こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年03月10日 10:05
■体験談

早朝、嘘つき泥糞ババアがシんだと赤の他人から電話があった。折角の休み、惰眠を貪ろうとしてたのに叩き起こされて、気が立って2度寝が出来ないので書き込み。
離婚して赤の他人になってから相当経ってるのに。わざわざ知らせなくてもいいんだよボケ。葬式にも行かないし弔電も香典もやらんから。

元トメ(以下義実家関係の元は略)が義実家の金庫の現金を使い込んだ。その現金はいざという時に使うもので、ウトさんは金額を一々チェックしなかったから抜き取りはなかなかバレず、ウトさんが気づいた時には全部使いきってしまってた。
トメはそれを私の仕業にしようと「絶対私子が犯人よ!最近金庫の前をうろついてたから!」とウトさんに言ったそうだが、ウトさんは迷わず警察に通報(その頃義実家の周辺で空き巣が多発、犯人はまだ捕まってなかったそうだ)で、警察が即到着し捜査が始まった。




捜査中ずっとトメは「嫁(私)がやった!」と喚いてたそうだが、捜査の結果トメが犯人とバレた。金庫には私の指紋も付いていたが、中にはウトさんとトメの指紋しか出て来ず、しかも現金の代わりに詰めてあった紙にトメの指紋と髪の毛が。それに最初っから刑事さんはトメが臭いと思ってたらしい(初っ端に私が犯人だと決めつけてギャーギャー騒いでたら、そりゃあ怪しいなと思うわな)トメは追い詰められて遂に自供。

私は時々トメに呼び出されて掃除をさせられてたが、居間とか台所よりも金庫がある部屋を念入りに掃除するように指示されてた。その時はあまり疑問には思わなかったが、それは万一の時には私にまず疑いが向けられるようにしてたと判ってムカついたわ。

トメは警察に滅茶苦茶叱られて、ウトさんには完全に愛想尽かされて、遂に身一つで離縁された。

でも一番腹が立ったのは旦那。トメの言う事を完全に信じて、私を「とっとと早く自供しろ!」と殴る蹴る。それでトメが犯人だと分かると「母さんが…?!嘘だろ?」とトメを庇うわ、私には一切謝罪しないわ…。
DVで有責にして離婚した。ウトさんも息子のバカさに呆れ返って旦那を勘当した。

その後トメと旦那は2人で暮らしていた。子供の養育費支払い等の関係で私の連絡先は教えておかざるを得ず、私宅の固定電話の番号を連絡先にしておいた。去年で養育費支払いが全終了したが、いろいろと忙しくて電話番号を変更するのをすっかり忘れてた。旦那・トメからはたま~に愚痴電があったが、金の無心など迷惑な電話は特に無かったので油断してたわ。

糞の冥福なんて祈らん。閻魔様にフルボッコにされるがいいさ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月25日 20:24 ID:kijyomatome1