240: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/05(水) 00:42:30.63 0
夫と喧嘩した。 
あーもームカつく!ムカつく!ムカつく!!! 
めっちゃ夫の愚痴言いたいのに、言う相手がいない!結婚前から仲良くしている友達には「喧嘩するのやめなよ」とかたしなめられるばかりだし… 
なんでみんなそんな喧嘩しないの?喧嘩するって言うとドン引きされる。喧嘩しているときは本当にムカつく。こいつまじ●ねばいいのに!くそが!!ってレベル。 
でも弁護士している友達からは「本当に何かあったときのために喧嘩の記録は日記とかにしたためておくのよ」と言われているからこつこつ書いている。 
向こうもやってそう! 
あー…似た者夫婦なんだよね。でも、夫婦って似ていない方が良いの?はぁ。 





似た者同士な割には趣味は一切あわないんだけどさ。だから一緒に旅行いきたくないんだよね。
まじ義実家とも結婚一年目にしてほぼ絶縁wなんでお中元とお歳暮送ってんだって感じだよ。世話になってねー。うちの実家にしか世話になってねー。でも送らないと夫がけちつけるし。父の日も送らされたし。礼も寄越さねー。絶縁だから当たり前だよねー。
なんで結婚したんだろ?そもそもプロポーズもされていないんだよね、気付いたら式場決まって両家に挨拶にいって指輪買っていたんだよね。
どっちも結婚の意思がどこでどうかたまったのかも知らんわ。あーもー見合いのが断然マシ。
はああああ。
癒しは犬だけだわー。
私は犬が死んだらあとを追うんだ。そうしよそうしよ。

247: 名無しさん@HOME[] 2012/09/05(水) 02:32:23.86 O
>>240

なんかトムとジェリーみたい

引用元: ・「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」286




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月25日 06:56 ID:kijyomatome1