こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年03月02日 14:18
■体験談

義弟(旦那弟)がバカ過ぎる。今すぐシんで欲しい。

義弟は物凄く良く出来たお嫁さんを貰って(本当いい人で私もトメさんも義弟嫁さんが大好きだった)幸せ過ぎたのか「刺激が欲しくなった」と浮気。相手も人妻、W不倫というやつ。
プリの旦那さんが先に気付いて義実家(義弟一家は義実家同居)に怒鳴り込んで来て発覚。

それで弁護士交えて話し合いとなったのだが、義弟は何をとち狂ったのかプリの旦那さんに「貴方(プリの旦那さん)もボクの妻を抱いて下さい。それでプラマイゼロで慰謝料はお互い無しという事になるでしょう?いい考えだとは思いませんか? 嫁も新鮮な気持ちになるだろうし」と超糞バカ発言をして余計慰謝料を増やす結果となり義実家からも勘当された。





義弟なんて今すぐその場でシんでも一向に構わんが、義弟嫁さんと別れるのは辛かった。このまま義実家にいて欲しかったけどそれは無茶なお願いと言うもの。
でも義弟嫁さん(元がつくけど)は離婚しても子供が貴女方の孫・甥である事には変わらないからと月に1~2度子供連れて遊びに来てくれた。

それを「まだオレに未練がある」と勘違いした義弟が元義弟嫁さんを襲った。義弟は前科は付いたが塀の向こうには行かず。
元義弟嫁さんは「申し訳ないですが、もう会うのは無理です」と完全に行方をくらませてしまった。

勘当されてるにも拘らず(日本語が理解できないのか?)義弟は義実家に顔を出してはトメさんにマジで塩撒かれて追い出されるの繰り返し。トメさんに何度も引っ越せと言ったがトメさんは「もしかしたら孫ちゃん(元義弟嫁さんの子)が来るかもしれないから」と引っ越しを拒む。段々トメさんは病んで来て、この前トメさんが嫌がるのを無視して入院させた。

トメさんは鬱と痴ほうを併発していて、その他にも病気がいろいろと見つかった。多分好転は無いだろうと言われた。トメさんは施設に入れ義実家は処分した。
私と旦那は義弟に会ったら絶対後先考えずにヤってしまうと思い、仕事も替えて遠くに引っ越した。義実家はバラバラになってしまった。あんなに仲良かったのに。昔の楽しかった事思い出すと涙が出てくる。

本当に義弟は許さない。マジでシねとしか思えない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月19日 20:53 ID:kijyomatome1