284: 可愛い奥様[sage] 2012/08/19(日) 08:16:15.91 ID:OrEPd1rj0
浮気ってほどではないのでこちらに吐きだし。 
旦那の携帯なんて見たことないのに、ふと見てしまった。 
女性を誘っているメールが有り、相手は地方の営業所の女性らしい。 
今度出張作って当日のお酒と、翌日土曜日の現地の案内をお願いしてた。 
他にも私には帰るコール10秒できっておいて、相手とその後長々と話したり 
別の地域への出張の時は私に連絡しないのに相手には掛けたり。 
飲みに行くとよく迎えに行くんだけど、不要と言われた時もお店から相手に連絡してた。 



よく旅行に行った時とお酒飲んだ時に思い出すのは好きな相手っていうよね。
メアド変更の時も私には一斉送信で、相手にはきちんとメールを打って送ってた。
浮気スレの奥様だったら「「ここは泳がせて…」となるんだろうけど、旦那を大好きだった私は、
来月他の女性に会いに行くと思うだけで態度がおかしくなり問い詰められて全部話した。
旦那は反省して謝って、出張も他の人に替ってもらった。
毎日私のご機嫌取って暮らしてる。
でも、旦那も外では男なんだと思ってしまった。
元々女性慣れしてなくて、たどたどしい下手にでたメールを思い出すたび胸が痛い。
もう心から信用することはできないと思うんだけど、この程度なら許さないといけないんだろうか。

302: 可愛い奥様[sage] 2012/08/19(日) 11:22:29.58 ID:LRqzdL+40
>>284

私も怪しいと思ったら隠せないで態度に出るから
まだ確証もないうちに未遂で終わらせるか、うやむやなままにしちゃうんだけど
かえってモヤモヤとひきずるんだよね。
いっそ泳がせてはっきりさせてから、離婚か修復かしたほうがすっきりするんだろうけど
やっぱり大好きな人に裏切られちゃうのが一番嫌だからそれができない。

まあ許さなくていいと思う
その辺はネチネチ言わないで普通にしつつも
また怪しいと睨んだ時がきたら「忘れてないから」と釘さしていくって感じでいこうと思ってるw

303: 284[sage] 2012/08/19(日) 12:20:50.47 ID:OrEPd1rj0
>>302

吐き出しにレスありがとう。
携帯のメールを見ることなく、何も知らずにいたらよかったのかと考えたりしたよ。
でも、もし現地に行った後発覚したら、ただ飲んだだけとか翌日観光しただけと言われても、
色んな事を疑ったと思う。
実際一泊してたら、何がどうなったかわからないし。
バカみたいだけど、旦那を好きだったから遠くの観光地を他の女性と仲良く観光したり
二人でお酒飲んだりとか想像するだけで辛かった。
社内の人とメールくらいならやりとりは仕方ないけど、実際に会いに行かれるのは嫌だった。
今まで飲んでて朝帰りしても疑う事も無かったんだけど、やっぱり奥さん以外の女と遊びたくなるもんなんだね。

引用元: ・スレたてるまでも無いが沢山言いたい~65章~




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月22日 03:24 ID:kijyomatome1