iphone-388387_1280-689x459
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年03月07日 12:42
■体験談

離婚して数年経つけど、今も元旦那からロミオメールが来る。動向を知る為に一応チェックしてる(勿論返信はしない)
でも中には格好付けてインテリぶったものがあるけど、大概は間違えていて笑える。今私と娘の娯楽の一つとなってる。幾つか晒す。






「ボクの心はぽっかりと穴が開いてる。まるでメビウスの輪のようだ」
→最初意味がよく分からなかったが、娘が「これってもしかして『クラインの壺』と言いたかったのかも?」と指摘。成程とは思ったが、そっちも何か微妙だ。

「バンドルの箱開けたら希望だけが残ったと言うじゃないか。だからボクも希望は持ち続ける」
→「バンドル」じゃねえよ、「パンドラ」だろうが。

で、一昨日届いたのがこれ。
「(前略)~my sweet hone。これが何だか分かるかい?今の君に足りないものさ。さあ今すぐ僕にくれないか?」
→これも最初「y?yとは何ぞや?」「hone?骨?」と娘2人で頭ひねっていたが、先ほどどこかのまとめで「mississipp。何が足りない?」と言うスレを見つけて、やっと元旦那の意図が分かった。
元旦那、多分このスレ見て早速マネしたんだと思うが、元旦那よ、蜂蜜は「honey」だ。「honei」じゃねえよ。辞書で確認しろよバカ。…お前は本当に大卒か?

離婚理由は以下の通り。
私が息子を産まなかった事で元ウトメが狂い、ある若い女性を騙して元旦那と見合いさせた。元旦那も若い女性とデキる!と喜んでホイホイと元ウトメの口車に乗った。でもあっさりと女性に既婚者だった事がバレて、女性は私に全部ぶちまけた。それで2人でタッグ組んで元義実家をボコボコに叩き潰して離婚。
それ以降元旦那と元ウトメは親類縁者・ご近所・会社同僚達に完全にハブられて村八分。それで私と再構築をしたいんだそうだが、心の底からお断りだボケ。3人で野垂れシね。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月23日 20:26 ID:kijyomatome1