗濯機も電子レンジもあった、まあこの手の部屋には常識かもだけど。
風呂に入っていざベットに横になると、今夜のことがいろいろと頭に浮かんだ。
対照的だったのは、嫁のこれまで見たことも無い険しい表情と、帰りの車内で俺に痛めた肩を撫でられながら、優しげに、幸せそうな表情のミンミン。
でも不思議と嫁のことはあまり苦痛じゃなかった。
もうどうでもいいっていうと、それも少し違うけど。
ただ、俺は早く終らせたい、すっきりしたいって思う、今は。

97: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 20:31:30.78
今夜は、穏やかな一日でした。
仕事も早く終ったし、帰ってゆっくりできました。
嫁からは、連絡はありません。ミンミンからも。
出来あいの弁当を買ってきて、ビール飲みながら、これを書いていました。
誰にも気を使わなくていいって幸せなんですね。
俺は今、久しぶりに寛いでいます。

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 20:36:07.96
>>97

寛いでんじゃねーよwww

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 20:42:50.99
>>97

なにもしてねえくせに

104: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 21:05:30.04
>>99

そうかもしれませんけど、一応嫁には、別れを告げました。

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 20:46:37.47
とりあえずみんみをなでたことは評価する

104: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 21:05:30.04
>>100

そうですか、ありがとうございます。
痛そうで、可哀そうだったので思わず。

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 20:50:53.43
とりあえず自分の親には事情を説明しとけよ。
汚嫁が泣きついて、ある事ない事吹き込んでる可能性だってあるぞ。

104: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 21:05:30.04
>>101

俺はあまり両親とうまく行ってなくて、って言うか、嫁が俺の実家との交際を嫌がってましたから。
ただしかたがないですね、明日か明後日には話をします。アドバイス感謝です。

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 20:58:57.40
中津川に粘着する理由は何だろうか?隠蓑に最適?

104: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 21:05:30.04
>>102

いや、ミンミンに対して昔からの因縁があるから、じゃないですか?

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 22:58:21.15
>>104

元嫁とミンミンの因縁ってなんだっけ?

124: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/09(土) 08:09:21.97
>>109

嫁との結婚前に、ミンミンにせがまれて、2人を会わせた時のことです。
もうそれこそ、会うなりお互いに、激しく嫌いあってたんですよ。
ミンミンはすぐに電話してきて、結婚やめろって言うし、嫁はあの女には二度と会わないでって、半泣きで迫るしで、もう何がなんだかわかりませんでしたよ。

105: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 21:09:20.08
きのうが遅かったから、もうそろそろ眠くなってきました。風呂入って寝ます。
本当に眠いですよ、やっぱ睡眠はちゃんととらないとですね、リバウンドが来ますね。

106: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/08(金) 21:11:16.82
枕が少し柔らかすぎてて、ちょっと今一ですけど、数日過ごせば慣れますよね。
なんか、今は、早く時間が過ぎればいいのになんて思います。
では、風呂入ってきます。

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 00:23:48.55
>>106

枕が合わない程度で文句言える立場か。

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 22:49:48.45
>>106

合わない枕を長く使ってると頚椎をヤルので要注意。
硬すぎる枕、柔らかすぎる枕、高さがありすぎる枕、低すぎる枕はどれもダメ。
ひどい場合、骨格にゆがみが出たり体の一部に麻痺が出たりするからね。
枕なんて値が張るもんじゃないんだから、早めに交換した方がいいよ。
介護関係者からのアドバイス。

124: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/09(土) 08:09:21.97
>>108

今日は俺は、とても暇なんで、枕買ってくることにします。
長くなりそうですし、家に枕を取りに行く勇気は無いですから。
アドバイス感謝します。

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 23:09:49.72
ほんとになんにもしてねえなw

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/08(金) 23:29:53.36
現代日本で
女狐
とはこれいかに
いつの時代だよw
誰か突っ込め

124: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/09(土) 08:09:21.97
>>113

もう少し汚い言葉で、その都度統一性がない言い方なんで、俺がこういうことを言いたいんだなって意訳して書いてるからですけど、まあ確かに今じゃそんな言い方しませんよね。

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 00:00:35.46
突っ込みどころが多すぎるんだよw

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 00:28:48.92
中津川おつかれさん

124: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/09(土) 08:09:21.97
>>116

ありがとうです。

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 00:42:47.56
中津川よ、何もしてないといわれてるし、まあそのとおりだと思うが、離婚すると自分の口から告げたことは、本当によくやったな。
その一言が、当事者となるとなかなか言えないもんだ。

くれぐれもミンミンを大切にな。
でも離婚確定までは関係を持つなよ。
まあミンミンなら勝つために油断しないと思うが。

124: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/09(土) 08:09:21.97
>>117

あの時は、嫁の仕打ちに頭にきてたこともあって、自然に離婚したいって言えました。
それと、ミンミンとは、過去の付き合いの関係もあって、とても性の対象とかにはみられませんです。

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 00:49:21.39
嫁は今も中津川を見張っている

124: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/09(土) 08:09:21.97
>>118

嫁も人間ですから、さすがにそこまではないんじゃないかと。

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 08:28:35.17
中津川オツ

かなり頑張ったな。
とりあえず心も頭も疲れてるようだから、少しゆっくりして回復を待つ時間と場所が必要だろう。
だからミンミンの好意にはこの際甘えておきな。

今後の事も汚嫁の動きより一歩先んじればこそ、中津川に有利に進めることが出来る訳だから、ミンミンの助力は素直に受けていいと思うよ。

まずは現状を脱して、まともな生活を取り戻そうぜ。
影ながら応援してるよ。

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 10:27:36.53
>>125

中津川のどこら辺がかなり頑張ったの?

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 12:53:34.57
ここまで何もしない主人公とは実に斬新だなw

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/10(日) 00:06:09.05
ネタ認定くんはちょっと痛々しい。
こういったかたちでしか人と関われないんだと思うよ。

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/11(月) 08:15:59.70
中津川はあれからどうなってる?

