6954125630_8115cb6648_z-e1410524428169
161: 可愛い奥様[sage] 2012/08/15(水) 08:17:08.52 ID:Tdv8Ki1Y0
  
全然関係ない話だけど、そして今さらみっともない話だけど 
もう20年近く前に別れた彼の事が忘れられない。 
と言ってもまだ好きとか未練があるとかではなく、当時まだ幼く 
世の中の事も右も左も分かってないネンネちゃんだった私を 
酷く洗脳して操り、ボロ雑巾のように扱いやがったあの男。 
当時まだDVだとかモラハラなんて言葉はかけらもなく、 
ただ甘い言葉をささやく彼を疑う事なく信じて頑張ってた。 
「俺の優秀な秘書であり、妻であり、同士であり、娼婦であれ」とか言われ 
どんなにしんどい時でも尽くすのが当たり前で、褒められることや感謝されることは一切なく 
ちょっと…なんて言えばものすごい言葉と態度で恫喝される。





お前なんか俺はいつでも捨ててやると言われ、彼を失う事は
この世の終わりだと思ってた私はただただ尽くした。
彼だけじゃなく超ドキュだった彼の友達にもさんざん、体の欠点や親の悪口など
酷い事を嘲笑われたりして、やっとおかしいと気づき始め
別れを決意できるまで2年もかかってしまった。
切り出したときは首を絞められ脅され、もうこの世のありったけの侮辱の言葉を浴びた。
この彼と付き合っててよかった事など何一つない。
強いて言えば他のどの男性もみんなこいつよりはるかにマシという事だけ。

162: 可愛い奥様[sage] 2012/08/15(水) 08:18:37.03 ID:Tdv8Ki1Y0
今はもう別に全く音信不通で何してるかも知らない。
私だってとっくに結婚し、子にも恵まれて穏やかに幸せにやってるし
人に話せばもういいじゃん、とか言われそうだけど
沸々と湧き上がる怒りの感情は、どんなに時間が経過しても消えることがないどころか
ますます濃く強くなっていく。
ぶん殴りたい。刺し殺したい。踏みつけてやりたい。火あぶりにしてやりたい。
人の純心を踏みにじって利用して弄んで、笑った男。
実は結婚前にたまたま会った時、もう私は過去の事と思って
必死に笑って話しかけたら、罵詈雑言の言動を浴びた。
どうにかして過去の事をよく整理しようとしてた事さえ邪魔しやがった。
こいつは死ぬまで屑なんだと思う事で怒りが一層強くなった。
未だにあいつのニヤッ…とした顔を夢に見て飛び起きる時がある。
恐怖と悔しさで気が狂いそうになる。
一度私はあいつに殺された被害者だ。許せるわけがない。
 
ここで元彼の事をまだ好きだとか連絡取ってるとか聞くけど
羨ましいよ、そんな風に思える人が過去の彼で。
もちろん手なんか下したら捕まるし、それで今の幸せが崩れるアホな事なんかしないが
こういうどす黒い感情をずっと抱いてるのも旦那への裏切りなのかとも思う。
許せない。いつか自由になった時、復讐の機会はあるだろうか。

164: 可愛い奥様[sage] 2012/08/15(水) 09:15:17.92 ID:sCMWhB46O
因果応報って言葉があるけど、
そういうクズな人間にはそれ相応の結末が待ってるものだよ。
手を下す間でもなく、そいつは絶対に幸せで良い人生は送れてない。

再会した時に罵言雑言を浴びせてきたのも、人生がうまくいってなかった証拠。
何でも言うことを聞くあなたに完全に依存していたのに、いきなり捨てられ、
しかし周りの女は誰も相手にしてくれず…で、あなたに逆ギレ。
虚しい男だね。哀れ。
20年も憎しみのエネルギーを使い続けるなんて勿体ない相手だ。
苦しいなら、カウンセリングを受けてみたらいいと思う。
自分の中でモヤモヤし続けるよりよっぽどいいよ。
何か変わるかもしれない。

