1296x728_What_the_Heck_is_a_Baby_Box
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年10月29日 15:08
■体験談

私と姉は7つ歳が違う。二人目不妊だった母は男の子がどうしても欲しくて頑張りに頑張ってやっと妊娠したけど、産まれたのが娘(私)だったせいか、母は私には冷淡。姉はそれに便乗して私をパシリ・サンドバッグにしていた。父はゴリゴリの仕事人間で家の事には興味なし。

7つも違うと腕力では到底勝てなくて私は姉にやられっぱなし。母は私がどうなろうがどうでもいいので何にもしてくれなかった。しかし姉は友人や親戚の前では猫被ってて、人前では私を可愛がるフリ(でも見えないところで私の体のどこかをつねってた)。






皆姉を「妹想いのお姉さん」と信じ、私の言う事など信じない。姉にされた事を暴露しても、子ども扱いされてただむくれて反抗してるだけと思われて「いい加減素直になれ」と言われて撃沈。

でもそんな生活にやっとピリオドが打てた。私が中2の時、たまたま叔母(父妹)からの電話を受けてた最中に、姉がいつもの調子で「私子!コーラ買ってこい!グズグズすんな!この豚が!ぶっコろすぞ!」受話器(子機)がシ角で姉から見えず、私が電話中だとは気が付かなかったらしい。
叔母「…今の声、○○ちゃん(姉の名)…?!」私「そうだよ。これでもまだマシな方だよ」
やっと私の言う事は正しかったと分かった叔母は両親に注進したが、母があっさり「(私を)欲しけりゃどうぞ」と言ってのけ、叔母は「こりゃダメだ」と私を引き取ってくれた。体中アザだらけの私を見て叔母は泣いてくれた「もっと早く気づいてあげれば…ゴメン」と頭下げてたけど、あの家から出してくれただけでも感謝。叔母一家に我が子・姉妹同然に扱われ、高校どころか大学院にまで行かせてくれた。もう実の親・姉妹と言っていい。

就職して、今せっせと叔母一家に恩返し中。叔母達は「ここまでしなくていいから…いい加減自分の幸せを考えなさい(要するに結婚しろ)」と言ってる。でも今のこの状態が私の幸せなんだ。実家の事がトラウマで結婚には何の夢も希望も持てないし、自分の子供を持つ事も怖くて出来ない。

化けの皮がはがれた姉は親戚や友人達に遠巻きにされて孤立して悲惨な人生を~となりゃスカッとするんだが、まあ普通に結婚して普通に生きてるらしい。ただ姉も娘ばかり産んでるそうで、姉トメに陰で「役立たず」と言われてるらしい(姉妹同然の従姉情報)もう少し頑張ってドロッドロの修羅場を作って欲しい所。頑張ってねお姉ちゃん(棒)

実の父と母に関しては今はどうしてるか知らない。私が叔母に引き取られた後に2人は離婚したそうが、私が姉に虐待されてた事、母がそれを完全放置してた事、父がその事に全く気付かない程家庭を顧みてなかった事が父の会社にバレて父の出世が絶望的になり、それで2人大ケンカし、相当揉めた末の離婚らしい。父は退職、母は行方不明(実家に帰ったが、そこで厄介者扱いされてどっかに出て行ったそうだ)
…まあ人様に迷惑掛けて無きゃどうでもいいわ。でも叔母さん達や私の前には2度と顔出すな。私は壊れてとんでもない事しそうになるから。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月06日 20:56 ID:kijyomatome