c0ae7a91cd943fe00c6570964d63c3a3_600
59: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)10:49:50 ID:UIT

性犯罪の出来事が出てくるので注意!仕返しにもなってないかもしれないが。

私は男嫌い、なんでかっていうと性犯罪の被害者だから。
男が全部そういう犯罪者じゃないって知ってるし、態度にも出さないが二人っきりになる場面にはならないように
細心の注意を払ってた。被害にあった状況は仕事場で二人っきりになった時にだから。

年頃になってもそんな状況だから先輩に心配されてどうして恋人を作らないのかと聞かれた。
こういうトラウマって病院にかかってもどうにもならないし(本人の気の持ちようなんだって)






どうしても恋人が欲しい!って気持ちにもならなかったし放置してた。
そういうのを、陰惨にならないように説明したら
「入れられてないんだから、いつまでもうじうじしてないで」
とこんな感じのことを言われた、ショックすぎて細かくは覚えてない。
とても美人で気の効く先輩だったがその日から距離を置いた。

詳しくは書かないけど最後までされてなかっただけで、おぞましい体験には変わりない。

その人に悪気は無かったんだろうとは思う、ただいい年して恋人がいないのは理由がある。
その理由を慮れとはいわないが、なんだろうこの人は被害にあった直後に「それくらいで」「先方にも家族が…」
って無神経に言ってきた人と同じなんだと思った。
自分が被害者じゃないから良い人ぶって適当なことを言う、偽善者。

その後、先輩は飲み会でセクハラを受けて子供のように泣いた。
自分より大きな男で、社会的な地位があって、誰も助けてくれない状況で。
私とまったく同じようなシュチュエーションで、ザマァなんて言ってないがじっと先輩を見つめていた。
「あの時のあなたの気持ちがわかった、無神経なことをいってごめんなさい」
周りに大勢の人がいた時にそう謝られたが返事はしなかった。
そばにいた人が何の話?って聞いてきたけど、まだ被害にあった直後の席だったから
混乱してるんじゃないですかと誤魔化した。
先輩は同じ被害者だから自分の気持ちをわかってくれて慰めてくれると思ったんだろうな。
その場でメソメソ泣いてた。

馬鹿が、そんなわけないだろうが。
それ以来、たびたび被害にあった後の乗り越え方を聞いてきたが全部無視した。
入れられてないんだからうじうじしないでいいのにね。

60: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)11:11:42 ID:ODJ
>>59

乙乙

そうだよねー、挿入されてないから大丈夫だよね
気の持ちようだよね、いつまでもウジウジしてちゃダメだよね
っていうかただのセクハラなんだから
教われた人と同じ次元で話さないで欲しいよね(棒)
と、通りすがりの者ですが思ったわ

62: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)12:59:36 ID:EQV
>>59

気持ちわかれとまでは思わんけど
やられてないのに語らんで欲しいわな

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月30日 14:24 ID:kijyomatome