169: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/11(月) 19:27:44.75
みなさん、今晩は。
ちょっとかなりまずい状況になってしまってます。

まず第一が、昨日嫁の父親から話が聞きたいと電話がありました。
口調はわりと丁寧でしたが、明らかに怒ってるのがわかりました。
ミンミンが用意してくれた、この賃貸マンションに来ると言うので、それを断ると、じゃあ自分の家に来いと言います、それも断ったら、いきなり怒鳴られました。
「こんなマネをしでかしておきながらその態度はなんだ!」って。
すったもんだしましたけど、結局外で会うこと、父親と2人で話すことを了解させて話してきました。
嫁が父親に話した内容は

俺には結婚前から関係があった女がいて、結婚してからもその女と切れていない、この1年少しの間、自分は必死で尽くしたし、何度も女と別れて欲しいと頼んだ、しかし、俺と女は別れることは無く、次第に自分を無視してあからさまに会うようになって行った、自分は離婚なんてしたくなかった、しかしどんどん追い詰められていって、頭がどうかなりそうだった
会社の上司に苦しくて相談していた、親身になって相談に乗ってくれた、俺はあらぬ疑いをかけ嫁に離婚を迫るようになった、それでも自分は我慢して必死で結婚生活を続けたかった
ただ、あまりの苦しさから金曜に、かねて相談していた上司に誘われてついついホテルに行ってしまった
しかし、それでも自分は俺のことを裏切れなくて、そんな関係にはなっていない、上司もわかってくれた
外に出たら、カメラを持って待ち構えてた興信所の職員多数と、俺と女がいた
そこで無理やり離婚を迫られて、必死で逃げてきた 

こんな感じです。
当然かも知れませんが、そんな事実は一切間違ってるっていくら説明しても父親は理解してくれません。
ああ、事前にミンミンと相談して、今の段階では、具体的な事実や、証拠は出さないほうがいいってなってましたから、こちらから嫁の数々の悪行については何も伝えてはいません。
ですからしかたがないのかもしれませんが。

170: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/11(月) 19:28:48.05
嫁の父親は、どれだけ俺がそれは違いますって言っても、全耳を傾けませんでした。
「家の娘と、別れたいならそうしてくれ、君のような最低の人間にから離れられるなら大賛成だ」
「ただ、君もこれだけのことをしでかしたんだから、覚悟はしておけよ」
それで話は終りです。
そして、今日最悪の事態が起こりました。
先ほど、4時半過ぎに、嫁の同級生の男が、ミンミンの会社に乗り込んだみたいです。
まだ詳しいことはわかりません、今はミンミンは父親と話しをしてるみたいです。

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/11(月) 19:30:07.20
嫁の周りてDQNしかおらんのか

173: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/11(月) 19:31:53.74
ああ、そうそう、嫁は俺とミンミンが嫁の過去について知ってて、証拠もあることを知りません。
世間は、あの日に、上司との始めてのホテルのことだけしか俺達が知らないと思っています。

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/11(月) 19:53:06.13
いよいよ佳境に入ってきたな。

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/11(月) 19:56:28.73
証拠があるのでなんら動揺することもない。

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/11(月) 19:57:09.29
ミンミンがピンチだと言うのに当事者のおまえはこんなところで2chとはいい身分だな

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/11(月) 20:04:39.26
逆転満塁ホームランのチャンスじゃないか

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/11(月) 20:06:19.67
中津川「俺に決断させるな!」

179: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/11(月) 20:16:42.73
苛苛してまってますけど、まだミンミンから連絡ありません。
飯は食ったので、風呂入ってきます。

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/11(月) 20:25:11.48
>>179

苛々してる割にやることはやってるなw

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/11(月) 22:06:50.73
>>179

ここまで来てミンミンまかせてのはなぁ。
腹を括ってみせろよ。

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/11(月) 22:23:10.62
>>179

行くな!会うな!喋るな!お前は嫁側の人間とは接触するな?油断せず全て弁護士に任せろ?今更嫁親の心象なんてどうでもいいだろ!お前が動くと逆に面倒な事になるんだよ!

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/11(月) 22:30:01.64
>>189

中津川には最高のアドバイスww

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/12(火) 00:05:43.90
おい中津川いつまで風呂入ってんだよ

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/12(火) 00:35:30.68
いやいや、何やらあったんだろ。
無事だといいが…

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/12(火) 15:23:55.37
まあミンミンは色々と情報を集めているようだし、乗り込んでいった同級生も返り討ちに遭うんじゃね?
嫁の親父さんも娘を信じたいだろうが、証拠が出たら娘ぶん殴って謝罪するかもな。

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/12(火) 15:57:27.41
嫁同級生がミンミンに凸したのは、明らかに墓穴だろ。

面談内容は判らないが、嫁元上司から300万毟り取った方法と同じく、中津川嫁ソースの恐喝だとすると、ミンミンに後ろめたい所は無いんだから、逆に、嫁同級生を恐喝で、警察に被害届提出することも可能だろ。

