520

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年10月30日 17:30
■体験談

私は去年旦那を亡くした。交通事故だった(この件についてはもう法律的には解決)
結婚4年目、旦那の仕事も軌道に乗って来て「そろそろ子供を~」と話し合ってた矢先の出来事。良義実家にも恵まれ幸せいっぱいだった結婚生活は唐突に終わった。

愛する人はもう居ない。子供もいない。私は生きる気力を完全に失っていた。毎日ボーっとしてるか泣いているかの日々。あまり記憶が無いけど、ウトメさんコトメさん私母が毎日心配して私の様子を見に来てたそうだ。






そんな日々を送ってたある日、友人Aが訪ねてきた。Aはお悔やみを述べた後、話しにくそうに「実は…」
「あなたの旦那、浮気してた。それだけじゃない。エンコウもしてた」
何枚かの証拠だと言う画像や動画を見せられ、それから先は記憶にない。

私は首を吊ろうとしてたらしい。トメさんコトメさんがそれを見つけて止めたので無事だった。トメさんに「何で後を追おうとするの!バカ!」と平手打ちを食らい、私は正気に戻った。
それで友人Aが来て旦那が浮気・エンコウしてたと言ってたと話したらトメさんコトメさん「あの子がそんな事する訳ない!」と怒り心頭。

コトメさんがAに「証拠の画像を見せろ!」と突撃した。Aは今ここにないやら肉親に見せたら証拠隠滅されるからダメだとか言ってのらりくらりとかわしてたそうだが、コトメさんが「じゃあ裁判で対決しよう。弟の浮気が事実ならあんた受けて立てるよね?」とブラフかましたら、Aは観念して「すいません、でっち上げでした~」

Aの言い分では「私子がいつまで経っても亡くなった旦那さんの事忘れないでグジグジしてるから、旦那の事嫌いになればスッパリ忘れて新しい人生に進めると思って…」それで浮気画像や動画を友人達と作った。なかなかの出来映えで、A達は調子に乗っていろんな人に見せたらしい。それで完全に旦那の浮気を信じてしまう人達もいたようだ。
名誉棄損も甚だしい。確かにいつまでもグジグジしてた私も悪いが、もっと違うやり方があっただろう。しかも何で関係ない人にもでっち上げ画像見せびらかしてんだよ。

当然私と義実家でタッグを組んでA達を名誉棄損で訴えた。A達は慌てて画像を処分しあれは私の妄想だとして知らん存ぜぬととぼけたらしい。が、でっち上げ画像作成した証拠はバッチリ残ってたそうだし、画像を見せられた人達の証言は取れてる。A達の悪あがきに示談持ち掛けられるも決裂。裁判で徹底的にA達を叩くことにした。まだ今判決は出てないが弁護士さん「あれで無罪になったら日本の司法はお終いですよ」と言ってる。

A達はある意味私に生きるエネルギーをくれた。その点は感謝してる。でも愛する人を貶めた事は許さん。地獄に送ってやる。その後はその後だ。でも頑張って生きるから。私の寿命が尽きるまで待っててね旦那。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月12日 21:11 ID:kijyomatome