171: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)18:26:16 ID:b4y
少し前に片付いた話するわ。人によっては胸糞注意。

ほぼ毎日糞ガキどもが友人の家に侵入して庭を荒らし回りボールを蹴りまくりの大騒ぎ。
行政や学校にも通報したが一時的なもので効果なし。
糞ガキの親共も典型的なDQNで子供のやったこと知らねぇ黙れうぜぇの連発で話しにならず。
警察も子供をこれで逮捕はできない、厳重注意はしますって言うだけで効果なし。
友人の家は持ち家だから簡単に引っ越しもできず、ノイローゼになっていって体調崩すようになった。
流石にこれはアカンわってことで診断書取らせて壊れたものを一覧にして内容証明で賠償請求と訴訟準備があるって送った。
これで3家族中2家族は支払ってきたし、近づかせないって念書にもサインした。
しかし1軒だけはそれでも効果なしどころか無視。




流石に友人の堪忍袋の緒が切れた。
DQNにはDQNということで知り合いの筋肉むきむき強面をダークスーツに赤シャツ、金の装飾品でコーディネイトしてそいつらの家に凸。
玄関のドアは開けたが家に入れないので強面スキンヘッドに大声で糞ガキどもの悪行を読み上げて貰った。
当然ご近所に知れ渡る声量で。
DQN親はかなりビビって震えてた。
威勢がよかったDQN父は震え声で謝罪www子供とDQN母は大泣きwwwざまぁwww
流石にこれに懲りたのかすぐに全額支払ったよ。
友人の家の敷地に糞ガキども入るどころか近づくこともなくなった。

今思えば警察を呼ばれても仕方がないことをやったとは思う。
けど日に日に弱ってく友人の姿見たらいくら子供でも許せんと思った。
糞ガキどもは中学に上る前に転校したみたい。
原因はいじめらしい。
その元は私達がやったことが広まった結果だそうだ。
ママ友からの又聞きだから本当かはわからないけどね。

いじめられてたことが事実なら因果応報だ。
よく子供に罪はないとかいう人がいるけどそんなの関係ない。
注意されても改めないならそれ相応の罰を受けて当然。
親は更なる罰を受けることになる。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その8】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月09日 03:09 ID:kijyomatome1