207: 名無しさん@HOME 2012/07/24(火) 16:17:51.44 0
レス見て思い出した。塾にいたAちゃん。一人っ子で母親も娘も真ん中で一番偉くないと気がすまないってタイプ。 
女の子たちはお弁当の取り巻きにして男子はパシり。そのクラスに上がると真っ先にAちゃんから「お弁当のグループに入れてあげる」とお誘いがかかる。 
私は人に合わせるのが嫌いで母親も太鼓持ちが好きじゃなかったから仲良くしていなかったけど、その嫌みはなかなかなものだった。 
一緒に帰っている子でAちゃんに線路に落とされたって子がいた。次の日にAちゃんが「○○ちゃんがぁーちょっと突き飛ばしたらー落ちちゃったのぉーウフフ」 
突き飛ばされた子はずっと根に持っていた。当たり前だけど。



 
小6の受験直前の冬休みからストレスついでなのかクラスの女の子のいじめを開始。
最初はお弁当組に入れて仲良くしておいてそのあと根掘り葉掘り聞いた志望校だのなんだのをみんなの前で暴露し罵倒すると言うよく考えるなこいつ、なことをしていた
塾側にいじめられた子がちくってAが授業に参加停止。他の取り巻きも同様。
入試ではAはじめ取り巻き連中が第一志望全落ち。
私はAと志望校同じだったんだけど、Aに「私ちゃんも塾に内緒で別のとこでやってる学校別模試一緒に受けよう☆」と言われて受けたらAは合格率80%オーバー。私5%…。なのに成績が良かったAに塾長に試験結果ばらされた。
それがふたを開けてみたらA不合格。私まさかの合格。私が受かったんならAも合格かなとかのんきに思っていたら、家にA母から電話。
「私ちゃん受かったんですってー?おめでとうございますーうち?うちはダメだったんですのよぉーおほほほほほほ」
あんなに怖い電話生まれてはじめて受けた、と母親が今でも回想する。

208: 名無しさん@HOME 2012/07/24(火) 16:20:44.15 0
>>207

それ多分、いじめられていた子が受験先にチクったんだと思う

209: 名無しさん@HOME 2012/07/24(火) 16:21:22.76 0
>>207

かあちゃん、災難だったな
読んでるだけで怖いわ

210: 207 2012/07/24(火) 16:26:44.99 0
中学進学してからも友達が「私、B君が好きなの!」って言ったらBくんと毎日のように下校する、とか相変わらずの女王様気質全開だったらしいけど、別の中学に進学して無事フェードアウト。

かと思いきや、数年前にロースクールに通う高校同級の友達から、「私ちゃん、Aさんって知ってる?その子が私が○○出身って聞いたらしくて、私ちゃん知ってるか聞くのよー。一緒にご飯食べない?って」
えーいやもうまだお弁当大作戦引きずってるのかこの女!
と思いつつ「私の存在は消しておいてくれるとありがたい」って伝えておきました。
ちなみに、ロースクール卒業してそろそろタイムリミットの三回目が終わる頃なんだけど、Aは合格の話を全く聞かないらしい。
友人が、「ロースクールには婿探しに来るか死ぬ気で司法試験を突破する気で来るかの2パターンの女がいるが、彼女はどっちつかずだった」と回想していた。
どこでも女王様でいたい気質が…
今まで面倒くさい女は3人だけ出会ったけど、こいつ一人目。
線路から人突き落として武勇伝だと思っていた人でなしが司法に手を染めようとするなって言いたい。
すみません思い出してつい。がーっと書き込んでしまいました。

引用元: ・「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」282




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月13日 00:53 ID:kijyomatome1