被害届を受けて警察が事情聴取を始めりゃ、中津川嫁・同級生ラインも割れて、離婚に向けての好材料にする事も出来るだろ。

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/12(火) 18:10:23.39
>>204

そういう細かい点を気にして楽しむもんじゃないんだよ中津川は

305: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/13(水) 20:09:32.41
みなさん、少しご無沙汰してしまいました。
先日のミンミンの会社に怒鳴りこんだ、嫁の同級生の話ですが、嫁の親戚を名乗って行ったみたいです。
それで、具体的に金銭なんかを要求するわけではなくて、ただここの社長の娘の横恋慕で自分の従妹が大変迷惑している。
このままだと離婚になりそうだ、社会的地位のある人なら、娘が他人の夫に手を出して、離婚させようなんてまねを是非ともやめさせて欲しいと言って、受付から、応対に出た人間に誰かれ構わずしゃべりまくって、最後はミンミンのお兄さんが応対したそうです。
ミンミンは幸と言うか、たまたま会社にはいなかったみたいです。
金銭目的ではなくて、ただ単に、会社重役であり、社長の娘に対しての、世間的には聞えの良い話ではなかったため、お兄さんや、その他の会社の人間も、かなり対応に苦慮したみたいです。
当然に、お兄さんは父親である社長に話をしたため、ミンミンはすぐに呼び出され、かなりこっぴどく絞られたみたいです。
まあ、当然でしょうけど、俺との関係を詳細に聞かれた上で(疑われまくりながら)どうして、他人の家庭の問題に関与しているのかとか、興信所も会社が使ってるところを、会社扱いで使ってたりしてますし。ミンミンはかなり困ったそうです。
当然でしょうが、お父さんは、即座に手を引いて、今後は一切かかわるなって厳命したそうで、お兄さんにも責められたらしくて、困ったことになっています。
他の従業員たちにもこの件は知れ渡ってしまったため、ミンミンは社内的にも苦しい立場に立たされているようです。
父親は、聞く耳持たずで、今後この件に彼女が、これ以上関わるなら、会社を辞めさせるとまで言っているそうです。

306: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/13(水) 20:10:33.56
ただ、ミンミンと昨日話たんですが、彼女はまだまだ尻尾丸めてはいません。
「会社なんて辞めろって言うなら、辞めてやるわよ」
「冗談じゃない、ふざけんじゃないわよ、私のお陰で儲かってるのに、なに言ってるの」って怒ってました。
「それに、あの性悪にやられたままでなんて、絶対に許せないから、見てなさいよやり返してやるから」
なんて、景気のいいことを怒りながら語っていました。
ただ、会社のことはやっぱりかなりショックで、父親に辞めてもらうって言われたことが、ものすごく悲しかったみたいです。
俺はただただ、「ごめんな、本当にごめん」って謝るしかありませんでした。
しかし彼女は「ねえ、兄貴、ごめんとか謝らないで、私は自分の好きでやってるんだから、シャンとして男らしいとこ見せてよ」なんて言ってきます。
俺はそんなミンミンがすごく我慢してるみたいで辛そうで、思わず涙ぐんじゃいました。
なんか、初めてって言うか、ミンミンのことを、俺がしっかりして守らなくっちゃなんて思えてきました、こんな俺ですけど。
それでも俺はそんな思いを胸に、無理矢理抑え込んでいます、今も。
ミンミンは言いました
「ねえ、兄貴、私会社辞めるかもしれない、それでね、自分で会社始めようかなって思ってるの」
「ついてきてくれる人もね、何人かはいるんだ、だいたいさ、今の会社は兄さんが継ぐんだし、いつかは決断しなきゃいけないことだったのかも知れない」
「それでね、私が兄貴に会社辞めて、私と一緒に苦労してって言ったらさ、兄貴私と一緒にやってくれる」
って少し不安そうに聞いて来ました。
俺は即答しました。
「うん、いいよ、でもな、俺なんてもうわかってると思うけど、ものすごい役立たずのお荷物だぜ」
そしたらミンミンは「それでもいいの、兄貴が傍にいてくれたら、私はなんだか元気になって頑張れるような気がするから」だって。

307: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/13(水) 20:11:48.34
嫁からは連絡はありません、今のところ、嫁父からも同様にないです。
俺はここに来て本当の意味で決心出来ました、嫁とは離婚します。
それとミンミンをこれ以上傷つけません、絶対に。
俺はこれから戦います、最短でこの問題にけりをつけます。

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/13(水) 20:28:29.19
中津川さん文章が見にくいの見やすいようにしてください
お願いします

309: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/13(水) 20:36:08.48
>>308

すいません、俺は文才もないし、なにをどうやって書いたらいいのやらさっぱりです。
こんな情けない文章しかかけなくてお詫びします。

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/13(水) 20:38:35.37
>>310

中津川さんよ、句読点がおかしいんだよ。
読みづらいよ。

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/13(水) 20:40:15.57
>>310

ミンミン連呼してるからだろw

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/14(木) 14:20:36.47
中津川の汚嫁の方が、役者が一枚上手だったかw

で、ミンミンは親父さんや兄貴にも釘を刺され、会社での立場も無くし、下手すりゃ退職ってとこか。

関係者の証言も興信所が集めてるなら、さっさと弁護士頼んで訴えた方が解決が早いんじゃないか?

流石のミンミンも今回はちょっとキツいだろうし、中津川が守ってやらんとな。頑張れよ。

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/14(木) 19:15:56.84
う~ん、自分の娘を信頼できないのが社長ってのも、どうかなぁ。
ミンミンが不倫してたわけじゃないのにな。

341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/14(木) 19:19:53.86
他人さまのそれも男の離婚の手助けなんてしてたらさすがに世間体が悪いわな。
親なら下らんこたやめろって言うでしょ普通。

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/15(金) 23:44:09.20
今晩あたり中津川の報告があるといいな・・・

673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/16(土) 14:48:57.88
中津川先生はまだか・・・

878: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/17(日) 08:31:47.13
もう少ししたら、自宅の近所のファミレスで、嫁と話しあってきます。
離婚を前提にして、金銭の清算などについて話してきます。
さんざん考えましたが、ここは俺がびしっと話してケリをつけるのがいいと思いました。
これ以上ミンミンをこんな問題に関わらせたくないですから。

879: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/17(日) 08:38:41.11
今夜、ミンミンとミンミンの部下の副部長さんと3人で、食事することになってます。
嫁との話が、きっちりついていれば、ミンミンも安心するでしょうから。
ぜひとも早くけりをつけたいんです。

880: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/17(日) 08:42:30.47
くわしい話しは、また帰ってきてからでも書き込みます。
取り合えず出掛けます。

881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 09:43:27.67
中津川、大丈夫か?
ミンミンに言っといた方がよくないか?
仮にも世話になってる身なんだから。

883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 10:07:38.17
中津川ガンガルナ!何もするなとしか言いようがない件!

