こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年03月12日 09:59
■体験談

中学時代、ブスを苛める事に命掛けてた同級生AとA彼(同じく同級生)、そいつ等の取り巻き数人がいて、何人もの女子生徒がターゲットにされていた。私もその一人で、すれ違いざまに容姿をバカにする言葉を投げかけられたり、ちょっと女の子らしい言動をすると「ドブスがキモ~!」と大声でバカにされたり。いくらドブスでも乙女心はあるから私は物凄く傷ついていた。
ただ私は運動部に所属してて腕力はあったからか、彼女等から暴力系の苛めは受けなかったのと部活は楽しかったから徹底的に追い詰められる事は無かった。同じく苛められてた他の子達は暴力も受けてたみたいだし(陰でやられてたので表ざたにはならなかった)かなり追い詰められてたようだ。






でもA達は苛めに夢中になり過ぎて成績は低迷。高校受験でA達は自分の名前が漢字で書ければ合格と噂される底辺高校しか受からず。A彼は親が怒り狂ってDQNの心身を鍛え直す事に特化した遠方の高校にブチ込まれ、その他取り巻きも似たような高校やら進学させずに就職させられるなどして苛めグループはバラバラ。Aはたった一人で底辺高校に進学する事に。

Aは見た目は可愛かったから、高校では男子生徒のセイ欲のはけ口にされて女子生徒からは文字通りサンドバックにされたらしい。1年も経たずに退学し引きこもりになった。
私はそれを聞いて溜飲が下りたが、他の被害者達はそれでもA達を許せなかったらしい。卒業してからずっとA達に仕返しをしてたようだ。

私は中学時代が部活にかまけてお洒落には全く気を使って無かった上に言動がガサツだったからA達に付け込まれたと反省、高校からは身なりや言動にはブスなりに気を使い、内面スキルを上げる事に努力した。それで大学でやっと彼氏が出来て後に結婚。結婚後は地元からはそう遠くない所に家を借りて住んでいた。

A達の被害者の一人のBが特に執念深くて、卒業後10数年も経つというのにいまだにAを直接攻撃していた。BはAにお前の被害者達は皆今幸せになってるよ~と話し、それを聞かされたAが悔しがる様子を見ては溜飲を下げてたらしい。
Bがその中で「私子なんて、素敵な旦那さんと結婚して今○○町(実際私が住んでた町)に凄い豪邸建てて住んでるよ!」とかなり話を盛った(私家はどうって事ない普通の借家)上に個人情報(住所の一部)織り交ぜてAに話した。
それでAが○○町に出向いて私宅を探し、たまたま目に入った豪邸を私の家だと思い込んで玄関破壊&放火(ガソリン持参)して逮捕。

それで近所の一部の人達から、私がいじめっ子でAは被害者だと勘違いされていろいろ中傷を受けた。Aを焚き付けた張本人Bに誤解を解けと近所中を回らせたが、逆に「あなた(B)、私子に脅されたんでしょ?」とますます誤解を招く結果になり、私夫婦は引っ越しを余儀なくされた(当然Bに責任取らせて引っ越し代は負担させた)

苛めた奴に復讐するなとは言わない。でもやろうとする事が後にどのような問題を引き起こす可能性があるかをよく考えてからにしてくれ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月28日 20:26 ID:kijyomatome1