こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年12月28日 12:12
■体験談

今年結婚して初めてのクリスマス。義実家からとても素敵な(勿論嫌味)プレゼントを貰ったので、旦那に心を込めたプレゼント(緑の紙)をあげた。これから戦場に赴くにあたり、景気づけに投稿。

2人きりの甘~いクリスマス♡ …と昔の子供の時の様にワクワクしながら24日を指折り数えて待ってたら、当日早朝旦那に叩き起こされ訳分からんうちに義実家に。そこでウトメ・コトメ親子と合同クリパ。
来た途端に料理作らされ、パーティ中はずっと給仕させられと奴隷にされた。




ワインもケーキもチキンも一口も食べられず、私から旦那に用意したプレゼントはコトメ子に、旦那からの私へのプレゼントはコトメに渡った(旦那が持参してた)。予約してたはずの2人だけのクリスマスディナーは実は最初から予約してなかった。
私がクリスマスプレゼントに貰ったのは疲労と空腹と怒りだけ。

それでパーティー後の洗い物ブッチして自宅に戻り荷物を纏め、いったん実家に帰って両親に離婚宣言したんだが、両親は物凄く渋い顔して、これじゃ正月が心穏やかに過ごせない、とかそんな位で音を上げてどうする、とか近所の目が…とか言って、私に離婚を撤回するよう説教してきた。
それで何とか見つけた(この時期だから手ごろなやつはどこも満室)ホテルに一旦避難。次の日書類貰ってきて家に書類と書置き置いて、今友人宅に避難中。

旦那からのメールによると、元々義実家で合同クリパを予定していて、サプライズで私をご招待~皆で楽しくクリスマスを過ごそう~と考えてたそうだ。…何が「サプライズ」だよ。確かに驚いたけど。何が「皆で楽しく」だよ。私一人だけ全然っ楽しくなかったわ。

年明けに本格的に戦闘になる。実家の援護は無いけど頑張る。旦那も義実家も要らんが、世間体が良ければ娘が奴隷になっても構わない親なんてもう知らん。来年はすべて片付いてスッキリできますように。

==========================================



去年の年末に、結婚して初めて迎えるクリスマスなのに、旦那に騙され義実家のクリパで奴隷にされた上にプレゼントもコトメ親子に奪われて、旦那に離婚迫った事を書き込んだ者です。
離婚も成立し仕事も新居も決まりました。ただ引っ越し業者が全然見つからなくて、全部自分で荷物を運ぶ羽目になると言うアクシデントに見舞われましたが、大体目途が立ちこのパソコンも明日移動するので、その前にご報告を。

相談した弁護士には「結婚してまだ1年も経ってないし、特に酷い暴力も受けてない(パーティー中に私が受けた暴力は、コトメ子から「さっさと(ケーキ)切れよグズ!」と尻にタイキック食らった位。幼児だから痛くなかったし。あと途中で思いついてスマホで録音をしてたけど、この録音内容ではDV受けたとははっきり判断できないらしい)それにたった1回奉仕強制された程度ではそんなに高額の慰謝料は取れない。あと出来る事と言えばコトメに取られたプレゼントの返還か弁償くらい」と言われた。
これから一人で生きて行くに当たり出来るだけ金を毟り取りたい所だったが仕方ない。離婚止める気はさらさらないし。
それで、ほんのわずかな慰謝料要求と婚前の財産の確保、コトメからプレゼント代の返還をして貰うという事で最初は話を進めてたんだが、コトメ旦那さんから思いもよらない有力情報を得た。

コトメ旦那さんはコトメ親子がクリパで貰って来たプレゼントが、親戚からのXmasプレゼントにしては高額すぎる(PS4本体&ゲームソフトとパールの指輪)のに疑問を持った。それから段々不安になり、実の弟とは言え異性から宝石付きの指輪をプレゼントされるなんてちょっとおかしい、もしかしてコトメと旦那は近親××××してる?!…という疑惑がどんどん頭の中で膨らんで、遂に我慢出来なくなってコトメのスマホをこっそりチェックしたそうだ。

そこには、トメ・コトメ・旦那の間で交わされた私に対する嫁イビリ計画会議メールがてんこ盛り。それを見たコトメ旦那が流石に黙ってはいられないと、私に連絡してきた。(コトメと旦那の近親××は無かった模様)

あのサプライズクリパ計画のメールもあった。トメがパーティ当日に私が他に予定を入れない様に架空のレストラン予約を提案してた。その他にも年末年始の奴隷計画・私の嫁入り道具の家具と自分らの汚家具の交換・その他いろいろ。読んでて異常に腹立ったわ。マジで頭の血管が全部切れるかと思った。でも超有力情報はそれ等じゃない。

計画はトメコトメが発案し、旦那がそれに従うものが殆どだった。でもたまに旦那が「それはちょっと無理」「嫌だ」と返せばトメコトメ「あの尻拭いは一体誰がやったと思ってる?」「あの事私子にバラすぞ?」…旦那はトメコトメに脅迫されてたようだ。でもあの事とは…旦那が婚約時代に元カノと一時期二股掛けてた。コトメのPCに旦那と知らん女がラ○ホから出る画像があり、コトメのPCのメールで、これが私子にばれたらこっち有責で金取られてしまうヤバい!と義実家が秘密裏に揉み消してた事が分かった。(コトメ旦那さんが調べてくれた)

旦那の婚約時代の二股話を私の弁護士に話すと、それまで事務的だった弁護士が急に生き生きして「これならもっと毟り取れますよ~」と積極的になったのには笑った。そりゃそうだろうな。報酬が違ってくるもの。

それでちょっと慰謝料が増えて(まあそんな極端には増えないけど)コトメからもPS4とソフトの代金返して貰って(もうコトメ子が使ってて手垢で汚れてるから物自体は要らん)離婚。もうバレたし脅迫されるネタが無くなるからと、元が付いた旦那はごねる事無くあっさりとハンコ押した。

まあそれで私の問題は終わったが、今度はコトメと私親が大変だろうな。

コトメ夫婦は今離婚騒動中。先述のコトメの嫁イビリ計画や集りの悪行の他にも、旦那ATM発言や他の男に乗り換えようと考えてた事がメールや私の録音でバレてしまい、コトメ旦那さんは完全に愛想尽かした。それにコトメ子の躾が全然なってなくて、このままでは我が子が碌なものにならないと親権も取る気みたい。がんばれコトメ旦那さん。

私親も私が離婚すると聞くや「折角高価な嫁入り道具持たせたと言うのに何故別れる?! お前にはあのタンスはやらん!全部返して貰おう!」と言うので、元自宅に私の稼いだ金で買ったもの以外は全部放置してきた。返してもらいたくば自分らで取りに行け。早く行かんと元義実家に全部売られるぞ? 元コトメがかなり不利で、慰謝料養育費取られる可能性が高いから元義実家は今金集めに必シみたいだし(弁護士情報)。
これから一人暮らしになるのに、あんなデカくて重くてゴテゴテした飾りがビッシリ付いてる趣味悪い家具なんて要らん。私両親は2人共嫁入り道具にやたら金掛ける地方出身だからか、私が自分で選んで買うからと言うのを無視して、全部親チョイスで成金趣味な家具類を購入して押し付けやがった。ホコリが溜まりやすいし掃除もしにくいしで最悪なんだよ。

今の所はこんな感じです。※欄で応援して下さった方、心配して下さった方、ありがとうございました。文章力無くて長くなってしまい読む気無くなるかもしれません。済みません。




当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月22日 20:24 ID:kijyomatome1