885: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 2011/04/17(日) 11:04:11.28
中津川ただいまサンドバック状態と予想

886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 12:24:31.61
なんでこの期に及んで直接会うの?
弁護士に任せりゃいいじゃん、バカなの?

891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 14:42:56.62
あの嫁に中津川が一人で対抗出来るわけ無いだろw

896: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/17(日) 16:20:03.43
嫁と話をしてきましたが、酷い話しでした。
もうそれこそ、会うなりすごい態度でした。
「私と離婚して、あの女狐と結婚したいなら、慰謝料として2000万払って」って言っています。
そんな金があるはず無いと言うと「あの女狐に払わせればいいじゃない」
「あの女だったらそれぐらいのお金用意できるでしょ、喜んで払うんじゃない」なんて言っています。
この間のホテルのことを話したら、「あの日は部屋で、あなたの浮気について相談してただけ」
「やましいことなんて何もしてないから」それの一点張りです。
いくら上司が全て話したって言っても
「そんなことは無いわよ、あなたたちに脅されて無理やり認めたんじゃないの」
「とにかく、私とあの人はなんの関係も無い」
それを繰り返すだけで、離婚したいなら2000万払えってききません。
それ以前の嫁の、浮気や恐喝については何も話していません。
こんな悪辣な嫁に、切り札を見せないほうがいいと思ったので。
この嫁の態度は、まったく予想外で困りました。
少し考えたいと言って話を切り上げてきました。

897: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/17(日) 16:34:45.20
それから嫁は、「もしも裁判とかになったら、あの女を引っ張り出してあることないこと言って、大恥かかせてやるから覚悟しときなさいよ」なんて脅してきました。
「表を歩けなくしてやるから」なんてすごんできましたし。
ほんともう困ったものです。
どうしてすんなり別れてくれないんでしょうね。
はあ、もう少し考えますけど、ミンミンが用意してくれてた弁護士と会って、相談するのがいいのかな。
でもそれだと、状況をミンミンに話さないといけませんし。
彼女はお父さんに今は疑われてまして、今はあまり迷惑かけたくないんですけどね。

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 16:52:43.63
中津川、もういいよ
ミンミンから、2000万借りて離婚しろよ
残りの人生、ミンミン犬として生きるのがお前にふさわしいよ

899: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/17(日) 17:02:36.26
>>898

いくらなんでもそれは出来ませんよ、ミンミンにだけは借りたくないです。
それぐらいだったら、親とか親せきから借りますよ。
俺だって男ですから、しかし・・・・・・

900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 17:08:05.36
>>899

でも、ここまでのところ、全部ミンミンに、おんぶにだっこ、だろ?
「最短で離婚に持ち込む」って意気込んでも、このザマ
だったら、ミンミンの下で働いて返すからって、てことで、金を調達しろよ

901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 17:13:12.46
>>899

慰謝料1000万ぐらい請求しろよ
これだけ有利なのに金払ったらただのヘタレ馬鹿だぞ

903: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/17(日) 17:25:19.39
>>901

そうですよね、200万ぐらいなら考えますけど、でも2000万なんていくらなんでもです。
それに俺が考えたって、どう考えても俺が金を払うのは、少し違うんじゃないかって気がしますし。
もうじきミンミン達との食事に出かけますけど、みなさんの意見っていうか助言を見て考えます。

902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 17:21:03.02
嫁の変貌ぶりに呆れた
嫁を動かしてる影武者は誰?

905: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/17(日) 17:29:41.52
>>902

黒幕って言うか、嫁の本性がこうだっただけのような気がします。
ただどうしてこんなに金に執着するのか理解できませんよ。

904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 17:29:13.47
まあでもここで復讐だ制裁だ慰謝料1000マソ請求しろだの言ってるやつがDTで
中津川みたいなヘタレが結婚したりミンさんみたいなイイ女からも愛される
ここがこの話の重要なポイントだろうね

906: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/17(日) 17:31:42.61
>>904

まあ結婚はしましたけど、ただし悪魔と。
それに俺のことなんて、ミンミンが本気で好きなわけないじゃないですか。
ありえませんよ。

907: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/17(日) 17:45:40.53
そろそろ出かけてきます。
また夜にこられたら来ます。
どうかみなさん、俺を助けると思ってお知恵をお貸しください。
今日の出来事は、まだミンミンには話さないことにしようと思ってます。

910: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 18:08:14.85
”男だから”とかなんとか言ってるけどなんもできてないじゃん

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 18:08:32.37
弁護士に知恵を借りたら?

913: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 18:11:37.59
ここまできて切り札を出さない理由は何?

914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 18:14:15.20
>>913

使い方がわからんに10000まんペソ

引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ112日目

15: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/21(木) 20:23:16.58
みなさんお世話になっています、今晩は。
まずは先日の、ミンミン達との食事の様子について報告します。

ミンミンが連れてきた、彼女の補佐役の副部長さんは、50代半ばの中肉中背で、ほんとどこにでもいる感じの、にこにことしたとても感じのいい人でした。
彼は、ミンミンが10歳ぐらいになるころまで、お父上の運転手兼秘書みたいなことをしてた方だそうで、当然、自宅にも頻繁に出入りしていた関係で、彼女にとってはなんでも相談できる良き相談者みたいです。
お父上が、ミンミンを部長にして大きな責任を負わせる時に、御自分の信頼できる人間を補佐に付けたんでしょう。
あの日彼は、当然に父上の意向で俺と会いにきました。
ミンミンの話がどうしても信用できなかった見たいです。
会食は和やかな感じで、楽しく進行しました。
副部長さんのミンミンの昔話がとても興味深く、面白かったです。
俺は正直、彼がミンミンかお父上のどちらサイドに立ってるんだろうってことが気になってはいましたけど。

