mig-1
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年01月31日 16:13
■体験談

私をイビる為ならどんな労も厭わない糞トメコトメ。せっせと罠を仕掛けては、私が引っかかるのを見て笑うのを生き甲斐にしていた。でも2人ともバカだから罠の仕掛けを隠すのが甘く(仕掛けのひもが見えてる・あまりにも不自然な箱の配置等)結構私に見破られる。

それだから段々罠の仕掛けがエスカレート。この前の夜中、雪が降りしきる中、お勝手口の近くに結構深い落とし穴を掘り、その穴の中にガラスの破片を仕掛けるというちょっとシャレにならん罠を作ってた。(お前等はベトコンか?)







その落とし穴は積もった雪に隠れて流石に私も気が付かず。でも私が引っかかる前に、我が家に用事があって来た近所の奥さんが落ちてしまった。
幸い奥さんは靴底の厚いスノーブーツを履いていたので、ガラスは刺さらなかったが足を捻挫。怒った旦那さんに訴えられた。
バカ共は落とし穴は私がやった事だと喚いてたけど、夜中にトメコトメが勝手口前でゴソゴソしてるのをお隣の人達にしっかり見られてて(この時は雪かきしてると思ったらしい)あっさりバレた。

それを機にトメコトメを家から追い出して(この家は私の実家)絶縁しようと思ってたら、旦那から耳を疑う信じられないセリフが。「母さんと姉さんは今金が無いから(被害者奥さんの)治療費と慰謝料はお前の貯金から立て替えて置いてくれないか?」…は? それまでは何かあればトメコトメを〆てくれてた旦那だったから、まさかそんな事を言うとは思いもしなかった(そうでなかったらとうに別れてる)

プーのコトメはともかく、トメに金が無い訳はない。老後に施設に入る時の為の預金(ウトの遺産)がある筈だ。それを指摘したら旦那「だってそれが減っちゃったらあとで困るだろ? だからあれには手を付けない様にしようよ」
よそ様に怪我させるなんてバカな事やらかしておいて、なんでバカ共の尻拭いを私がしなきゃならないんだよ?! 寒い中深い穴を掘れる程健康なババアと準ババアなんだから、えり好みしなきゃ仕事はいくらでもある。減った分は自分で稼いで何とかしろと言いたい。

しかしいくら説明しても旦那が「ママンとお姉ちゃんの老後が~」と意見を曲げないので、もう旦那ごとスッパリ切り捨てる事にした。子供ももう独立したし、仕事もあるから私一人でも生きていけるわ。というか居ない方がいいわこんな奴等。愛するウトが亡くなって(本当昔のウトメはラブラブだった)ちょっとトメに同情してしまった私もバカだったけど。

トメ老後預金から奥様の治療費・慰謝料を支払いして、マンスリー1か月分も出させて、あとはてめーら3人で生きて行けと家から荷物事追い出した。(離婚は届出済み)
暖かくなったらここ売って引っ越すわ。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月04日 21:53 ID:kijyomatome