141: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)19:17:35 ID:gKr
パワー系のガイ基地と取っ組み合った時が修羅場だった。
神社の裏からおっさんの唸り声とネコか何かの鳴き声が聞こえてた。正直関わりたく無かったから最初はシカトした。
でもつい気になって、そっと覗いた。そしたらちょっと公の場では言いづらい行為に及ぼうとしてた。間違いなく合意ではなさそうだし、相手の子供は意識もなさそうな有様。
メチャクチャパニクってお巡りさん呼び出し機を取り出したんだけど、手が震えて番号が押せない。
そうこうしてる間もガイ基地さんは一心不乱に、子供の手を自分のズボンへ押し付けてた。






何か言って注意を引こうと思ったけど声がでない。とりあえず手に持ってたケイタイをぶつけてみたら、バッチリ注意をひけた。
逃げるか叫ぶかしたら良かったんだろうけど、足が震えて動けない。
辛うじて動いて止めに入ったら、騒ぎまくりだし暴れまくり。
髪を掴まれて引き倒されて、振り回されて、地面に頭を打ち付けられかけた。
こんなとこで死ぬんだなぁと思ったら急に腹立ってきて、必死に反撃した。
結果的に俺は頬骨が折れて膝の皿が割れて、ガイ基地さんは顎と首をいためて車椅子、子供は肩を脱臼、全員病院送りになった。
ベッドで多分一週間?くらい呆然自失してた。母親が泣きながら説教してきたけど集中力なかったから殆ど話が理解できなかった。
治療費はガイ基地の飼い主から全額出た。大事にしないならと治療費と別に8桁近い額を貰った。被害者の人らも貰ったかどうかわからないけど。
本人は謝りにはこなかった、全部ガイ基地の飼い主とウチの親が話した。
正直ガイ基地を死なせたと思ったし、子供を一回スルーしたし、病室に誰か来るのがガイ基地の間に入った時より全然怖かった。
子供の保護者から詰られるんじゃないかとか、警察に捕まるんじゃないかとか。
警察からは通報だけするようにと諭されただけだった。子供の保護者と子供はお見舞いに来てくれた。
貰った金は見るのも嫌だったから祖母の老人ホーム代にした。
両親からは猛反発されたけど、手元に置いときたくないと言ったらわかってくれたらしい。
金があるなら監視する奴雇えとつくづく思ったね。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その8】





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月08日 13:50 ID:kijyomatome