16: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/21(木) 20:24:18.42
食事会も終盤に差し掛かったところで、ミンミンに仕事の電話が入りました。
電話は難しい用件のようで、彼女は20分ほど帰ってきませんでした。
その時間を利用して、副部長さんが俺に話しかけてきました。って言うよりは一方的に俺に話して聞かせました。
昔がたりが多かったですけど、要約するとこんな感じです。

「私はお嬢さんが、母親のお腹の中にいるころからしっています、ずいぶん甘やかされて育った娘さんです。
わがままな面も多々あります、気が強くて他人の心を蔑ろにすることもあります。
でもそう言う時は反省してます。
そんな自分が嫌いなことが多々あるようです。
基本的に曖昧なことが嫌いで、他人や自分に嘘をつくことが、なにより嫌いな娘さんなんですよ、正直でまっすぐな娘ですよあの娘は、私は大好きです、守ってやりたいと思ってます。
私が今夜ここに来た理由はおわかりでしょう?社長に命じられてきています。
あなたとの関係を知るために。
ですが誤解なさらないように、私はお嬢さんの見方です。
彼女に不利なことは言いませんから安心して下さい。
あなたはお嬢さんのお気持ちがわからなくて、迷っておられますね?どう接したらいいのか。
ならば言います、あの娘は不器用な娘です。そして一途な娘ですよ。どうしようもないくらいに。」

17: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/21(木) 20:25:20.26
そして彼の話しの続きです。

「あなたが今の奥さんと結婚された当時、あの娘の落ち込みようは酷かった、見ていられなかったですよ。
荒れて荒れて、毎晩仕事が終われば泥酔するまで飲むような生活でした。
ただ、気丈な娘ですから何カ月かすると、次第もとの彼女に戻って行きました。
ただ以前のあの娘とは違ってました。
そして今回の件で、急速に元気を取り戻したように生き生きとしたあの娘を見て、私は正直嬉しかったです。
私は今夜、あなたのお気持ちもわかりましたから、邪魔はしません。
私が社長にあの娘が不利な報告をすることは無いです。
ただ、これだけは言っておきます。茨の道ですよ、彼女との恋は。
社長も常務も絶対にあなたとお嬢さんの結婚は認めません。おわかりになるでしょ?
ただ、家族をや地位なんてものの全てを捨ててもあの娘は、そんなことであなたを嫌いになったりはしません。
そういう娘ですよ、あの娘は。」

俺は正直、どう答えていいのかわかんなかった。
なんでこんな俺なんかをあんな素敵なミンミンが好きなのかも。
ただ、俺の中で何かが変わった、ミンミンを初めて生身の女として意識した。
それと俺は昔から彼女が好きだったことも。

彼女が帰ってくるのと入れ替わりに、副部長さんは帰っていった。
ミンミンは、今夜彼が同席した理由を話し始めた。
もう俺はわかってるけど黙って聞いていた、相槌を打ちながら。
やがて、2人の時間になって彼女も俺も寛いできた。

18: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/21(木) 20:26:51.30
そうしたらミンミンが唐突に聞いてきた。
「ねえ兄貴、私が兄貴の新婚生活壊しちゃった感じだよね?私のことひょっとして恨んでる?寂しいでしょ?特に夜とか」
揶揄するような調子で笑いながら、俺が言いました「ああ、恨んでるよ、責任とってくれる?」
あおうしたらミンミン「ええ?なんで?どうやって責任とればいいの?」
俺「だったらミンミンが俺のお嫁さんになって責任取るのが筋じゃないか?」そうしたらミンミンは急に下を向いて、顔を赤くして
「そ、それは・・・お父さんに相談しいないと、今は返事できない・・・」
俺はそんな彼女が無性に愛おしくて抱きしめたくなったけど、我慢した。
「お父さんに相談したら、ものすごい勢いで反対されるんじゃない?」
ミンミン「そうだよね、絶対に大反対だよね・・・」
俺「じゃあどうするの?」
ミンミン「・・・そうだね、だったら私も家族と縁を切って貧乏人の妻になるしかないわね、内職とかしながら」
俺「それだと子供ばっか大量に生まれそうだね」
ミンミン「子供が産まれたら、お父さんも許してくれるかも?」
そんなとりとめのない会話が続きました、ただ俺ははっきり意識しました。
俺は彼女を愛しています。

早く嫁との問題にけりをつけたいのですが、嫁からは毎日のように金の催促です。
ただ絶対にあの女に金なんて払いません、俺は覚醒しました、自分のなかだけですが。
もう俺は女と有利な条件で離婚するだけです。

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/21(木) 21:05:26.76
予想通りのハッピーエンドか…

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/21(木) 21:12:50.29
もっとデレさせろ

22: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】[sage] 2011/04/21(木) 21:16:01.97
なんなのこれ?

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/21(木) 21:35:09.68
ミンミンかわえーw
こんな女いないだろjk

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/21(木) 21:42:30.55
中津川っ!
まだ嫁と離婚してないんだからそういう話しはまだだろ
その会話なり会食なり
今後もし2人で逢う時なりを嫁におさえられたら
少なからず不利になるんじゃないのか?
早いとこ離婚成立させて
それからゆっくりデレろ

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/21(木) 21:52:30.51
嫁から慰謝料ふんだくって離婚するのが先だろw

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/21(木) 21:55:09.18
2人きりで会うのは決着つくまで止めた方がいいな
これじゃ嫁と同じになっちゃうよ

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/22(金) 05:12:07.43
中津川は不倫板にでも行けよ

97: 忍法帖【Lv=8,xxxP】[sage] 2011/04/24(日) 03:33:55.47
なぜ無知から兄貴になってしまったんだ?良くわからん。
いつの間にかキャラ設定も変わってしまってるし。嫁の方も。

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/24(日) 05:31:21.58
感情の変化だな。

104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/25(月) 19:48:34.10
ミンミンはまだか…

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 07:26:24.62
ええーい、ミンミンは、ミンミンはまだか!?

