20170606203130
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年02月27日 11:33
■体験談

会社で、同僚の男が香港旅行に行ってきたと土産を皆に配ったのだが、皆で食べるお菓子の他に女子社員に個別の土産が。
それが肥満・貧胸・シミ・皺・痔・便秘…など我々が悩んでる事に効果があると言うものばかり。しかも的確に当てていた。

そういうものをくれる事自体余計なお世話で非常に腹立たしいのだが、問題なのはそこじゃない。肥満や胸、シミ皺なんかは外見でも分かるだろうが、痔とか便秘とか外見じゃまず分からんし、男性の前では恥ずかしくて絶対喋らないような事もその男は正確に把握してた。
女子の誰かがそいつにバラした事も考えられたが、女子でも全員の悩みを全て把握するのは難しい。こういう話は仲が良い人にだけこっそり話すものだし。しかもある人は会社の人には誰にも話してない筈なのに何で?!と泣いていた。







…という事は女子ロッカールームが怪しい。という事で徹底的にロッカー内を調査(その間逃げられないように、男はお局様がガッチリホールド)
…やはり出てきた。見事にカムフラージュされた隠しカメラ数台が。その男は勿論逮捕されてクビ。

でもそれで事件は解決…とはいかなかった。悩みや秘密が社内全体にバレてしまった事で、デリカシーのデの字も無いオヤジ達のからかいのネタにされてしまった。心が繊細な子が数人辞めてしまうわ、それによって仕事量が増えるわ、あちこちでケンカが勃発して社内がサツバツとした雰囲気になるわで最悪。社長はオヤジ達と一緒になってヘラヘラ笑ってるから全然当てにならない。すっかり社内のモチベーションが落ちて業績が悪化してきた。

それで真の社長と呼ばれている社長夫人とお母上(社長は婿養子)が遂に調査に乗り出した。我々女子社員は社長はじめオヤジ達のセクハラモラハラを涙ながらに訴えた。社長夫人とお母上は大激怒。

オヤジ達は僻地に転属・閑職に異動等の制裁、社長は権限を殆どはく奪されて名前だけの社長に。夫人がほぼ全権を握った事で、会社は女性に優しい会社になって、皆実に楽しく働いている。

今私は産休中。前の社長のままでは多分妊娠したらなんやかんや言われて即辞めさせられていたと思う。社長夫人に感謝。ある意味あの犯罪者の功績でもあるかもしれんな。絶対許さんけど。

ちなみに私に渡された土産は「男性が大変お元気になられる」アノ薬。ロッカールームで仲が良い子に私が「最近旦那が激務でご無沙汰なの~」と小声で愚痴ったのをしっかり聞いてたんだな。
余計なお世話だ!オヤジ共に散々セクハラまがいの冗談言われまくったわ…あの時はマジでコロしたかったな。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月11日 20:24 ID:kijyomatome1