kenka-640x299

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年02月27日 18:31
■体験談

旦那がとあるスポーツにハマり、休みになると旦那は仲間と出かけ私は留守番…という事が続いた。休日になると放ったらかしにされるのにたまりかねて私が「たまには私も連れて行け!」とごねて、次の休み、練習に連れて行って貰った。

仲間が集合して早速皆で練習を始めた。皆に教えてあげると言われて、私も混ざっていろいろとテクニックを教えて貰った。あら楽しい。
幾つかの技術を教わったが、意外とあっさりクリア。「奥さん、筋が良いですね~!」と皆が誉めてくれた。旦那だけブスッとしてた。
それからと言うもの、旦那はずっと私をガン無視。昼時、私の作った弁当には一切手を付けず人からおすそ分けして貰ってた。






何むくれてるんだよと思ったけど、私も少しはしゃぎ過ぎたのかな…と思い直し、練習試合に「出ませんか?」と言う誘いを断り、ベンチで旦那のプレーを見てたのだが、旦那は調子悪いのか失敗ばかり。ますます旦那はブーたれる。

そして帰りの車の中、旦那は「もう2度と連れて行かないからな!」と吐き捨てた。私がつい「何でよ」と反論してしまったら旦那は急に路肩に車を止めて私を殴った。そして車から引きずり出されて今度は脚を思いっきり踏まれた。メキッとかピチッとか言う嫌な音が聞こえて激痛が。旦那は私を置いて行ってしまった。
偶然仲間の一人が私を見つけてくれて、私を病院に連れて行ってくれたが靭帯を損傷してた。顔にもアザがくっきり。
それで診断書を貰って、それを盾に離婚した。

旦那が私に怒ってた訳は「俺が苦労して練習に練習を重ねてやっと取得した技を、私子がいとも簡単にやってのけた。俺のプライドが非常に傷付けられた」…小学生か?
離婚の話し合いでも、旦那は「お前も俺のプライドを滅茶苦茶傷つけた。そっちも立派なDVだろ? しかも体の傷なんてすぐ治る、でも心の傷は体とは違っていつまで経っても治らん。そっちの方が罪が重い!」と私が請求した治療費・慰謝料より遥かに高額の慰謝料請求しやがった。当然要求が通る訳無く私の勝利。

体の傷はすぐ完治するなんて言いやがったけど、あれから3年経つが未だに完治してねえよ!階段下りる時に時々膝がカクッときて転げ落ちそうになるので怖いし、寒くなると古傷が傷む。この冬は異常に寒いからずーっと足が痛くて本当辛いわバカ野郎。

元付いた旦那はあれから仲間にハブられて誘いが全く来ないし(個人でやるスポーツではない)DVで離婚したから会社でも疎遠にされて誰も飲みに誘ってくれず完全ボッチらしい。元々寂しがり屋だからかなり堪えてるだろうな。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月13日 21:24 ID:kijyomatome1