こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年02月15日 13:00
■体験談

マイホームを建てたので、実家に置かせて貰っていた私の私物を引き取ろうと部屋に入ったらなんか不自然な空間が。兄嫁と甥に私物の一部を盗られていた。高価なものは置いてなかったが、思い出補正で私にはプライスレスなものばかり。

勿論実家の私の部屋には鍵を掛けていた。でも何せ古い安普請、ドアを少しばかりいじくるとドアごと外れる様になっていた…。
母(父は鬼籍)・兄・兄嫁に刑事よろしく取り調べ。その結果兄嫁がボロ出した(私は盗られたものを具体的には言わなかったのに、兄嫁が○○なんて知らない!と自爆)盗んだ物を取り返そうとしたが、皆売ってしまったか、碌に値が付かなかったものは捨てたと自供。





兄嫁に弁償をさせる事が決定。それで部屋から無くなったものを全部書きだし表にしたが、兄嫁がそれを見て「これは本当に知らない。絶対ワタシは盗ってない!」と言うものが出てきた。
それは「人体ポーズ集」。知ってる人も多いと思うが、全裸のモデルがいろいろなポーズをとってる写真集が数冊。私は美大卒で、授業で使うからと大学で教科書と共に買わされた物(結局授業で使う事は無し。ムダ金使わせやがって…)

兄嫁は「本当に知らない!信じてよ~!」とマジ泣きしてるし、確かに女が見たってつまらん本。男やレ○ならともかく。
そこでもしかして…と甥(中学生)の部屋を漁ったら出てきた。オカズにしてたんかい…。それで今度は兄嫁が逆ギレ。

「そんな有害な本、何で置きっぱなしにした!」
息子が色基地になったらどうする!性犯罪に走ったらどうしてくれる!とか兄嫁は喚いてたけど、問題をすり替えるなボケ。本当に盗人猛々しいとはよくいったものだわ。

兄嫁と甥は兄にも母にも〆られ、兄嫁は弁償、甥は当分小遣い無しの処分が下された。また似たような事やったら嫁は即返品、息子は寺(母方親族に住職がいる)に預けてみっちり修行させる!と兄に言い渡されたそうで今のところ兄嫁母子は大人しいらしい。

余談だけど、ああいうポーズ集って時々「こんなの、一体誰が欲してるんだよ」と思わず突っ込みたくなるような、訳が分からん奇妙なポーズがあるよね。規制に引っ掛かるから画像は挙げないけど。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月21日 20:27 ID:kijyomatome1