こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年10月22日 20:36
■体験談

夕飯のおかずの一つを盗まれた。盗まれたのは私手作りの大学カボチャ(大学イモのイモをカボチャに替えて作ったやつで旦那子供の大好物)
こんな事するやつはコトメの他にはまずいないので、速攻にコトメ宅に行き「返せ!」と言ったら(やっぱり犯人はコトメ)コトメ「もう全部食べちゃったから無いよ~」
…あれ全部一人で食ったのかよ?!(大き目のカボチャ3個分)と怒り通り越して驚いたら、コトメ「そんな訳無いじゃん。さっきまでママ友達が来てたからおやつに出した」それ聞いて嫌な予感がした。




私「一応確認するけど、お友達は子連れ?歳は?…まさか1歳未満の赤ちゃんに食べさせなかったでしょうね…?」
コトメ「は?」
私「あの大学カボチャのタレには蜂蜜が大量に入ってんのよ!1歳未満の子が食べたらOUTなんだよ!」

コトメ宅に来てたママ友さん達の内の数人が1歳未満の赤ちゃん連れで、あのカボチャを食べさせていたので大騒ぎに。皆慌てて病院に駆け込んだが、幸い赤ちゃん達は全員無事だったそうだ。
コトメに「ワタシの手作り~」と言われて盗品食べさせられた上に、禁断のはちみつ入りだったものだからママ友さん達は大激怒、コトメはハブられ完全孤立したらしい。

コトメの自業自得としか言えない。でもコトメに言わせれば「私子が手抜きしたから」(タレを1から作るのが面倒だから、蜂蜜+醤油の超簡単タレで作った)私がとにかく悪いんだそうだ。バカか?
食い物の恨みは何とやらで、旦那はコトメに激怒し「2度と家に来るな!近づいたらただじゃ置かんぞ!」と電話で怒鳴ってた。それまでは旦那が私に無断でコトメを家に入れるのに悩んでたけど、これで解決したわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月27日 20:53 ID:kijyomatome1