middle_1480512446

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年10月18日 11:23
■体験談

この前私の復讐が終了した。でも失ったものが多過ぎてスッキリもしないし未来も無い。ネタだと思ってくれて構わない。ただ教訓として読んでくれればそれでいい。

弟が彼女を勤め先の若社長に奪われた。それだけでも許せないのに、若社長は弟の前で元カノといちゃつくわ、仕事を無茶振りするなどの嫌がらせをし始めた。弟は我慢出来なくなって元カノを平手打ち、若社長をグーパンで殴ってしまい訴えられた。
結果弟には前科が付いた。幾ら相手に非があろうとも、先に手を出したら負けだという事を嫌と言うほど思い知らされた。








それまで「負けるな!」「応援してる!頑張れ!」と私等姉弟に言っていた人達は、一握りの人を除いて皆弟に前科が付いた途端に掌返して我々の目の前から消えた。私は「前科者の弟がいる嫁なんて冗談じゃない!」と離縁された。弟は全てに絶望して命を絶った。
私親が既に鬼籍であったのと、私にはまだ子供がいなかった事だけが唯一の救い。
一人になった私は弟の後を追おうとしたが、真の友人達に「アンタがいなくなったら誰が弟さんの供養をするのよ!ここでシんだらあいつ等(元カノと若社長)に完全に負けを認める事になるよ!生きろ!」と怒られて反省。真の友人達に助けられて今も生きてる。

あの忌まわしい事件から数年経って、弟の元カノが厚顔無恥にも私の前に現れた。その後あの若社長に浮気され捨てられて、結局若社長夫人にはなれなかったそうだ。人の彼女に平気で手を出す男の事だ、節操がない位は想像付くだろうに。
元カノ「あの男を婚約不履行で訴える。私子さんも力を貸して」…だって。ふざけるにも程がある。その場で元カノをぶっコロしたい衝動はどうにか抑えたが、口は抑えられない。元カノを罵倒しまくった。

私「弟が自サツしたのも私が離縁されたのも、元はと言えばお前が若社長に乗り換えたからじゃないか!そんな女を助ける気なんてある訳無い!自業自得だバカ野郎!
たとえ訴えが成功して無事あんたが社長夫人になれたとしても一生浮気に悩まされるよ? 浮気性なんてまずシななきゃ治らんわ!(もっといろいろ言ったが省略)
これ以上あんたの顔見てるとコろしたくなる!さっさと目の前から消えろ!」と言いたい事言ったのでドアを閉めた。

私が言った「浮気はシななきゃ治らん」と言うセリフが頭に残ったのか、元カノは若社長を刺して逮捕。その事が切っ掛けで、若社長に妻をつまみ食いされて泣き寝入りしてた社員達がやっと反旗を翻したそうで、父親である会長と若社長は更迭されたらしい(友人談)

あの二人に鉄槌が下されて私の復讐は終わった。書いてて今気が付いたが私自身は直接手を下してない(心の中で呪ってはいたけど)から正確には「復讐」と書くのはおかしいかもしれない。

グダグダ書いたけど、ただ私が言いたいのは「相手がどんなに悪くても、許せなくても、絶対に自分から先に手を出してはいけない」という事。法律は非情だよ。情状酌量なんて当てにしてはダメだよ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月22日 20:53 ID:kijyomatome1