535: 愛と死の名無しさん[] 2012/02/14(火) 17:57:50.02
新郎新婦は同じ社内の社内結婚カップル 
だけど、新郎は 新婦の同期♀Aと付き合ってて新婦が新郎を略奪して付き合う→結婚の流れだった。 
それによりAは鬱病発生→長期療養コース(実は婚約ってほどではないが結婚の約束はしてたらしい?から相当ショックだったようだ) 
確かに新婦は美人だったけど、入社後即同期と付き合って数日で別れ 
その後も社内の男と付き合っては数ヶ月で別れるというのを繰り返していたため社内からはとても評判は悪かった。 



結婚が決って、新郎新婦は同じ社内の人全員に招待状を送った。
つまりAにも招待状を送っている。
これによりAと仲良かったグループが全員招待状をビリビリに破って新婦宅へ返送。
破られた招待状を確認した新婦姉が不審に思い、新婦会社に勤めてる知り合いに相談→Aとの流れを新婦姉が知る。
新婦姉、新婦父母へこの事実報告→父母激怒、新婦へ事実確認→新婦認める→新婦父が新婦をフルボッコ

結婚式当日、新婦父母欠席。
新婦はずっとぶーたれて、招待客からもあまり祝福されず(新婦の高校・大学生の友人参加客は新婦会社の人達から当日この事実を聞かされ総スカン)
料理もマズくビミョーな式だった。

536: 愛と死の名無しさん[sage] 2012/02/14(火) 18:45:20.05
新郎も新婦も屑
屑二人が誰からも祝福されないお式って素敵だわぁ

引用元: ・****私は見た!! 不幸な結婚式 110****




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月16日 10:53 ID:kijyomatome1