こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年10月13日 11:08
■体験談

お食事中の方は閲覧注意。
昨日旦那が夜中に泥酔して帰って来た。ベロベロ旦那を悪戦苦闘して布団にブチ込んで朝を迎えたのだが、なんと旦那寝●してやがった。幸い被害はパンツとパジャマズボンのみで済み、シーツや布団は無事だった。でもそれで元彼と別れた時の事がフラッシュバック。もう朝から気分悪くて仕方ない。


昔付き合ってた元彼。ある日の真夜中に泥酔状態で私宅に押し掛け、リビングのど真ん中に横になってそのまま爆睡。
完全に脱力した成人男性を持ち上げて布団に寝かすなんて無理だし、その日は疲れてた上に眠かった私は元彼に蒲団だけ掛けて(スーツ脱がすのも無理だった)就寝。




朝、異様な臭気で目が覚めた。リビングに行ったら元彼の姿は無く、絨毯のど真ん中に臭気を放つドデカいシミ。…あのバカ寝●してやがった。しかも下○●。
調べたら掛布団・廊下・風呂場にも●シミが。脱衣所には●付タオルと元彼パンツも放置。ズボンは風呂場で洗ったらしいが、パンツは諦めたらしく汚れたまま脱ぎ捨ててあった。おまけに玄関の鍵が開けっ放し(合鍵は渡してない)何かあったらどうするんだよ!
流石に会社に行く気にならず、その日は休んでハウスクリーニングの業者を手配。業者さんは丁寧に掃除してくれたけど、絨毯のシミだけは完全に落ちず。

会社に休みの電話入れた時、電話に出た同僚に休む理由を「元彼(書き忘れたが元彼も会社同僚)が寝●して家を汚されたから」と正直に言った。
それがあっという間に会社中に広まって元彼は「寝●野郎」と笑い者に。
元彼が怒って名誉棄損だ!訴えてやる!と翌日出社した私に迫ったけど、私も●付パンツを突っ返して、ハウスクリーニング代・布団の処分代&弁償・絨毯の弁償&貼り換え費用等請求し「私を訴えるなら出すもの出してからにしろ!」と応戦。

その結果、元彼はますます周りに「器の小せえ男」とバカにされる羽目になり居づらくなって退社。しかも私の請求を一銭も払わず行方不明。ムカついて元彼親に連絡して肩代わりさせた。元彼親は全額払ってはくれたけど「男に恥かかせる女なんて最低だ!」と言う罵倒付。元彼とは別れてもスッキリしない結末だった。

以上の事を思いだしてしまい、朝から最悪の気分。今洗濯終わって買い物に行くけど、大人用のオムツも買おうかと思う。それで今度旦那がベロベロに酔っぱらって帰って来たらそれを穿かせてやろう。ケンカになってもいいや。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月18日 20:56 ID:kijyomatome1