img01

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年12月31日 15:45
■体験談

今年の秋に念願のマイホームを建てた。しかしそれで旦那が調子付いてしまい、何かと「俺の家」を連発。
旦那にとってこの家は「家族の家」じゃなくて「俺の家」で、私と子供は「住まわせて貰ってる」立場なんだそうだ。確かにローンは旦那の稼ぎから払う予定だが、頭金は私の貯金から全額出した事を完全にお忘れになってる。ボケたのか?まだ40代なのに。







新居に引っ越してからは、もう毎日が苦痛。子供や私が何かする度に「汚すな」「傷付けるな」と怒り、二言目には「この家建てたのは誰のお蔭だと思ってるんだ!?」「ここは俺の家なんだから!」私が少しでも反論しようものなら「出て行け!」もう楽しい家族団欒なんてどこ行ったの?状態。
そんな状態で迎えた28日、旦那は我々に「御来光拝んだら帰るから。正月の準備はちゃんとしとけよ。住まわせて貰ってるんだから手を抜くな」と見事大掃除バックレて山登り(旦那の趣味)に行きやがった。

もう私も子供も正月準備やる気が完全に無くなって荷物纏めて実家に帰った。実家は今母が施設に居るので誰も住んでいない(私は一人娘。父は鬼籍)たまに空気入れ替えには来てたけど本格的な掃除はしてないのでさっきまで大掃除してた。暫くはここに落ち着く予定。

頭金の負担分と養育費は絶対分捕ってやる。頑張らなくっちゃ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月10日 20:53 ID:kijyomatome