167: 可愛い奥様[sage] 2012/08/15(水) 11:11:10.58 ID:tGIdVG9j0
>>161

私もそれに近い男とつきあってしまったことがある。
しかも自分からおしまくって。
若い頃なぜかもてまくってて、男は全部私の顔と身体目当て、自分になびく男はバカって思ってた
(勘違い女だった、許して)
全然私に興味なさそうだったそいつが運命の人だと思ってしまった。

で、つきあったは良いけど、自分優位じゃない付き合いがわからなくて
ひたすら尽くしまくって、相手も勘違い男に育ててしまった。
自慢の妹(当時女子高生)送り迎えさせられたり、ボーナスでブランドバッグかってあげたり
妹にまで尽くしたw
太ってないのに、豚って呼ばれていたし
お金も全部私が出していた。
友達と遊ぶのに私をいつも連れていくくせに、帰るといつも説教。
色目つかっただの態度が悪いだの必ず説教。

ある日ピロートークwでネチネチ説教されて、耐えられなくなって
一度ふとんをバンって叩いたら、顔殴られて、こっちも勢いがついて
私の方が体力あるから、押さえ込んで蒸しまんじゅう状態にしたら
吐いてしまって。
その姿を見たら目が覚めた。

170: 可愛い奥様[sage] 2012/08/15(水) 14:47:01.83 ID:7XdnH5KO0
>>164

>そういうクズな人間にはそれ相応の結末が待ってるものだよ
 
ところが意外とうまく世の中渡っちゃってたりするんだよ・・・
付き合ってた自分としてはこんなクズがなんで?と思うが、そういう奴は
小賢しいというか、上手いんだろうね。コツやツボを掴むのが。
そしてこれまた相手を見つけてたりして、その人が本当にいい人で
ああ、教育され直されたんだなって思えればそれはそれでいい話なのに
ウヘァ(´A`)・・・・・・となるのとくっついてる事多しw
そして子供も見事にアレで、ものすごくゾッとする。
そんなアリ地獄みたいな所に引き込まれなくてよかった、と思ってりゃいいんだよ。
 
そういう私もカス男と付き合ってた事があり、別れてずいぶん経って
その当時付き合いのあった人とお会いした時にその彼の話になったんだが
私と別れた後、すごーく太った上事故で片腕を失くしたらしい。
当時もう彼は40歳を超えていたと思うけど、相変わらず実家暮らしだと聞いて
あの狭く汚い家で、変人のご両親と仲悪いままヒキニートの弟もプラスして経済力もなく暮らしてるのかと思うと
もし結婚してたらそこに私が…と思ってメチャクチャ鳥肌立った。
いいんだよ復讐なんかしなくても。今幸せならそれでもう大勝だよ。

171: 可愛い奥様[sage] 2012/08/15(水) 15:34:36.69 ID:sHkpetSa0
>>162

とても生意気な意見で気を悪くしたら申し訳ないんだけど
「今」がとても満たされているからそういう感情が沸くのだと思う。
現状いっぱいいっぱいだったらそんなクズ野郎どころじゃないと思うし。

>一度私はあいつに殺された
から、生まれ変わって今のご主人と一緒になれたと思うのはどうだろう。
>>170
さんの言う通り、今幸せなら大勝。それが一番の復讐だと感じます。

172: 可愛い奥様[sage] 2012/08/15(水) 18:44:44.36 ID:kblvlVdD0
私もそう思うな。
ユーミンwの歌にもあったような気がするけど、幸せになる事が最大の復讐。
またいつか出くわす事でもあったら、にっこり笑って鼻であしらってやればいいさ。
そういう男って自分が振った女はいつまでも不幸であることが大好きだから
どなただったかしら?ぐらいの勢いで忘れてやることが一番ムカつかせてやれるよ。
私は昔大好きだった彼と喧嘩別れしちゃって、意地になったせいで終わってしまい
再会した時もう結婚しててお子さんもいる状態だった。
また奥さんがむちゃくちゃ可愛くていい人で、子供もムッチャいい子で
彼も変わらずいい人で、完膚なきまで負けて泣けたw
でもいい人がいい人といい家庭を築いてるようで、私まで嬉しかったな。

引用元: ・スレたてるまでも無いが沢山言いたい~65章~





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月21日 10:24 ID:kijyomatome1