124: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/27(水) 19:57:23.41
すみません、なかなか書き込めなくて。
いよいよ嫁との決着をつけるために明日嫁のバイト先に乗り込みます。
その打ち合わせがいろいろあって、それに考えないといけないことも沢山ありますし。
結局俺は、自分一人じゃどうしようもなくて、ミンミンに話しをしました。
しして毎晩打ち合わせをした上での上で明日です。
嫁上司には明日に朝にミンミンが電話でアポをとる段取りになっています。
2人で相談した結果です。
もうあまり時間はかけたくありません、俺も彼女も。

125: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】[sage] 2011/04/27(水) 19:58:25.82
>>124

頑張れよ!期待してるぞ。

128: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/27(水) 20:07:42.56
>>125

はい、頑張ります。明日ケリをつけます嫁とは。
ただ嫁とケリがついてもまだまだその先、色んな問題が山積みですけどね。
先日の副部長さんも、ミンミンの新会社に付きあってくれるのが救いです。

126: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/27(水) 20:05:32.53
ミンミンは連日のように、会社で父上と兄上からなんやかんやって言われてるみたいです。
まあ当然ですよね、彼女は今真剣に会社を辞めるつもりで、その準備もしています。
付いてきてくれる人間に話をしている見たいです。
俺も勿論会社辞めて、彼女のためにガンバルつもりです。
俺とミンミンは、嫁をどうやってやっつけるかと同時に、ミンミンの新会社の名前やなんかも考えています。
俺は彼女のことが好きです、そのことを先日初めて意識しました。
ただ今はそんな話しはしていません。
もっと優先課題が目白押ししていますから。
今俺が思うことは、嫁との問題に一刻も早くケリをつけたいそれだけです。
ミンミンもある意味で切羽つまってます、人生の転換点なので、あの悪魔嫁との戦いだけに没頭してはいられません。

129: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/27(水) 20:11:47.68
明日は、あの悪魔嫁の所業を全部晒します、その上で持参する離婚届にサインと判を押すか?
離婚裁判&過去の恐喝を事件化するかを選択させます。
それが作戦です、俺とミンミンの。

130: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/27(水) 20:16:09.73
無責任な話しかもしれませんが、もう俺は嫁とのことなんてどうだっていいんです。
早く縁を切りたい、それだけです。
そして次の人生を考えたいんです。
不幸な出来事でした、嫁の浮気を疑って半狂乱にもなりました。
ですが、あれはそんな女だったんです、もちろん俺も至らなかった点はたくさんあったでしょう。
言い訳はしません、もういいです。
もう俺はあの嫁に付き合う気はありません。
その時間が惜しいです、一刻も早く縁を切って新しい人生に生きて行きます。

133: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/27(水) 20:25:48.06
ここのところ、ほぼ毎晩ミンミンと一緒に打ち合わせしてますけど。
彼女はなんだか、ある意味殺気だっててあまり優しくありません。
俺はいちゃいちゃあいたいんですけど。
まあ、それもしかたが無いんでしょうね、俺も気合い入れて明日はがんばります。

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 20:32:30.43
>>133

中津川や。受かれている場合ではないと思うんだが。

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 20:38:00.09
>>133

イチャイチャってお前・・・
ミンミンも苦労するわw

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 20:39:38.26
中津川そこまでにしておけ。
ネットの書き込みから身元ばれの可能性も否めない。
けりがついたら十分話てくれ。

137: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/27(水) 20:43:12.22
すいません、確かに俺は浮かれてたかもしれません。
大事を控えてるわけですしね。
ただミンミンをすぐそばで見てると、我慢できなくなる瞬間があるんです、可愛いから。
しかし、俺も男ですからちっちりけじめがつくまでは何にもしませんよ、絶対に。
それが彼女に対しての礼儀だってこともわかっています。大丈夫です。

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 21:50:45.98
いちゃいちゃしたいって・・・・こいつ大丈夫か?
すべてはケジメを付けてからだろうに。大体
ミンミンと将来を誓い合ったわけでもあるまいに。

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 22:28:21.22
ミンミンの部署の奴らは悲惨だな。
同族会社の我儘お嬢が上司で振り回される毎日。
ある日、お嬢が惚れた男のために公私混同。
部署が消滅の危機。
会社にこのまま残っても出世の目は無くなった。
お嬢に付いていこうか悩むが、独立先には公私混同の元となったアホが参加。
このご時勢にマジで大変だわ。

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/28(木) 00:14:26.79
中津川つまらねえヤジは気にしないでがんばれよ

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/28(木) 11:55:05.75
ミンミンはクソ嫁憎しで中津川に変な感情を抱いているが、一たびクソ嫁を倒して冷静になると中津川みたいなヤツと一緒になるなんて有り得ないとさっさと離れると思う。

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/28(木) 12:53:03.27
意外とそこは純愛な気がするけどねえ。

158: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/28(木) 19:26:41.99
みなさん、お世話になっています。
今からミンミンと祝杯をあげに行かないといけませんので、簡単に結果だけ報告します。
嫁と離婚しました。離婚届を役所に出してきました。感激です。
くわしい話しは明日にでも書き込みします、御心配おかけしてすんませんです。

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/28(木) 19:38:31.47
>>158

先に言っとくけどミンミンと結ばれました!って報告はいらないからな
嫁との対決の所だけ報告しろよ

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/28(木) 19:41:29.41
>>158

乙!雑音は一切無視して、汚嫁との修羅場とミンミンとの熱い抱擁も微に入り細を穿って報告頼むぞ!期待してるからな。

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/28(木) 20:07:08.02
絶対やるな今夜w

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/29(金) 08:03:07.67
さて今夜か

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/29(金) 09:03:03.46
で、何時からパンツを脱いでいたら良いんだ?

