349b0429702e77dd2b7c99bd5a52a47c_t
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年10月31日 22:48
■体験談

道を歩いていたら後ろから「おねーさーん!」と言う声が。何だ?と振り向いたら女が私に向かって全速力で走って来た。そいつが私に抱き着こうとしたので私は避けた。女は芸人のコントの様に道にダイブ。
女「おねえさん!酷い!」
私「私に妹はいませんが」
女「いないって…あなたお兄ちゃんのお嫁さんでしょ!?」
私「主人には妹はいません」
女「…あなた○○さんだよね?」
私「違います」
ダイブ女は「あれ?あれ~?」と首傾げながらどこかに行った(謝りもしねえよ…)







実はダイブ女は私の元コトメ。ダイブ女の兄と結婚してたけど5年前に離婚。今は別の男性と再婚している。ダイブ女の過去の話に私は今現在の事で返しただけ。嘘は言ってない。

元コトメは10数年前、自分の結婚式を直前に迎えておきながら「真実の愛を見つけました。探さないでください…」とお花畑満載の書置き残して他の男と駆け落ちした。怒り狂ったウトメや親族から「存在」を抹殺されている。元旦那(医者)は例の震災で、勤め先の病院から救援医師として現地に派遣された時、ボランティアの女数人とデキてしまい私とは離婚。
子供2人の相次ぐ不祥事に、近所の人達からヒソヒソされてウトメは精神を病み、家業を畳んで田舎に引っ込んでしまった。

私が元コトメと10数年ぶりに再会したのは元義実家があった辺り。その時私は結婚してた時に仲良くしてた人に会いに行ってた。多分元コトメは義実家を必死に探してたんだろうな。多分金をせびりに来たか、寄生しに帰って来たんだろう。幸せだったら絶対戻って来ない。

元旦那? あいつはあの時手を出したボランティアの女の一人に3年前目を潰されて医者廃業(あれからずっと複数同時進行してたらしい)病院は当然クビになって行方不明。それ以降は知らん。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月14日 20:53 ID:kijyomatome