こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【ナナシ】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年12月16日 19時03分44秒
■体験談

ずっと疎遠だった母方のおじ(母の弟)。
母は5人兄弟の長女で、上に8歳年上の兄がいて、母の下に妹が2人、弟が1人。
あまりにもバカすぎるし、私や妹や従姉妹達にやたら暴言を吐くので嫌われまくっていた。
特に従姉妹は毎回おじの名前を聞くたびに、怒り狂っていた。
最近久しぶりにおじの名前を、母から聞いた。





若いうちに結婚し、大した稼ぎもないのに8人もの子供を作り、妻子を養えず、結局は捨てて、今は何故か東北の某所に出稼ぎ。
一番仲の良かった(性格が穏やかで、おとなしい)一番下の妹にだけ、電話をかけてきた。
姉たちはおっかないから怖じけずいてかけられなかったらしいw
が、その妹がうちの母に電話してきて、おじが久々に連絡してきた理由がわかった。
その内容に一同呆然。

バカおじ、癌になって余命わずかだった。
年齢は60代前半。
祖母(兄弟達の母)は、96歳でホームにいるがまだ健在。
バカおじは電話口で、『俺は母ちゃんより先に死ぬ…』とメソメソ。
が、母を初め、おばや妹、従姉妹達、全員、誰一人悲しまなかった。
そりゃそうだ。
女子供相手に、やたらブスだの短足だの、会うたびに罵りまくり、
お世話になった兄(長男)が亡くなった時に、なぜか火葬場で暴れまくり、挙げ句浮気やら、猥褻罪やらで裁判、警察沙汰。
そのたびおばや祖母は奔走し、フォローしてきた。
なのに今さらメソメソされてもなぁ。
しかも妹にだけ電話してくるなんて、どんだけチキンなんだw
親戚一同、全く心配もせず。
きっと一人で孤独なまま、亡くなってゆくんだろう。
ま、自業自得。
私の披露宴に来て、『お前みたいなブスが良く結婚できたな』ってヘラヘラ言われた事、忘れてないから。
地獄におちろ、クズ。
長々失礼。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月22日 21:53 ID:kijyomatome1