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/29(金) 09:12:42.93
え?
みんな昨晩から脱いでるだろ

308: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/29(金) 20:49:17.16
みなさん、今晩はお世話になってます。
きのうは夕方嫁のバイト先に行きました。
俺とミンミンと興信所の人の3人です。
ミンミンが事前に、嫁の上司でありこの間ホテルにいた人に連絡して、事情を説明してたこともあって、すぐに俺達は応接に通されました。
上司は俺達がやろうとしていることも承知の上で、協力的でした。
嫁とはあれから、一切関わらないようにしているそうです。
嫁はなんやかんや言ってくるらしいのですが。
俺達を応接に案内するとすぐに、嫁が呼ばれて現れました。
怒り心頭の様子でしたが、自分が働いている会社なので、声を荒げたりは必死でこらえているようでした。
しかし嫁は、俺とミンミンの前に座ると、努めて冷静な声で言いました。
「2000万は用意してきたの?」
それに答えて、これまた超冷静に、微笑みさえ浮かべてミンミン
「あなたに払うお金なんてないわ♪」
目をヒクヒクさせながら嫁
「ああそう、じゃあ話はないわね、裁判所で会いましょうか?」
そう言って立ち上がりかけた嫁に強い口調でミンミン
「ちょっと待ちなさいよ、出てくならこれ見てからにしてくれる!」
そう言うなり、俺達が確保していた嫁の恐喝して得た金が入っている口座の写しと、恐喝に使った写真のプリントアウトを、テーブルに叩きつけました。

309: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/29(金) 20:50:26.61
必死で冷静さを保とうとしている嫁でしたが、動揺は隠せませんでした。
憎々しげにミンミンを睨み据え嫁
「これが何、だからどうしたって言うの?さっさとお金払いなさいよ」
しかし最後のころはもはや、あまりにも動揺していることが傍目からもわかりました。
それに答えてミンミン
「あなたの犯罪行為の証なんじゃないの?これ?表に出してもいいのこれ?刑事事件でしょ!」
沈黙している嫁に、さらにたたみかけるように、ICレコーダーを取り出して再生させるミンミン
前の会社の上司の、恐喝された発言が再生され、そして最初の相手の常務の話しまで。
ICレコーダーの再生が終るまで、その場の誰もが無言でした。
少し間があいて、嫁
「・・・・・・・・・・・・それで、好きなようにすれば?私はあんた達がお金払うまでは離婚しないから」
その言葉を聞いたミンミンはおもむろに、携帯を取り出し電話をかけました。
相手は前の会社の上司です。
「聞きわけが悪い見たいだから貴方から説得してもらえます?お願いします」
そうして、嫁に携帯を差し出しました。
もちろん事前に打ち合わせ済みの行動です。
上司は、ことが公になれば自分は嫁を警察に、恐喝で訴えるって脅す段取りです。

311: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/29(金) 20:54:51.28
嫁はしばらく電話を聞いていましたが、突然切るとミンミンにつっ返しました。
そして嫁
「あんたってほんと最低の女だよね、やることがいちいち薄汚いわ」
「こんなバカ男が欲しいならどうそ差し上げますわw」
そして俺のほうを向いて
「あなたってほんとどうしようもないバカだよね、こんな女狐のどこがいいの?一生苦労するよ」
「まあ私には関係ないから、好きにして」
そして俺達が差し出した、離婚届と財産分与協議書に署名押印しました。
内容は、結婚してからの貯金は半分ずつするってだけですが。
まあしかし、俺達の完全勝利です。
とうとう俺はあの悪辣な嫁から解放されて、金なんかじゃ計り知れないほどの宝を得るチャンス
を得ました。俺はそれで満足です。
離婚届はその後すぐに役所に行き、提出しました。

313: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/29(金) 20:55:53.18
一旦借り住まいに帰った後で、ミンミンと俺達の想いでの居酒屋に向かいました。
しがらみから解放された、俺とミンミンはもう最高に幸せで、盛り上がりました。
昔話にも花が咲き、楽しい時間でした。
そしてお互いに、ある程度酒が回ったころに彼女が言いました。
「でも兄貴、本当によかったね、離婚が成立した日に言うのはなんか変だけどさ、おめでとう」
そして俺は彼女の瞳を見つめて言いました。
「うん、有難うな、それといろいろ苦労させてごめんなミン」
俺は初めて彼女を本名の名前で呼びました。
その瞬間、はっとして俺を見つめた後で俯きながら、でも口元は笑っててミンミン
「・・・・・・今、なんて?・・・ええっと、大丈夫全然苦労なんかじゃなかったし・・・・・」
なんか意味不明の言葉を重ねる彼女のほっぺに俺はチュってしました。
びっくりしながら、突然顔を真っ赤にして俯いてしまった彼女がめっちゃ可愛かったです。
そして居酒屋を後にした俺とミンミンは、俺の借り住まいに向かいました。

314: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/29(金) 20:56:58.36
部屋に帰るなり俺は、ミンを抱き締めました、もう我慢が出来なかったです。
思えば俺は、学生時代からこの瞬間を自分でも気がつかないうちに待ち望んでいたような気がします。
愛しくて愛しくて、もうたまりませんでした。
彼女はただただ大人しく俺に抱かれるままにしててくれました。
そして俺の口に軽くチュってしてくれました。
少し落ちついた俺とミンは、ソファーの椅子に座っておしゃべりしました。
楽しい時間でした、そして深夜になって俺もミンも眠くなってきて、交代で風呂に入りました。
さすがに一緒はまだ俺達には無理です。
俺の長袖の肌着とジャージーは彼女にはやはり大きくてダボダボでした。
ミンは身長が168センチありますが、それでも俺との身長差が20センチ近くありますから。
ともかくなんかアンバランスな感じで可愛かったです。
2人が風呂からあがると俺は、再びミンを抱きよせてキスしました。
俺が彼女を抱き抱えて、ベッドに運ぼうとすると彼女は「ねえ、○○待って」てんかい
って言って、知り会ってから初めて俺を、バカとか無知じゃなくて名前で呼びました。そして。
「今夜はまだしないで、お願い。私こうれでも初めてだから・・・・・・・・」
「○○とのことをちゃんとお父さんに話してからじゃないと・・・・・反対されることはわかってる、でも・・・」

