637: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/05/21(土) 16:53:52.89 ID:jIp619EX
前提として 
●友人は昔から酒癖が悪い。私も嫌な目にあっていて、その都度注意しているが 
飲み始めたら止まらないので、あまり一緒に飲まないようにしている。 

●自分はいわゆるAセク?というのか、性欲が全然無いわけじゃないが 
そういう行為はしたくないタイプ。なので彼氏も10年程つくってない。 
その事は友人も知っている。 




友達から、彼氏とケンカしちゃったどうしようとメールが着た。 
彼氏の行きつけのバーで、酔って、レスな事を大声でなじったそうな。 
でもレスなのが悪いよね!女として見られてないって事だもん!もう別れる… 
と言われたんだけど
正直、私にそんな相談されてもなぁ…と思った。

友達の性に関するそんな話あんまりききたくないし、
彼氏とも友達だから余計に微妙。正直きもちわるい。
でも一応、自分なりにかなり考えて悩んで、しっかり返信をした。
レスな事と、公衆の面前で彼氏を怒鳴りつけた事は分けて考えた方がいいよ、
彼氏は知り合いの店で恥かいただろうから、それはしっかり謝った上で、
飲んでない冷静な時に、レスについてはちゃんと話し合ったらどう?
あとレス=愛情が無いってわけじゃないと思うよ、という感じ。

そしたら、でも…だって…みたいな返事がきて、さらにその相手をしてたら
急に返信が来なくなった。寝ちゃったのかな?大丈夫かな?と心配しつつ、
性に関しては個人差あるから、恋人同士でそれが合わないと大変だよなぁ…
どっちも我慢せずにうまくいくにはどうしたら…とか考えこんでたら
数時間後に、仲直りse×しました☆ とだけメールが。

なんかもう、引いたっつーか気持ち悪いし全てがどうでもよくなったわ。
639: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/05/21(土) 18:40:29.36 ID:6PJkkKtB
真面目な労力が空振り
友人として悲しいよな

引用元: ・友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時26引目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月26日 23:12 ID:kijyomatome1