315: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/29(金) 20:58:36.86
それから俺とミンはいろいろ話をしました、同じベッドで横になりながら、ミンに手枕しながら。
まあそんな感じで、俺とミンはまだ結ばれてはいません、ミンの親や兄上のこと。
新会社のこと、いろいろな問題がまだまだ山積しています。
ただこの先どんなことがあっても、俺とミンは一緒です。
俺は心から彼女を愛しています、彼女もまたこんな俺を愛してくれています。
まだまだ俺達には茨の道ですが、頑張ります。
愛するミンを幸せにするために。
また展開があればお邪魔させて頂きます。
心配していろんあアドバイスを下さったみなさん、心から感謝します。
それでは一旦俺の報告は終りにさせていただきます。

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/29(金) 21:00:49.48
中津川おつかれー!
慰謝料取らなかったんだな。個人的には元嫁をめちゃくちゃにして欲しかったが

317: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/29(金) 21:03:15.74
>>316

もうあんな嫁とは早く手を切りたかっただけです。
係わっていいことなんて何にもないですから。
ただ俺は金なんかとは比べ物にならない宝を得ました。
それだけで大満足です。
って言うか、ある意味あの悪魔嫁のおかげでミンと一緒になれたかもです。

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/29(金) 21:04:56.48
中津川sロが足りなねーよ
みんとやったら報告忘れるなよおじさんと約束だぞw

321: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/29(金) 21:07:51.58
>>318

またその折にはお邪魔させて頂きます。

320: 忍法帖【Lv=19,xxxPT】[sage] 2011/04/29(金) 21:07:47.13
長いんだよ
ブログでやれよ

322: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/29(金) 21:10:39.13
>>320

もう基本的にはお邪魔しませんから、どうぞお許しください。

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/29(金) 21:30:17.88
いや~なんか和んだな

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/29(金) 23:37:09.28
なんか修羅場が意外とあっさりしてて物足りないぞ

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/29(金) 23:37:52.98
スッキリしないな

335: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 2011/04/30(土) 12:36:10.59
絵に描いたようなハッピーエンドw
まさにサレの夢w

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/30(土) 15:14:55.39
ミンミン第一部は終わったか
第二部はまだ?

848: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/05/18(水) 19:54:50.29
みなさんお久しぶりです。
お世話になったみなさんに、経過報告をさせていただきます。

嫁と離婚が成立した夜に、俺とミンは結ばれませんでした。
それは今考えても良かったことだと思います。
ともあれ今は、俺とミンは半同棲状態です。
心も体も長い年月を経てやっと結ばれました。
最初のころはミンが痛がっててなかなか大変でしたけど、今では充分に俺の気持ちを受け止めてくれてます。
しかし俺とミンの結婚はやはり大反対されていて大変な状況です。
俺も何度かミンの父親に説明しようとしましたが、現実的には会ってももらえません。まあしかたが無いですよね。
ただミンのお兄さんとは何度かお話しました。
彼はわりと同情的で、ミンがいいなら応援するって感じでした。
ただまだまだ時間はかかりそうです。
それもしかたがないですよね、なんせ俺がこんな状況ですから。
ミンは父上の会社をやめることになってます。今月末で。
そして自分の会社を立ち上げます。
俺も今月末で今の会社退社します。
今は残りの有給消化期間で、ミンの会社立ち上げに協力しています。
結局常務であるミンの兄上の力添えで、ミンの新会社は父上の会社からの援助も受けられます。
ただ俺とミンの課題は、これからどうやってミンの父上に認めてもらえるかです。
また進展があれば報告します。

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/18(水) 20:01:30.93
>>848

おお、久しぶり。順調でよかったなw

850: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/05/18(水) 20:10:17.48
>>849

ありがとうございます、ただ順調と言えるかどうか。
ミンの父上に認めてもらえないなら、あまりにもミンが可哀そうです。
ミンはいじらしく子供が産まれたら認めてくれる、なんて言っていますが、俺はそれではミンが可哀そうだと想うんですよ。なんせミンは初婚なわけですから。
家族みんなに祝福されたいんだと思います。そのために俺はガンバルつもりです。

851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/18(水) 20:47:37.99
>>850

応援してるぞ!
俺の分も幸せになってくれ!

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/19(木) 00:09:08.11
中津川の読後感の爽やかさは異常
応援したくなる

867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/19(木) 01:37:59.37
中津川ってなんでこんなに評価が高いの?
お世辞にもリアリティがあるとは思えんけど

869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/19(木) 02:26:22.15
リアリティなんかじゃなくて読み物として面白いそれだけだ
中津川も作中でこれはフィクションとしてお楽しみ下さいと匂わせてるだろ

872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/19(木) 04:48:54.62
今夜の認定厨でした

904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/19(木) 09:29:49.71
中津川久々の登場だったか。
熱湯バットや開戦やいろいろ読んできたけど、これが裏切った相手に対しての最強の復讐だろうね。
相手に肉体的な傷を負わせる報復よりも、慰謝料なんかの経済的な打撃よりも、世間体やステータスに対しての打撃よりも、ただ単に「裏切った人間よりもずっと素晴らしい相手と幸せになり、裏切り者のことなど記憶ごと消えてしまうような勢いでさっさと忘れる」
古今東西これにまさる復讐は無いだろうな。

引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ113日目

【前編】嫁の不倫に気付き友人に相談したら協力してくれる事になり、数週間後→友人「お前らの留守中に興信所に家探しさせたら面白い物が出てきた。不倫どころか犯罪」俺「」




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月18日 12:24 ID:kijyomatome1